Tweets for today

8:15:25 電車1編成に数千台携帯電話が乗ってるってどういう状況だよ。
8:15:30 おはようございます。
8:20:57 乗車率200%(朝ラッシュピーク程度)の10両編成だと仮定しても1編成あたり3000人弱くらいでしょ。
8:22:18 @Y_TooYoung what's
8:22:37 @masaki_wakaba おはようございます。
8:23:46 @seek_3511 13
8:26:49 ちゃんと同じキャリア2台以上持ってないんでロードバランシングできてますよ!!!
9:30:22 iComiket使えるようにした。
12:09:23 しせったんワグナリアかー。
12:25:53 明けでご飯たべた時に急激に眠くなるあれか。
12:33:39 ε-δ論法についての記憶が怪しい。
12:34:36 任意のεに対してあるδが存在すればいいんだっけ
12:38:18 @RoBo58 極限じゃなかったっけ
12:43:43 @siromaku いつもこの吊革見ると日立ろくなことしねーなと思う
12:44:39 @RoBo58 うむ、それ。
12:47:01 任意のεに対して|2-(1+1/2+1/4+1/8+...)|<εとなることを示したりするんだっけ。
12:47:54 やばいあまりにも覚えてない。
12:48:50 大学数学って難しいですね。
12:50:06 @ume256 それ県は要望出してるけどJR東海があまりにも得しないから突っぱねてるやつですね。
12:51:42 @siromaku 実際のとこほんとに混まないにしたって、ねえ。
13:06:06 @RoBo58 うん、そんなんだった気がする……
14:56:53 録画してたMJ見てる。 なにこれすごい。
14:57:33 ゆかり×16が普通に聞こえるとかおかしいだろこれw
15:00:38 ユーフォリア安定しすぎやろこれ。
15:06:36 偽さんうける
15:15:38 おー、確かに「教えて」になってる。
15:16:16 王国法被みえたうける
15:18:17 UOタイムってこういうことか。
15:27:54 ミヤネ屋が社内公用語英語の話してるけど、テロップで出てきたのが全く英語ではない単語の羅列でうける。
15:29:07 ましろんさんは豆乳好きですね。
15:31:43 全盛期のましろん伝説……
16:55:00 ぶりうける
17:08:34 鶯谷向かう
17:15:22 窓口のBTらしき駅員さんに「誤入鋏入れて下さい」って言ったら通じなかった。 うんまあ通じなくても無理はないけど。
17:20:02 代々木上原からB1669Sとかいう列番になりそうな列車に乗った。
17:20:43 自販機で静岡茶買うと東海感が出る。
17:23:38 ちなみに6126F。 トロピカル内装+チョッパってやつ。
17:26:57 16000系マダーってやつですね。 川重製らしいしもしかしてAトレではないとなると実に期待ができる。
17:29:50 まあこういろいろ見てるとAトレっぽい気もするのでなんともだなあ。
17:31:16 日立、VVVFインバータ的には好きだけど、他の面はなんかなあ。
17:36:19 地下入った。
17:38:22 すれ違う電車が6000 6000 203 6000ってホント残念だなこの路線。
17:39:48 6000 6000 203 6000 6000←New!
17:41:22 これが2年もすれば新車更新車だらけになってると思うと心が躍る。
17:44:05 おー、4000だ。
17:45:29 小田急4000は割と個人的に残念認定なのでそんなにうれしくない。
17:48:43 @RiKsn E233-2000と小田急1000があるよ! 06・209-1000と似たレベルに見かけないけど!
17:50:21 霞ヶ関乗り換え
17:52:16 日比谷線東武動物公園とか書いてある時点でいろいろ望みが潰えたけど、S車らしいのでまあまだセーフ。
17:52:41 おー、35Fだ。
17:55:23 日比谷線で1000系を狙うとか分の悪い賭けすぎたんや……。
17:55:34 そもそも間に合うか怪しい。
17:58:01 出た、日比谷線お得意の駅進出前ノッチオフや。
17:59:40 日比谷線、芸術的な遅さ。
18:12:35 なかおかちまち
18:15:50 入谷着いた。
18:22:40 @karia 鶯谷駅下交差点の駅側にいます
18:23:04 と思ったけど列があるのでそのまま行くか。
18:45:43 京浜と山手と東北と常磐が同時に下ってくる絵面とかやばい
18:48:25 北斗星さんいらっしゃる
18:48:51 推進運転
18:51:30 割と誘導酷い。
18:57:07 左端陣取った
18:58:10 土休ダイヤじゃないのでさっきのウィークエンドじゃないあかぎか。
18:59:19 Twitterしてる人増えたなーというのをイベントごとに認識する
19:00:38 mode手打ち、この前某チャンネルがsもnもついてなかったのでやりました。
22:01:36 ひだまーぶるないとほしひとつおしまい。 これがあれかリーダーが言うとこのみっこみこふるみっこってやつか。
22:36:23 http://movapic.com/pic/201008092236214c600455ea7c7
22:39:29 カジュアルワグナリア
23:03:26 山田上口って駅あったっけ
23:08:44 宗教上の理由でお盆はお休みさせていただきます、っていらん誤解を生みますね。
23:36:44 破局
23:39:26 秋葉原から帰ります。209-500乗った。
23:40:46 さんきゅーふぉーとらべりんぐうぃずあす あんどるっくふぉわーどとぅさーびんぐゆーあげいん
23:41:09 うぃーがぬけた。
23:45:57 金曜と同じ電車である。
23:46:26 ワグナリア終電コース。
23:47:26 むこーがおかゆーえん たーみのぅ
23:51:09 5分前に出た緩行に四ツ谷で追いつくのか。
23:52:13 黄色いラインが入ったホームにオレンジの電車しかこないというのはどーなんだ。
23:56:55 E233は快速も出ますしー http://movapic.com/pic/201008092356544c601736320c2
0:00:43 じんきう http://movapic.com/pic/201008100000384c601816b47b9
0:02:35 ゆーなおめ
0:27:47 駅ついた
1:02:12 ying le
1:03:21 はずみさんのりかひちやばいですね
1:18:19 りかうらおいしいです