Tweets for today

6:22:24 なんでこんなに眠いんだろう。
6:40:12 寮の風呂場、ボイラー故障とか言ってて水しかでない。 流石に寒い。
7:23:22 喫茶聴きながらバス乗った
12:35:51 おにねむい
21:11:20 人道的残業時間で退社
21:13:15 日記みた吹雪
21:16:15 冷えピタは冷たく感じるだけで冷たくなったりしないからなあ。
21:29:58 チャーハン食べたい。
21:38:40 ダチャーンiPhone4か。
21:41:35 E231良い
21:42:52 なに湘新絡むとこで人身事故なの
21:43:52 横須賀線横浜か RT: http://bit.ly/cRD59r
21:44:41 いま乗ってる湘新はどこで抑止くらうんでしょうね。
21:45:02 まあ抑止くらう前に降りるけど。
21:46:07 横浜の横須賀線ホーム、進入速度速いし割と簡単に死ねそう。
21:50:41 @asfum 正直あの雨はシャレになってなかったのでしょうがないと思うです……。
21:51:54 至近距離に雷落ちまくるし雹が窓カラス叩いてめっちゃうるさいしで仕事にならなかった。
21:55:32 入ろうとしていた店が営業時間21:50までとかどんな高度な嫌がらせだよ。
21:59:04 松屋でいいや。
21:59:30 ましろりさんおすすめのうまトマ食べます。
22:02:34 @shao1555 慣れじゃなくて麻痺
22:06:27 目黒線とまったらしいけど、南北線内ってどこじゃろ。
22:08:24 まあ地下鉄線内なら目黒でぶった切ればいいだけだし復旧早そうだ。
22:11:29 @RiKsn 実によくあるパターンですね。
22:13:20 東急線なら支障区間から運転可能区間が即座にわかるんだけどこれ結構特殊能力なのね。
22:15:28 トトリのOP聴きまくっている
22:16:27 この曲ガチ合唱したい。
22:20:59 CAMOさんしゃべらそうとおもったけどパスワード忘れた。
22:23:51 Coffee Alert system with Multiple Outputs.
22:26:14 ネットワークプログラミングの課題で作ったけど絶対あれネットワークプログラミング要素少なすぎる。
22:33:55 @inumimin ここの会社のここの区間が支障したらこの振替を出すってのがきまっててですね。
22:35:43 ○号のナンバリングは事業者によって違ったような気もするんだけど実際のところどうなんでしょう。
22:37:20 もしかすると自社の場合10の位を省略するとかそんなのがあるのかもしれん。
22:41:05 「これに伴う振替は時間さかのぼりまして22時30分より93号振替が承認されております」 とか。
22:43:24 はい。京急です。
22:46:28 20番台がメトロじゃなかったっけとか。
22:48:31 10番台だっけか。
22:49:37 メトロ系って「京王線 新宿〜西永福」とかいうトンチキな区間で振替が出るやつだった気が。
22:51:45京王線 新宿〜西永福」と「井の頭線 渋谷〜西永福」が並んでてハァ?ってなるやつ。
22:57:58 多摩センターにいて横浜線が死んじゃったら八王子行くのに多摩都市モノレール使えそう
23:00:53 星空ひなたぼっこ始まった。 再放送だけど。
23:01:32 西永福は方南町に普通に近いってのは良いんだけど、京王京王線は西永福まで行かんし。
23:03:18 0日目は2Fと1Fを行ったりきたりかなあ。 ホールにはいない。
23:05:18 一回某駅長とか言われる人に文句言ったらダメトロ死ねや的な理由でそうなってるという話を聞いた。
23:43:35 闇からの使者ギャラクシーデビル 良いなあ。
23:43:57 がぶ飲みさせたがキーワードヒットして悲しい感じ
23:59:17 再放送だけど星空ひなたぼっこ良かった。 がんばろう。
0:05:15 初ラジ聴きつつ寝る体勢かな