Tweets for today

10:09:54 中央西線313系2両って超新車かもしかして。
10:14:54 大垣で2+2の4連で普通列車運用とかいう話はたしかにあった。
10:18:06 @HotaruT 3000番台か。
10:20:19 恵那懐かしいな。
10:21:47 久しぶりにいろいろ調べてたけど313系5300番台ってなに……
10:25:25 313系、基本的には座席形態と発電ブレーキの有無で番台区分が決まってる感じなのかなあ。
10:36:16 373系の汎用っぷりがすごいなーと思いながらwikipedia見てる。
11:12:53 そういえば太多線とか高山本線って新型気動車いれるよていあったっけ?
11:28:42 伊勢の40とかそろそろ置き替え時だけど25の予定数が全然足らんでなあ。
11:35:52 美濃太田は75でなんとかなるんじゃないのということで伊勢って言ったけど全然足らんな。
11:54:20 885が落石に突っ込んだやつだっけ
12:56:41 いい加減実家用自転車リプレースするかー。
12:57:50 修理するより買ったほうが安い世知辛い世の中
13:02:07 4059F 急行小田原行き
13:03:59 区間準急本厚木&各停向ヶ丘遊園でスジあけてあさぎりの時間帯か。
13:12:20 あさぎりじゃなくてさがみだった
13:14:37 @HotaruT それ1編成しかない2連?
13:17:44 なんで新宿発12時台頭だけ区間準急本厚木&各停向ヶ丘遊園にしてるんだっけ。 あさぎりのためだと思ってたんだけどどうやら違うっぽいし。
13:28:21 駅間で軽く追い越されたお隣を走ってる7000系を、駅進入速度の差で追い越した。 こちらが閉扉しようかというとこで向こうはようやく開扉とか。。。
13:30:30 まあ何が言いたいかと言いますと京王ATC酷いって一点に尽きる。
13:36:51 @HotaruT じゃあ5000番台のサハか。 6連だね。
13:45:21 @HotaruT ふむ。 モハにも5300番台あったんだ。。。
13:48:10 Wikipediaの記述がアレだったという結論。
17:54:52 鬼畜な真似をすると血縁エンドって考えた人すごいよなー。
18:00:19 SWoPPがんばってください。
18:02:12 高速バスとか使い始める人がいそう
18:06:31 行きが米原しらさぎ、帰りが糸魚川松本経由とか絶対自分いたらやってる
18:08:07 無意味に名古屋発のしらさぎとか乗って、新垂井経由体験ツアーとかかな。
18:09:16 ひだで富山に出るとかいいな。 高山本線乗ったことないし。
18:11:36 実家で録画してもらったので安心
18:16:17 @readeroid 乗りたいんだけど時間が合わなくて乗れない路線リスト入りしてる路線のひとつなので、早急に乗りたいですね。 暇ないですが……。
18:23:45 MJゆかりんみたいなあ。
18:24:58 まいうぃっしゅまいらー
18:27:07 声出すのとヲタ芸はなんかちょっと概念として違うような。
18:28:03 無意味に京王に乗るブーム到来している。
18:28:25 えたぶれかー。
18:29:22 7000系未更新とかものっそい残念なのきたからスルーした。
18:32:14 らぴっどさーびすとれいんふぉーもとやわた
18:32:53 この時間帯だとタイムショック見学できないからM車に乗る。
18:33:20 9735F乗った。
18:33:54 茅原が……歌うまい……?
18:35:03 @hase_yuka 足回り未更新って言ったほうが正しいかな。
18:36:15 別にこう下手とは言わないけどうまくはないという認識。
18:39:01 縦幅足りない感じ http://movapic.com/pic/201008011839004c5540b48d7ff
18:46:25 さくらさくら咲く、アコースティックのほうが好みだな
18:49:06 ひだまーぶるらじおきかねば
18:50:44 できるかなって☆☆☆の振り、中途半端にしか覚えてなくてざんねん。
18:54:44 同じ日車ブロックでも京王9000より小田急3000の方が好きだな。
18:57:31 ざねくすとすとっぷいず はるひの
18:58:48 ふぁみりすぷ、むしろ2000人もいってるんだ。
18:59:22 Tiny Rainbowがとても良い。
19:02:01 そういえば乗ってる3000形が2次車で、実に趣のある加速音とWNゴロゴロを提供している。
19:07:58 来週分きている。おしえてA to Zとめかりるかー。 http://bit.ly/chULjX
19:09:12 めかりる、ゆかり16連打とかやらないよね流石に。
19:09:56 ユーフォリアいいんだけど似た系統だとスピラーレのほうがすき。
19:12:47 5000+1700ってなによ小田急さん……。
19:14:41 来週のMJ、lyrical stepだかfirst stepだかわかるとこまでやるのかがまず怪しいか。
19:15:53 収録レポートとかみりゃわかる話だが。
19:18:10 3663F乗っている。
19:21:32 踏みっ娘懐かしいな。
19:29:32 G's買った。
20:52:38 @rimd2r ビッグサイトでお待ちしております!!!!!!
