Tweets for today

7:04:47 大野だっけ喜多見だっけどっちだっけ
7:10:54 めざましテレビでストウィチBGM
7:12:09 運行情報流れてこないけどodakyuinfoが死んでる訳じゃないのか。よかった。
7:22:07 この時間帯にM2-8ってことはラッシュ終わりにはM30くらいになってそうだ。
7:28:06 めんどくさいから多摩川から西全部静岡にしよう
7:28:33 大静岡帝国
7:29:42 Yellow Zoneテンション上がる
7:31:40 金太郎通過していった
7:36:29 駅係員が放送慣れてない感じ
7:37:18 フラットひどいなあ。むう。
12:44:07 昼休みが佳境
12:47:57 眠くなってきたやばい
12:49:28 ラブライブ、宗教上の都合で追わなきゃならないので好都合。
18:16:06 金曜なので断固たる残業1時間退社
18:42:54 停車駅を通過できるってことは京王ATSって進行定位なの?
18:43:30 だからあんな仕様のATCにするのかとか納得してしまった。
18:44:54 誤通過で踏切が正常に遮断されないって保安装置としてダメだろ。
18:48:28 5174F乗りたい
18:50:04 とーしばさんは独自にIEGTとか呼んでるらしいですがまあIGBTらしいのでどっちでもよい。
18:51:12 IGBTがなんの略がいつまでたっても覚えられない。 GTOは余裕なのに。
18:56:06 @siromaku 元住(5050&5000/5080)も長津田(5000/6000)も2種類あるし保守的にはたいして変わらんような。
18:58:25 @hase_yuka 小田急のOM-ATSみたいに、似たような機器使ってもとにかく止める方向なやつもあるので、考え方的に路面電車気質が抜けてない頃に作ったんだなあというのがわかる感じですね。
18:59:38 新渋は乗降人員と駅規模のギャップがなあ。
19:00:49 雪が谷は東洋GTO東芝IEGTになるのか。
19:01:55 ゆきけんながけんもとけんだっけ
19:02:24 運転台がクソ狭い8090……
19:03:41 @hase_yuka 10連で駅進入60km/hのパターン引くとかなあ。。。
19:05:45 当たり前ですがゆきしゃはないのでは
19:08:38 運転支援装置であるところの山手線TASCより保安装置である京王ATCの方が速度パターン厳しいとかよくよく考えると意味不明
19:12:20 旗か
19:15:58 帰寮。
19:17:41 もとでんもとしゃ・ながでんながしゃ・ふたじょー・おくじょー・ゆきじょー かな。
19:19:41 . @gaia_agul @kure87 @hama_kai @yukiusa_nyan @tsunakandume ただまー
19:20:12 今月のG'sそんなに酷いのか……
19:21:40 @oyamitsu ただいまです!
19:23:16 いろいろ残念な噂はあるけどとりあえずふぁみりすぷ準備室に入会するなど。
19:23:42 室なのに入会とはこれいかに。 だからって「準備会」でもいろいろと嫌だけど。
19:33:41 もこたんとみーちゃん
19:34:49 とりあえずLISP公式アカウントを有名人抽出に突っ込むだけの簡単な作業をした。
19:37:33 C79は設営日から参加できなさそうでアレだなあ。
19:39:09 べびプリはテッサさんのサイト見て知ったから2007年12月から知ってることになるなあ。 追いかけ始めたのは「田園都市線に乗りに行くんだから」からだから1月かなあ。
19:40:19 仕事納めの時期とか考えると、3日開催なら大晦日使わないともっと厳しい気もするのでなんともですね。
19:47:45 寮を出た。
20:00:48 Pilgrimage聴きまくっている
20:02:39 1曲をフルで脳内再生できるレベルに覚えるまでひたすら聴くっていう音楽の聴き方はそんなにメジャーではない気がしている。
20:15:55 E231たのしい
20:17:50 アロマオイルか
20:20:20 歌えない曲入れない主義ですが、昔MDでずっと聴いてた曲とかいれて思い出せなくて凹んだりします。
20:41:24 シク
20:41:29 今日は金曜ですが小田急乗らないです。
20:43:37 3651Fって8連で車内がLED表示のやつか。
20:45:41 3000形とか8000形更新車はなんであんな車内LED表示残念なの。 全角で等幅とか。
20:46:25 2000形とか1080/1090/1700辺りは半角だからまだみやすい。
20:46:36 あ、英数字の話です。
20:48:03 8コテの新松田行きって中途半端な本数ある印象
20:50:33 @georges_3 あれほんといろんなセンスを疑いますね。
20:54:31 JR東の英語放送がどんどん日本語ナイズされてきている。 やっぱ日本語の名詞は日本語読みのほうがいいのか。
20:56:21 沖縄かー。 ゆいレールのろう。
20:57:46 大崎。[延発]<=>[5720]だった。
20:59:05 @kazegusuri YaTeXだかEmacsだかの設定で勝手に所望の形式に変換できたりしなかったっけ
21:01:33 シナ
21:07:43 京急すごい久しぶりに乗った。 603Fや。
21:08:24 液晶ついたりロングシート化したりしててもはや別物感。
21:10:54 足回りの東洋GTOが安心感を与える。
22:26:26 ガジェットパーティ http://movapic.com/pic/201007302226244c52d3004c6d8
23:05:05 京急川崎でラーメン食べていた。 http://movapic.com/pic/201007302304524c52dc043eec2
23:05:15 ぐんまちゃんです!
23:10:14 川崎からなんぶらいん。 ノトどまりをチョイス。 次のタチ行きがナハ32だったりするけどめげない。
23:13:47 205系はもういいよ。
23:16:21 @Shionon report for spamじゃなくて単純にblockだと相手にダメージないのでは?
23:17:16 あ、書店行くの忘れた。
23:18:46 @Shionon 一定の閾値超えたら優先的にsuspendとかだろうしやらんよりましだろう的な感じですわな。
23:49:06 夏の宿が悲しみに包まれた。