Tweets for today

8:22:29 おきた
8:32:37 . @hama_kai @kakuretajigen おはようございますですよ
8:34:33 たまには某研究室のひどいwikiを更新するかと思って開いてみたら後輩が名塚名塚書いてて吹いた。
9:29:45 明日設営日かあ。 明日は一人で行くかなあ。
10:12:15 なんでこんな6000系未更新車に当たるんだろう。
10:38:22 みみんせんせいキー1つずれてますよ
10:42:32 天使家の場所、登戸〓下北沢間の各停のみ停車駅から海側だと考えると割としっくりくるのではないか。 小田急の各停女専ないし。
10:43:56 小田急井の頭ルートにも合理性が出るし、田都も身近でバスのりゃ行けるとかそういう。
10:47:09 急行嫌って各停に乗ってると考えると成城学園前でもいいのか。 メトロホームウェイとまるし。
10:50:36 武蔵小杉付近の高校ってどこだろ。 9年もその辺で電車乗ってたのにさっぱり覚えてないぞ。
10:53:01 O西っていわゆるバk(ryじゃないの。
10:56:41 20分歩いた暑すぎた。
12:59:35 あつい。
13:01:56 誰得感が凄いのでいいぞもっとやれ感
13:22:08 着替えちゃんと持ってくればよかったなあ。 厳しい感じ。
13:27:12 パタパタいいですよねパタパタ
13:42:31 割と今日は湿度低いのかな。
15:58:46 設営今回フルコースかもしれない
16:00:28 設営に向かう足の交渉をmixiでやってたので、mixi落ちて割と大変。 いやメールしろって話だけど。
16:04:40 予習している。 おみんちゅさん音程残念ね。。。
16:08:43 すっごい明日からコミケって感覚がわかなくて困る。 ひだま〜ぶるないと☆☆☆終わったら実感わくかな。
16:11:40 @yaitiro まあ4日間ニアミスし続けるような状況だし、いつ会ってもおかしくないわけですね。
16:12:38 ひだまりランドゴーランド聴いてたらなんか泣けてきた。なんだこれ。
16:32:55 ぶりさばく
16:34:10 タイムショックゾーンですがM車乗ってる。
16:35:19 はなまるスケッチかわいいなおい
16:35:55 てっさぼっとはなにをいってるんだろう。。。
16:36:50 いやうんはるひ野はるひ野それはわかるようん。
16:41:37 京王のフルカラーLED、特急ピンクの発色が良くて綺麗なんだけどiPhone4カメラでは捉えられなかった。
16:42:49 http://movapic.com/pic/201008111642484c6254788929f
16:42:52 http://movapic.com/pic/201008111642514c62547b9c155
16:42:55 http://movapic.com/pic/201008111642534c62547de53c5
16:44:12 あいかわらずがんばっていらっしゃった。
16:45:47 8000系良い。
16:49:19 八幡山手前から凄いのろのろ運転して、上水で各停が副本線に入った瞬間に飛ばし始めるというのはなんなんだろ。 八幡山で臨時回送がなんかを退避させるスジとかでもなさげだし。
16:49:59 めーだいまえ。
17:01:05 井の頭線駒場東大前。
17:03:34 設営に向かう足は自力ということになりました。まあいいや。
17:05:19 渋谷着いた。
17:32:38 ましろりさんあいふぉんよんかいましょう
17:38:39 フレディが全部○○日後になっている……。
18:03:34 渋谷→品川→錦糸町という流れ
18:07:47 16*16ドットで頑張りすぎだろこれ。 http://movapic.com/pic/201008111807464c62686218154
18:12:25 @yukiusa_nyan りょうごくなう
18:13:30 渋谷→品川→錦糸町秋葉原鶯谷 の途中です。
18:19:35 秋葉原から北行
18:21:44 @rimd2r おかえりむっちさん∧_∧
18:22:00 上野
18:25:42 鶯谷ついた。うまいこと開場5分前である。
18:31:10 @karia A
18:59:35 立ち位置、人と人の間くらいで割と良いのでは感
22:29:31 ひだま〓ぶるないと☆☆☆おわった! まさかエンドレススケッチスイッチ再びで〆とは思わなんだ。
22:32:09 3日参加して本当に良かった。 1日目・2日目〆の手紙コーナーという前提からのあすみん芽生えドライブが鳥肌ものすぎて。
22:37:23 いかんひだりみみきこえづらい
23:42:38 ここ5日で4回も御茶ノ水止まりの黄色い電車に乗ってる。
23:43:51 今日もまた御茶ノ水23:41の各停をスルーし、23:46の快速高尾行きに乗る。
23:45:17 武蔵野線からの大宮行きが大増発されるとか言う話は本当なんだろうか。
23:47:06 このままいくとまた0時台頭の準急だなあ。
23:48:51 昨日はなずなのイメージソングが脳内で止まらなかったけど、今日は乃莉のがとまらない。
23:49:36 この3日間でひだまーぶる☆☆☆だいぶ聴きこんだけどまだ歌える域までいってないのでがんばりたい。
0:00:07 今日の小田急さん http://movapic.com/pic/201008120000064c62baf633564
0:03:08 E233の、次駅表記のない側面行き先表示って必要なの?
0:04:11 @LISP20100730 おめでとうございます! ひだまーぶるないと☆☆☆たのしかったです!
0:04:37 個人アカウントじゃないとこに個人向け返信とばすのって微妙だな。
0:05:20 @shisetu てきとうにごにょごにょにあるres/rresコマンド使おう
0:07:06 @siromaku [高尾/次は八王子] とかいう表示になったりする
0:08:39 [高尾行/次は八王子]か。
0:17:21 急行経堂通過の時間帯だけど準急だから経堂に止まるという忘れがちなアレ。
0:18:25 多摩急の経堂停車は割と忘れないんだけど、準急の経堂停車は割と忘れて放送聴いてビビる。
0:39:49 かーりあさんおごってくれるのかー。
0:49:05 手加減せずにエンドレススケッチスイッチしたけど割と明日もがんばれる感じでよかったですね。
0:50:27 設営マゾクラスタのみみんさんは寝ないんですか
0:51:02 3泊分の荷物準備しないと寝られない
2:56:35 とりあえず荷造りした。 あとは充電中の端末とかケーブル類とか。