Tweets for today

6:53:50 うめ先生誕生日なのか。
7:24:58 たまゆらじおどらまやばい
7:28:53 多摩川線直通なんて出すのか。
7:30:13 「この電車は 蒲田から 池上線 雪が谷大塚行きになります」って自動放送なら聞いたことあるけど。
7:34:36 構内踏切だ
7:38:24 ななせんけーのりたい
7:57:58 武蔵小杉〜元住吉あたりの乗り心地が好きです。
8:01:23 さて出社
12:12:17 昼休み。 いーもばさんからお電話きていた。
12:16:13 クレジットカードの有効期限間違ってんだろお前的なお電話でした。
12:29:14 昼食とった
12:33:58 西又茶……
12:34:31 西又茶 vs. 七瀬茶の仁義なき戦い
19:19:08 人道的残業時間での退社
19:23:37 闇の日は今日じゃなくて6/8ですよ。
19:25:36 博士負け行きたかったなあ
19:37:41 丸顔ゴーホームタイムか。
19:55:35 ヤマの増備車で嬉しいのだけどフラット酷くて残念。
19:57:10 にゃーんで
19:57:50 大都会岡山王将は研究室飲みの時にお世話になった。
20:00:09 大量に餃子や炒飯などを買いこんで、研究室のあるフロアのスペースで食べる的な。
20:01:45 たまゆらじおひどいなー。
20:03:22 すごいこうBGMどっかで聴いたことあるなと思ったら、魔法遣いに大切なことっぽい。 爆死の予感。
20:05:09 @yagiyu お祈りとか貴意沿いとか打つの楽しそうですね。
20:06:53 今日も元気に墜落インバータ友の会の活動をした。
20:10:00 口笛きいて9000系のB緩解音を想起する。
20:16:56 ぴるぐりめっじしてる
20:20:58 @yukiusa_nyan 最近ビッグサイトサービス変な知恵つけてきたんで売るんじゃないですかね。。。 自分とこの列はマネジメントしてもらいたいです……。
20:21:33 @hamrico はむりこせんせいげんきだして
20:39:03 立夏
20:39:47 立夏計算高い女。
20:42:25 ホントだ、リカじゃなくて立夏、だ。
20:43:16 C#とかMicrosoftJavaだし。
20:52:45 あいすさん薄い本デビューとかさすがですね
20:59:07 @yagiyu D行くの
21:06:57 むっぎー
21:07:59 DExposE、会社端末に入れたいんだけど入れていいのか謎い。
21:10:07 ラー油が足りない
21:12:21 あっずにゃーん
21:15:58 押上、メトロ管轄じゃね。
21:23:22 東武本線の種別、快速ってつくと都心部かっ飛ばして、急行ってつくとトブコまで通過運転、準急ってつくとシコヤまで通過運転。 区間ってついたらキセ以南各停、つかなければ半直。 意外と分かりやすい。
21:34:19 ぱさぱさぱささぱさぱー
21:37:04 @eiyasya 箱で買っといてくれたまえ
22:16:51 @tatsuyuki もちろん中身は無意味に詳しいんですよね!!!!
22:17:16 @wasizu おつかれさまでしたのよ
22:18:22 大学、8月頭まで試験があって、9月終わりまで休みだったなあ。 研究室はいってからはあんま関係なかったけど。
22:21:22 研究室のBossが「夏休みとかまあないわけですが」「授業がないから研究が加速できる」などとよく言っていたのを思い出すこのシーズン。
22:53:28 くーちゃんかわいい