21:00:04 @rimd2r かなしい……
21:18:10 みてた。 おもしろい。 http://bit.ly/aUPTik
21:19:09 横浜線、2013年に新車かー。
21:20:02 @yuzuharu いっこまえのPOSTに貼った労組関係の議事録に書いてある。
21:20:32 205系、いろいろ評判悪いらしいからなあ。。。
21:22:59 > 横浜線 205 系車両については、車両取替中長期計画により、2013 年に新車への取替を計画しているところてある。
22:09:37 ねむい
22:11:34 暑いからとりあえず2059Fで先行して接続駅で1067F+3261Fに乗り換えた。
22:13:42 退避を活用した快適移動ソリューション事業
22:16:59 @yukiusa_nyan 横須賀線開業前はホーム立川方はそんなんでも川崎方は空いてたんですがいまどーなんでしょ。
22:23:11 石山坂本線か。 石山の部分が思い出せなくてもんもんとしてた。
22:24:20 150とか、落ち着いたから上がっていいよー、じゃないですか。
22:29:40 160くらいでも平気で引っ込ますあたり、あそこは先頭のせいで感覚狂いまくってることがよくわかる。
22:30:38 @yukiusa_nyan oh... 逃げ場がない……
22:38:31 おそらく8590とかバリバリいた頃、某1-1は社内というレベルでみても相当過酷な職だったという気がしてる。 ピンポイントなら多分最強だった。
22:39:52 semiexpにしたとこは平均的には強いんだけどあの瞬発力はおそらくなかった。
22:42:50 閉方向に力加えて無理矢理閉めるスキルがすごい身についた。
22:44:42 はみ出しを押さえつつ引っかかりを強引になんとかするのが効率的
22:46:22 階段もエスカレーターもあったので押さえるのもやってたな。
22:47:37 供給元が近いので一気にくるからどこで切るかを読みつつ押さえる技とか。
22:52:53 なんか再開扉しまくってる。
22:52:59 発車した。
22:57:04 まあこう、あの状況で引継ぎしてしまった件について某弟子には悪いことをしたとおもっている。 他に手があったかというとそれも微妙なんだけど。
22:58:16 さむわんわんわん
23:06:24 この前は出先でみられないまま流れてしまったのだけど今回は把握した。 韓国いってたのかー。
23:08:49 違った。アメリカだ。
23:14:55 学大が飛ばされる某CM...
23:16:41 #kawaya_de_okigae
23:22:50 降りるべきとこのひとつ手前で、あれ、降りなきゃって急に思った。 すぐ気づいたけど。
23:23:48 @HotaruT ホテル183は足が伸ばせなくて辛い……
23:27:39 うちの大学、#kawaya_de_gohan禁止の張り紙があるんだっけ。
23:30:17 @HotaruT 前に10号車乗った時は、足伸ばせるけど鉄ヲタ専用車的空気が流れてて実にいたたまれなかったのを思い出した。
23:33:14 芽生えドライブアコースティック凄くいい
23:35:06 ニャーンがニャーンじゃなくなってる
23:36:31 爆音恋のタイムマシン
23:38:46 北陸といえば521とかキハ120とか楽しいですよね!!!
23:40:56 ここまで趣味合わないといっそ清々しい。
23:45:53 んだよこの電車座面取れるしマジ最悪だわとっとと置き換えろよ、でおなじみの内装が見えた。
23:52:35 @kuro_uta_dori ギギギ
23:56:41 キュアみずきあとでみたい。
23:57:51 J-MELO録画予約した。 ゲストがまきのさんとあいなまさん。
0:17:32 あーなんか知らんけど固まるしWindowsマジ使えない。
0:32:28 おいNHKゆかりんでてきたぞ
0:37:58 ニッポン放送
0:38:08 よっぴーさんなにしてるんすか。
0:44:58 ゆかりさんはかわいい系の他にかっこいい系とかムーディー系とか歌えるのが凄いんだってばと力説する。
0:45:13 牧野由依きた
0:45:46 たーいむごーずばーい
0:51:06 ふわふわ♪というタイトルから想像しづらいこの感じ
0:52:37 あいなまさんだ
0:56:32 若干音程残念な気がしてならない
0:57:16 低空飛行でガリガリガリ