Tweets for today

10:48:06 おはようございます。
11:00:12 . @jor_tan @akst1192 @H_Kusaki おはようございました。
11:02:01 . @NihondoさんのところからbiseiViewer2落としてきた。 これでいい感じに楽しめる。
11:03:09 ゆきうさせんせい木崎湖かー。
11:08:47 @shoo_ka 木崎湖、今月行けそうにないのでちょっとうらやましいですねー。こちらも2ヶ月に1回強くらいのペースで行ってるのですが。
11:13:15 @HotaruT ATSの地上子とか見ると楽しいらしい
11:30:03 test http://bit.ly/cN1yVi
11:42:14 ゴミがゴミすぎてうける
11:51:03 美声時計があすみんたいむ
11:55:32 @yukiusa_nyan おお、日帰りですか。 おつかれさまです。
11:59:09 Firefox、履歴消したらむっちゃ速くなった。うける。
12:10:37 あすみんがお昼はカレーと言ったから今日のお昼はカレー食べます。
12:41:23 横浜市東京工業大学とかどこのクソ私大だよ的な
12:48:01 でかけるか。
13:02:01 8000形更新車の10連
13:04:17 よく知らないんだけど、8000形4連の更新車は違形式併合できないらしいし、新しめの8000形6連更新車と10コテ運用組んでたりするんだっけか
13:05:17 ドアエンジンを戸閉め力弱め付きのやつに換えてるあたりがすごいよなあ。
13:10:45 すげー、8000形更新車が同時に3本在線してた。 8コテ以外全部8000更新。
13:11:16 HiSEだ。
13:12:08 デザイン的にはやっぱHiSEが一番かっこいい。
13:17:24 てきとーにのったらサハだった。
13:24:37 @yukiusa_nyan ソースがけかつ丼美味しいんだけど、最近漬物が残念になったことでおなじみの昭和軒さんですか。
13:25:21 昭和軒の沢庵美味しかったんだけどなあ。 キムチて。
13:36:07 旅行したい。 あした行くか。
13:39:13 @yukiusa_nyan ですよねー。 前はお茶とか持ってきてくれてたおばあちゃんいなくなっちゃったのでなんらかの都合でつけられなくなっちゃったのかなとか仲間内で話してました。
13:39:27 沢庵を、ね。
13:51:38 (*-*)
13:56:48 ふたるさんどこいくんだろ。 伊勢崎線っていっても長いしなあ。
14:56:21 わぐわぐわぐなりあー
15:54:47 救急救命講習受けてると、バイトで救急車何度か呼んだことがあるのは割と強いのではないかという気分になれる。
15:56:16 1555 #1555
19:05:04 新宿行くか。
19:10:53 ひだまり4期とな!!!
19:11:54 @karia RTで流れて来ただけなのでよくわかりません
19:13:30 4期本当なのかよくわかんないんだけど、本当だとしてストックまだあったっけか。
19:16:33 ひだまり4期、元を追っかけてみたらそんなんあるんじゃないの系POSTでがっかり。
19:17:19 ゴミが端末乗っ取りやってるのか。
19:22:12 Nagano audioプレイリストよい。
19:22:26 はれたそら! どこまでも! どこまでも!
19:31:05 すぱじぇねおもいっきしうたいたい
19:32:39 各停若葉 http://movapic.com/pic/201008071932384c5d3646606b6
19:34:04 1本前の電車乗れた。急行新宿行き、7722Fかな。
19:34:47 液晶ついてる更新車なので7000系だけどまあいいや。
19:38:54 若葉台では車交相手と思しき10-300が回送表示でスタンバイしてた。
19:39:56 東大宮で祭りなの
19:43:05mixi日記、画像ちゃんとみてなかったけどうわあ。
19:44:10 相模原線内結構飛ばすので楽しい。
19:45:52 10-000系とすれちがった。
19:48:09 特に吟味もせずたくさんとっといて、質が悪くなりすぎて業務まわんなくなったからバッサリ的なことだろうと思うので、あの会社もたいがいではあるのだけど。
19:50:01 準特に乗り換えた。 また7000系更新車。
19:53:21 仕事できる人が夜だけやる分にはまあいいかなと思うんだけど、紹介で入って来た使えないのが多すぎた。
19:54:04 東海だと「衝撃する」っていうイメージ。
19:56:15 @HotaruT 人身事故でも言ってた気がする。
19:57:38 クソフィアどもか。。。
19:59:46 多分その感じてる雰囲気で大体あってると思いますよ。
20:03:27 師匠についたらコミケ企業ブースカタログを見始めた奴がいた某デジタルか。
20:05:59 がんばっていらっしゃる http://movapic.com/pic/201008072005564c5d3e14f2db3
20:10:09 新宿。 西口でなきゃならないのに東口に来てしまった。
20:14:35 悪い奴じゃないんだが、たまにおいおいおいってことやり始めるからなあ。
20:23:22 E231の4人がけロングって運転台直後か。
20:34:23 新宿ZINに大量のTmF4チラシが。。。
20:37:21 @sonoeshin うん、手にとったはいいけどなんか見覚えあるなーと思ったら4でした。
20:41:29 あれ次のTmFって4だっけ?と思って開催日みたら5月って書いてあってああやっぱそうか、と。
20:47:51 急行藤沢行き乗る。
20:48:28 おー、4061F。
20:50:32 RSEがきた。
20:57:48 直後を多摩急が追っかけてくるらしいので、下北で混むようなら落とそう。
20:58:05 @aerith おめでとうございます!!!
21:04:19 無意味に乗り換えた。
21:06:19 @rimd2r ビッグサイトで僕と握手!!!!!!
21:09:59 6129Fの多摩急のった。 急行の2分後を走るスジなので経堂で席があくという。
21:11:54 複々線爆走
21:19:18 @tara_ykr 末広町役すぐ近くやで
21:19:32 役て。駅。
21:22:39 second flight高まる
21:23:54 @hase_yuka おつおつ。 来週がんばりましょうw
21:32:07 @ayucat 日中は快急と多摩急がセットなので、こういう死にスジ的なのは割と少ないですが頑張ってくださいw
22:03:17 海老フライは尻尾までいただく派
22:06:03 @HotaruT 矢向か武蔵中原
22:07:36 パセリも美味しくいただく派です。
22:13:05 かりあさんよかったですね
22:18:47 ニンニク入れますか? には元気にヤサイカラメニンニクと答える派
22:23:25 かりあ vs かたなし
22:47:34 bisei-tokei開いたらあすみんだった。
22:48:16 ゆきうさせんせいちかい
22:49:53 @yukiusa_nyan それはしっとるのですがいやこうさっき降りた駅名出されるとドキッとするわけでですね。
22:52:01 けいおん原作終わるのかー。良いタイミングだなあ。
22:58:51 文化放送つけたらさゆさゆさんしゃべっとる
23:00:55 あいすさん大好きエンタングルタイムなのか
23:02:14 @AIce いっこもみたことないので実に残念
23:03:29 あーこれゆまさんが話してたやつか。
23:33:21 コンパス時刻表買った。 やっぱり慣れてるし良い。
0:00:32 ましろんちゃん下界に降りてきてるのかー
0:33:59 らぶみーなう!
0:42:42 RiK先生帰宅不可フラグか……
0:45:02 @RiKsn まともにやっちゃってると確実に接続切られますね。 そもそも接続指定列車かどうかも微妙ですが。
0:50:14 @RiKsn レスキュー呼んでジャッキアップだなそれ
0:52:06 らぶみーなう肩組んで揺れるとこだ
0:53:55 出オチだからうける