Tweets for today

6:18:05 おきた
6:23:22 . @kazukunchan @kajuniichin おはようございますですよ
6:26:31 @sugatch おはようございます!!!
6:54:47 @BEA360 おははー
19:06:37 退社。 ジコケーハツ最終週でした。
19:18:31 邪悪なものをたべたい
19:34:13 ちゃんと研究できる博士はいろいろ強い。
19:50:05 家系のもともとそれなりに邪悪なラーメンに、豆板醤とニンニクを投入する事で邪悪の権化となったものを食べた。
19:53:05 絶対に体にはよくないが、食べないとやってられない程度には疲れ気味。
20:23:47 真っ二つになったカブトムシが歩道に転がっていた。
20:32:10 あいすさんおかえりなさい
20:55:40 ヒカルだ
20:56:40 朝風呂派です。
21:02:21 なんかゆかりんのfollow外れてたけどなんなんだろ。 再followしたらあっさりできたからTwitterの不具合なのか。
21:11:18 @sarasiru 以前にもDBぶっ壊れた系で勝手にfollowが外れる系の現象が出てるのでなんともですね。
21:15:01 あ、外れてるのかと思ったら違うアカウントでログインしてただけだった。 不具合疑ってごめんよTwitter
21:16:23 @rimd2r おかえりむりむっちさんげんきだして
21:22:33 なんか間違ってfollowしたアカウントunfollowできないんで普通に不具合起こっててもおかしくないですね。
21:24:02 ちなみにまわりんに正体不明呼ばわりされたぜろぜろアカウントの話です。
21:26:06 めーしこーTrue My Line...
21:35:14 これ面白そうだなあ http://bit.ly/9rXssV
21:39:10 @shao1555 死に至る
21:52:08 今日も粛々とトトリ
21:52:43 ゲームは1日1時間が守れる程度に生活が楽しいことになってる
22:00:23 いろはすみかん飲んでる