Tweets for today

6:48:47 むう
7:22:27 6/8拍子好きなのかもしれない
7:29:23 つーことで昨日に引き続きPilgrimageパワープレイ。
7:34:42 あつい
7:38:49 相鉄星川で急病人、で思い出したけど最近星河ァって見ないな。
7:39:02 自分がみてないだけという説もあるけど。
7:39:26 @shtaxxx めろ〜ん!!!
7:41:38 G'sちゃんと読めてなくてアレなんだけどひめナビってどうなるんだっけ。
7:51:17 今日のバスは涼しいってか昨日は空調吹き出し口ないとこ乗ってたからなんだけど。
7:55:56 「寒いけどわかりやすい」ってフレーズが大学の時に一部で流行ったのだけどなんで流行ったんだっけか。
7:57:57 @RoBo58 初出冬だった気がするんだよねー。
8:02:45 @odayoshi oh...
8:04:04 mashiro.org、iPhone4で開いたらiPhone3G並の処理速度になった。 すごい破壊力。
12:31:08 タダコーヒーが休憩室に展開されたので飲んでいる。
19:17:11 いい感じの残業時間で退社。
19:22:56 LISPと一体になるためにelispでも学ぶか。
19:27:37 自分がいる課の残業率とか炎上率が付近と比べて高い気がするんだけど大丈夫なんだろうか。
19:49:50 シトロンの雨、かあ。
19:52:05 墜落インバータ友の会
19:53:07 先発が211だったので1本落として15分待ったりした。
19:56:45 E231は本当にいい車じゃのう。
20:00:21 LISPの最初のイベント、抽選前からゆかり新潟被りで行けない事がわかっていてかなり悲しい感じ。
20:02:16 水ようかんいいなー。
20:35:58 久々ににちゃんみた。 自分の仕事系のスレが異様に詳しくて参考になる。
20:36:50 ネットでこの分野についてまともに語ってるの2chくらいだろうなあ。
21:05:22 なにどうでしょう新作なのか。
21:07:20 栗橋みなみは声優といいキャラ付けと良い残念すぎてなあ。
21:09:28 おい駅員なんだろ側灯見ろよでおなじみのオマケドラマとか。
21:10:40 ということで帰寮しておりましたわ。
21:23:10 竹達さん喋っている
21:27:35 観月だ
21:46:26 いくら思い出そうとしても「寒いけどわかりやすい」は語感だけ一点突破で特に意味なく言ってたという記憶しか出てこなくて困る。
22:04:56 おいMagicTrackpadほしいぞ
22:06:04 システム要件、MacOSX v10.6.4以上ってなかなか凄いな。 Windows向けハードでは考えられない感じ。
22:10:16 @rimd2r おかえりむっちっち
22:11:04 @rimd2r さすがりむっちさんや
22:18:32
22:25:51 クラスタって言葉はこう2年くらい前の流行って今使うのは恥ずかしいという印象を個人的に持っている。 爆発しろとかも同様。
22:27:00 日本語おかしいけどまあいいや。
0:08:35 夏休み、一斉有給取得と合わせて9連休らしい。