Tweets for today

6:43:13 おきてふろってた。
6:44:06 30分早く寝たら30分早く目が覚めてなんかなーって気分になった。 眠くないわけでもないし。
7:29:05 まーぶらす
7:50:01 ZaaSうける。
20:14:39 退社した。
20:15:26 10分くらい仕事が長引いたら、交通手段の都合で1時間遅くなった。 この職場には構造的欠陥があるで。
20:18:07 @piaisai 脳内でとまらなくなりました
20:18:50 iPhoneがバッテリ切れで息をしていないので他の曲聴いてかき消すことも出来ないしどうすればいいの……。
20:41:51 またヤマ増備車だ。 今日はフラットできてない♪
20:43:52 ニャル子さんアニメ化とな
20:46:16 いやまあ@nyarukoradioとかむっちゃそれっぽい匂い出してるし今更驚くことでもないんだけど。
20:48:43 割と好きな作品ではあるけど、アニメ、なあ。
20:49:41 湘南新宿ライン<->大宮 とか残念な表示出してる車が抑止食らってる。
20:51:21 ハイテンションあすみんが見られればまあいっかーくらいの期待度でいよう。
20:56:00 せんけーと聞いて18mのアレを期待したのだけどそれですか。
20:58:42 @yagiyu XPmode vs. BootCamp...
21:09:04 @yagiyu MARS for MS-DOSがXPmodeじゃないと使えないのでマジWindows7存在価値ない
21:16:25 いやほんとEmacsバインドがどこでも使えつつもCtrl-c Ctrl-v的なことができて仮想デスクトップ環境とかタスク切り替え機能とかが充実しててできればフォントがきれいなOSがあったら是非使いたいのですがないですかね。
21:19:28 @yagiyu ねえないのこういう機能もったソフトがあるOSねえねえ
21:24:45 Windowsキー潰してCmdキーみたいに使えればいいのかなあ。 Windows機ってあの辺のキー配置ごちゃごちゃしてるから押しづらいんだけどさ。
21:26:43 Windows向けの日本語キーボード、スペースバーの両側にあるボタンの存在価値がわからないんだけど、あれなに、誰か使うの?
21:28:42 @Shionon その隣らへんのカタカナひらがなキーとかもはや意味不明なんだけど何なのあれ。
21:29:52 あの辺にあるキー、誤爆してイラっと来させる機能以外になんかこう存在価値があるなら教えて欲しい。
21:32:23 @Shionon かな入力化って+alt必要じゃね
21:34:01 無変換をIME offに、次変換とカタカナひらがなキーをIME onに、それぞれキーバインド変えてる
21:41:22 帰寮した。
21:41:43 カタカナ変換はいつもCtrl-kですね。
21:45:10 . @jor_tan @masaki_wakaba @gan_dhi @canary74 ただいまですよー
21:48:54 ニャル子アニメ化、これか。 http://bit.ly/b2QS0O
21:53:21 @oyamitsu ただいまただいまですです
21:54:09 秩父鉄道7000系列乗りたいなあ。
22:00:57 ドアチャイムとジョイント音でE127-100に乗りたくなった。 モーター音……?
22:09:23 最近しろまく先生に喧嘩吹っかけるブームが来ている。
22:14:57 来週ねこみみせんせいとデートします。
22:21:23 良い和音鳴ってるなあ。大好き。
22:22:26 イヤホンで聴いたら半端ないなこれ。
22:23:39 ここまで派手に音をぶつけてくれるとむしろすがすがしい。 どっかのメトロ05系の最後の方の車みたいなビミョーな不協和音が一番辛い。
22:25:48 某メロプリの会員番号が某田都のキワモノ車の渋谷方先頭車車番と同じらしく覚えやすいとか。
22:34:59 直流モーターだと小田急N6と東急8000系列とメトロ4象限チョッパあたりくらいかなあ。
22:35:19 にじこだ
22:36:16 がはくを画伯と認識できない
22:37:15 「が吐く」としか読めなくてなんかこうすんごい残念な気持ちになった。 なんとかしてくれこの脳。
22:39:54 開示添加励磁制御って205あたりからの結構新しめの技術じゃないの。
22:42:09 ああ、足回り変えてるのか。ふむ。
22:44:23 最初は「が穿く」かと思って、読んでてなんか違うなーと思って次に出てきたのが「が吐く」だった。ひどい。
22:46:00 界磁→開示とかひどい。
22:49:19 そろそろねるかあ。
23:00:16 るーくんふっかつか。
23:02:45 はちじちょうどのー すーぱーあずにゃんさん5ごうでー
23:04:15 ろくわさんがupし直したのを見たら寝るんだ。
23:29:10 りむっちとbumpしたい