Tweets for today

8:32:50 おはようございます。
8:33:02 みみんさん当日リアルゴールド持ってくから元気出して
8:34:55 サルミアッキやばい
9:02:40 出かける。 汗かきすぎである。
9:05:26 しんがたしゃりょう 8000けい!うける
9:06:18 6126F乗ってるけど昨日も乗ってなかったかこの車。
9:07:25 前が詰まってるので「ミーーーカッコン」的な感じ。
9:08:40 この車ほとんど電制使ってない気がするんだけど気のせいかな。
9:15:12 はるひ野通過している
9:17:15 コミケでの連絡手段、IRCって回線負荷的な意味でも優秀なのかな。軽いし。
9:19:21 tiarra+tigだと微妙か。
9:28:08 さくらさくら咲く聴いている。
11:57:38 さっき見た映像がどうみても白馬であった。 八方筋とかそのへん。
12:01:40 @syamn いや鉄道線のATS設置って義務ですし……
12:02:37 信号トラブルっていうけど大抵信号以外のとこがおかしくなった結果として信号が赤のまま変わらないという現象が観測されるという。
12:12:38 ポイント物理的に壊れようが、落ち葉がレールの絶縁部に乗っかり軌道短絡起こそうが、すべて信号トラブルで片付けることができるという。
12:15:40 さぎとかでだいかつやくのたけぼうきですね。
12:30:57 オサレタウンすぎてご飯食べるとこがない
12:32:01 と思ったらめっちゃあった。
12:36:52 昼食代地味に痛いな。
12:52:53 そういえば?でわっしょいってmarbleバージョンないんだっけということを思い出して俄然今晩が楽しみになった。
13:01:24 振り付け、ほしみっつ おーちーたー のとこしかはっきりとはわからないな。 ぬってふってぺいんてぃんぐのところがかわいかった記憶はある。
13:12:03 リーダー込みのmarble明日初めて見るのでちょうたのしみ。
13:13:26 リーダーと社長、か。
13:24:47 そういえば昨日、戯れに音程正確モードでライブ聴いてみたりしたけど、miccoさん全くブレなくて半端ないなと思った。
15:57:19 ちょっと早いけど鶯谷向かう
16:03:21 3現示のシステムで、出発信号機がない駅の出発相当がR現示なら、場内相当はYじゃないとむしろおかしいのでは。 YYとかあるならわからないけど。
16:05:40 幸せは星の上、昨日生で聴いて以来やばい。
16:07:08 @aobaaoto 初手東なら東に並んだ方が良いのでは。
16:18:50 @H_Kusaki どんつきに限らず鎖錠とれないとそんな感じなんでしたっけ。 ATS-Pの高減速車現示アップとか例外もありますが。
16:20:19 marbleシャッフルで体勢を整える。
16:24:35 タイムショック見るか。
16:29:16 交通系ICなんかの話をみてると割と毎度互換と相互利用は違うよなーと思うんだけどいちいち突っ込むときりがないからスルーすることが多い。
16:30:14 駅終端で55km/hのパターン……
16:33:26 ちなみにタイムショックってこれね。 http://bit.ly/ahzloU
16:39:54 りんかい線はJRと独立した運賃体系、湘南新宿で大崎から西大井を通過した場合は品川経由の運賃。
16:45:09 ベースに鉄がないと麗レベルまでいけませんよいやマジで。
16:46:52 みぶつながりでいうとこの鉄道むすめなんかよりいろいろなところで違和感がないのがすごい。
16:49:00 最近麗絡みの卵が先か鶏が先かみたいなのが全くわからなくなってきた。
16:50:17 8000系幸せ。
16:56:58 WN継手ゴロゴロ
17:03:42 調布手前信号待ち
17:06:28 京王線下りが遅れ気味なのか、待ち時間がえらい長い。
17:07:19 快速京王多摩センター表示かっこいい
17:10:00 時間有り余ってるのでどうしようかなーといったところ。
17:13:26 速照っぽい http://movapic.com/pic/201008101713244c610a24c089f
17:17:17 麗せんせーがキレ始める10-300Rきた http://movapic.com/pic/201008101717164c610b0c6f14b
17:18:54 繋ぎ目気持ち悪い http://movapic.com/pic/201008101718534c610b6d377a0
17:20:09 中間車はちゃんと黄色内装10-000系でした。
17:29:42 Tシャツ着てみた。
17:34:39 バケットシートなのに2席分占領して座ってるおっちゃんはなんなの。
18:04:43 E259だー。
18:06:45 池袋
18:07:58 池袋〜田端とかそっちの区間で山手線乗るの数年ぶりな気がする。
18:08:54 山貨の列車には乗ってるけど、電車線走行な方には乗ってない。
18:16:18 稲垣メンバー的な。
18:20:47 鶯谷着いた
18:24:40 相変わらず誘導がひどい。
18:30:09 ちょ、バラ券優先入場きたこれ。
18:38:17 あはは誰もいない会場拝んだぜあはは
18:42:22 ひだま〓ぶるないと☆☆☆2日目待機中。 整理番号1〓5で10人くらい入ってマジうける感じ。
18:45:06 @karia 昨日見た光景……
18:48:47 うしろからTwitterやってるとかやってないとかそういう話が
22:26:08 hidakaya
22:34:22 すったてている
23:16:08 チェックリスト、人に頼む、自分で行く、本人に取り置いてもらう、とりあえずマークしとくけど多分買わない、の4つですね。
23:17:20 まあ大半が頼むリスト入りしております。
23:19:45 ねこみみせんせい設営&初日仕事なのかー。
23:20:54 都立で人身事故ってことは長引くようなら小杉〜元中の折り返し運転かな。
23:22:48 新宿。 なんか201系きた。
23:23:02 スルーしてエスカレーター登ってしまったけど。
23:25:58 きょうはまだ丹沢高原までいけるらしい http://movapic.com/pic/201008102325554c6161735017f
23:27:52 まあ先発の化けない急行相模大野行きに乗ります。 相模大野で各停伊勢原行きに接続、伊勢原まで先着だってさ。よかったですね。
23:31:40 にゃがもん(笑)ですからね。
23:32:24 みつみ水とかどの位売れるんだろうなあ。
23:34:19 都立とか確実に死ねそうだからまだわからんでもないけど、大倉山がやたら多いのが謎。
23:35:56 後輩が本気で気持ち悪いのだがインターンシップとやらで疲れて病んでいるのだろう。
23:44:32 うむ、予想通り。
23:48:46 武蔵小杉から下り方面の折り返しって4番から逆向きに出すんだっけ?
0:14:28 帰宅していた。
0:15:44 @rimd2r りむっちさんただいま∧_∧
0:20:05 . @aku_himenogi @masaki_wakaba @mar_sieger @canary74 @syamn @oyamitsu ただいまですよー
0:20:21 しゃむさんおつかれさまでした。
0:24:00 えなにニャル子5巻もう出てるの