Tweets for today

6:28:11 おきた。 ねむい。
6:33:18 . @syamn @kajuniichin おはようございます
7:31:17 ニャーン
12:16:34 夏休み削減フラグ立ちまくり
12:36:31 リアルゴールド飲みまくっている。
21:26:43 退社した。 相変わらずの人道的残業時間。
21:31:50 .@H_Kusaki @hama_kai おつありですよー。
21:36:07 気づいたんだけど、仕事やる気が15時くらいまで出ない。 残業入ってからが本番みたいになってる。 よくない。
21:39:59 今朝とかマジに起きられなくて本気で焦ったし睡眠ちゃんと取ろう。
21:44:57 今日は会社PCにExcel操作をvimnizeするやついれて、CapsをCtrlに変えた。 じわじわといじってゆきたい。
21:46:44 退勤時のE231が楽しくて仕方ない。
21:51:38 のりすけおじさん
22:00:42 高校の遠足、自由行動だったのだけど、行動範囲が著しく制限されていたので、制限ぎりぎりを攻めるなどの行為を行った。
22:03:44 遠足実行委員的なのやってて、そこでは範囲を広げようという主張をずっとしてたのだが、他の学科の輩が「広げると失敗するとか意味わかんない事いいはじめ、しかも多数決で負けたという嫌な過去を思い出した。 ほんとバカ高校だなあ。
22:04:00 鍵かっこ閉じ忘れた。
22:06:09 すーぱーあーばんいんてりじぇんとかーど
22:08:24 高校修学旅行はほんとに自由行動だったので、新大阪から京都大原/姫路城などの好き勝手をさせていただきました。
22:10:45 自主的に大原行ってこの寺いいわーとか言ってる高校生ってどうなんだと思わなくもない。
22:23:12 @RiKsn TXっぽい何か
22:26:47 LimeChatのキーワードヒット音を小田急の乗降促進音にしています。
22:33:04 313系乗りたい
22:36:54 @HotaruT 自転車の飲酒運転とか無灯火とか防犯登録とかその辺では。
22:37:24 高度な文明を持つ大陸治安悪いのか。
22:39:17 HHKProほしいなあ。
22:40:47 あいすさんおやすみなさい
22:46:30 霙姉だ
23:03:21 @abk 理多ボイスで再生された
23:30:11 ないすてぃすたん
23:40:22 #hayame_ni_neru
23:46:52 東海様のやる気にみちあふれた素晴らしい改造うけるなー