Tweets for today

6:23:04 起きた。 ねむい。
6:30:06 . @kure87 @kajuniichin おはようございます
7:29:42 ねむい
7:52:10 ircnet悲しいことになってるな。
21:21:29 退社した。 風邪気味つらい。
21:23:34 今日は星空ひなたぼっこあるからねらんないしどうしたものか。
21:31:06 月曜から疲れてるので家系ラーメンとかアレゲ
21:32:13 フレディにやきもきしないためにキーワードアラート的なものを設定しましょう。
21:35:45 それなりのクライアントならキーワードアラート機能くらいあるんでないでしょうか。知らんけど。
21:47:20 マリーか
21:49:10 次の電車25分後ってなに……
21:53:11 なんつーかこう、うんうんそーだねよかったねはいはいと適当に流したい感じが素晴らしい
21:55:14 マリーとなら血縁エンド迎えられる自信がある。
21:58:37 書店回ってたらみっけたんだけど、なに、これ。。。 http://amzn.to/9QUDbR
22:01:07 商業誌で出てくるようになったのかーという感と何となく漂う残念な空気がおり混ざってなんとも言えない気分になれる。
22:02:01 honyakun新橋か
22:03:19 鉄系擬人化とか京急たんあたりから知ってますよええ。
22:11:18 喫茶黒うさぎで二郎トークとかうける
22:12:42 麺半分できるって!!!
22:26:24 2日目とか障害物競争というか弾幕ゲー
22:28:01 らぶみーなうの脳内再生が途中からピンクのバンビになる病気に罹患してつらい。
22:31:01 あとトトリの戦闘音楽聴いてるとんでんでんでー思い出す病気。
22:40:38 んでんでんでーのイントロと、トトリ戦闘音楽の入りのとこのリズムがちょっと似てる程度ですね。
22:42:01 うららせんせいはこうねこかわいがりしてエリート教育的な。
22:45:09 4礼4拍手2礼だっけ
22:45:46 伊勢だけの特殊パターンかなんか。
22:48:34 2礼2拍1礼の最後の礼のとこで合掌してる人多いけど、それなんか祀ってるの違いませんかという。
22:49:20 ふむ、単純に倍じゃなかったか。 RT: http://bit.ly/dB92of
22:56:12 きみたちーのー せいのすべてをー そそーぎこーんーでー
22:56:55 帰寮。
22:59:20 IEのホームページをagplayerにした。
22:59:34 @hama_kai ただいまですよー
23:01:12 星空ひなたぼっこひなたぼっこはじまった。 あちゃみーちゃん!!!!
23:03:59 楽して時間を有効に使うために昼からなんじゃないのと思うんだけどどうなんでしょうね。
23:04:39 星空ひなたぼっこDVDとな!!!!!!!!!
23:06:38 おいこら西4とかアホかこのやろ
23:06:53 まーいいや誰かに頼もうっと。
23:08:22 コミケ行くよ西4Fとかキツいけど!
23:23:38 おいあすみんかわいいなおい
23:25:07 LISP!!!
23:29:01 はじまりすぷ行きたいなあ。 抽選当たるか外れるかもあるけどゆかり新潟と被ってたりでいろいろ厳しいけどさ。
23:37:12 豊川、海カキ表記の313系とか映ったという例のやつかな
23:39:42 読まれたメール、竹達さんガン無視うける
23:46:30 日吉で人身事故……
23:49:12 あすみせんせー!
23:51:15 ボンッって言いながらお湯捨てるw
23:51:51 当該25ゥってことは日中運用だなあくらいしかわからない。
23:54:41 ことのはつむぎ。
23:55:56 今回のコトノハツムギ雰囲気違うな。
23:57:41 うおーもっとちゃんとコトノハツムギ聴いときゃ良かった。
23:59:14 この時間帯に人身事故だと終車接続大変だなあ。 もしかするとガン無視してぶっちぎるかもしれんけど。
23:59:53 京浜東北線快速……
0:00:53 初ラジ聴きながら寝ます。