Tweets for today

12:47:28 リアルゴールドのみまくり
17:43:01 退社した。 夏休みや。
17:47:07 笑えるくらい仕事終わってないけど申請出してないので夏休み
17:51:27 .@platoronical @hama_kai おつありです
17:51:50 ワグナリアいいなー。
17:53:25 @Shionon コミケ3日目まで休みで次の日から仕事が炎上っていうすごい状態なので実際のとこそこまでうれしくもない。
17:55:21 大学院のときの研究室メアド、単なるエイリアスでこの前はりかえてもらったのでしばらく使えます。
17:56:27 距離が一番のネックですね、ワグナリア。
17:57:03 てんかーされてー もえあがるー
18:00:17 @HotaruT たとえ けしてみえないにしろー
18:02:45 @HotaruT 光頭……
18:03:19 うぉうぉーうぉうぉーいっぽんめぬけてくー
18:05:08 歌ったの6年前なのに未だに多分自分のパート完璧とかどんだけだよ光葬。
18:18:38 飯田線の119系もうそろそろ置き換えか。
18:20:24 313系乗りに行きたいなあ。
18:30:59 寮戻ってきた
18:35:37 キャリアブレイカSHARPauに対して本気出し始めたのか
18:37:29 . @bp_up @akst1192 ただいまですよー
18:42:37 どうでしょう班帰ってきたのかー
19:27:53 スーツクリーニング出したし万全の夏休み体制。 クリーニング屋さんが寮に届けてくれるので安心だし。
19:31:06 かたなしくん……
19:32:52 313系1700番台いいなー。
19:34:08 うっかり7時間くらい313-1700に乗り続けたことあるけど快適だった。
19:37:11 @Shionon それが嫌だったから115置き換えられたのを確認してから行った
19:38:31 山の中でしかも駅間短い路線を走る115とか地獄でしかない。
19:42:20 こみゅーたーらぴっどさーびすとれいん乗る
19:43:35 「短い10両編成でまいります。」
19:45:11 ゆかり新潟早まったのかー。
19:45:44 こみゅーたーずらぴっどさーびすか。
19:47:35 湘新が大宮で通快退避するの便利
19:50:27 はい。
19:51:08 最近月〜木は寮と会社の往復だもんなあ。
19:53:26 毎週金曜が定時退社日になったので普通に実家帰れる感じ。
19:58:28 退避した湘新が通快浦和停車中に追い越していったけど橋梁上で追い越し返したりとかしてなかなか。
20:01:17 ゆっかりーん
20:51:49 八千代緑が丘
21:03:03 ぽぷらとかたなしくんをてにいれた
21:34:26 あーちゃん!
23:39:15 ワグナリア満喫したので帰る。
23:41:11 おちゃのみーず たーみなる
23:43:32 @41TEN 20時台半ばくらいからずっといましたよ
23:45:22 なんかこう割と別方面の知り合いが同じML信州に乗ってるみたいでおもしろい。
23:46:26 2303T T32
23:47:42 @41TEN ニアミスこわいw
23:48:45 ムーンライト信州、E257が充当された時は実に快適だった。
23:50:20 ごてんばせんで313-3000分を補給したい
23:52:32 あー、これさよなら201系ギャラリートレインってやつか。 広告統一されとる。
23:55:47 @41TEN かたなしくん6枚きた
23:57:41 発メロ5コーラスくらい流れた。
23:59:26 信州さん http://movapic.com/pic/201008062359254c5c234d4e6f6
0:06:25 金曜日 http://movapic.com/pic/201008070006234c5c24ef83834
0:07:28 地上ホーム次発の化け急相武台前行きをチョイス。
0:08:20 3号線留置の車が入ってきた。
0:10:03 @siromaku ちょうど前を走る快速に新宿まで乗ってたけど、新宿発時点でかなり残念な感じになってたので追い越すまでは残念極まりないかと。
0:10:50 そもそもムーンライト信州って40km/hくらいで延々走って辛いイメージ。 E257のモハならともかく。
0:14:39 日付は土曜ですが断固として金曜日
0:16:52 発車20分前に乗ったから空いてたけど、やはりだんだん混んでくるもので。 ここから上原下北で増えるから多少混んでる程度でも油断すると大変なのが小田急という感。
0:19:44 257信州に乗った時、大月手前あたりのトンネルで異音感知してかなり遅れた時は、そりゃもうあずさみたいな走りをしてて楽しくて寝てる場合じゃなかった。
0:20:28 たしか15分くらい遅れてたのに白馬定時着とかどんだけスジ寝てんのって話ではあるが。
0:22:56 大糸線内は元から結構かっ飛ばすので楽しかった記憶がある。
0:26:09 この化け急相武台前行き、4053Fなので、大野まで行けば4000形の各停相武台前表示がみられるってことか。 すごいみたいけど帰れない。
0:29:35 発車ベルと乗降促進でむっちゃ煽ってる。
0:30:29 乗車率180%くらいかな。 20分待って座ったかいがあるというもの。
0:46:15 ちなみに先行は快速高尾行きでした。
0:49:46 トトリのサントラ聴きつつ、過積載の4輪カート引いて歩いている。
0:50:46 流石にDellのA4ノートとまくぶくを同時に持ち運ぼうとすると苦しい。
0:52:48 ムーンライト信州とかホームライナー的に使うのってどうなんだろ。 寝てると白馬までいっちゃうわけだけど。
0:53:29 たしか定期だった頃の上りながらも、豊橋あたりまでそんな感じだったとかきいたことはあるけども。
0:54:19 小田原枠と名古屋枠っていう懐かしいフレーズを思い出した。
0:55:59 ホームライナー白馬(ただし白馬着は早朝)
0:56:45 ホームライナー白馬で白場に帰宅とか魅力的だな。
1:00:11 ホームタウンぐんまこと急行能登か。
1:07:53 しろまくせんせいをニヤニヤ見守る会
1:19:55 ねむい