Tweets for today

7:36:10 おきた。
7:41:23 @canary74 おはは
7:53:21 ああ今日WFだっけ
8:09:59 実家出た。
8:18:40 ナハ32がいるけど発時刻36分じゃ使えんなあ。
8:25:37 @rimd2r oha!!!
8:33:14 むさしこすぎ。のりかえ。
8:36:43 5118F来たし。
8:38:31 目黒各停乗れるけどどうせ乗れる大井変わらんし東横各停。
8:40:20 そうでもなさそうだし田調で乗り換えるか。
8:41:24 大変不本意ながら6328Fに乗り換えた
8:45:22 誠に不本意な事に大岡山経由しても短縮できなかった
8:45:57 5000系乗ってりゃよかった。
8:48:43 113-082 8639F 各停大井町
8:50:05 きたせん
8:51:13 旗。
8:54:04 荏原町・中延・荏原中延とか、洗足・北千束・洗足池とか、このあたりはもうちょっと駅名なんとかならんのかね。
8:55:37 前の2両ドア開かないとこ。
8:57:17 蛇窪駅。
8:58:30 大井町
9:01:23 エスカレーター歩かれると揺れて怖いですね。
9:10:25 ハエ19乗る。もう205はいいよ。
11:55:22 寿司岩潰れてる! http://movapic.com/pic/201007251155184c4ba7960ccad
11:59:03 ということで和光する。
12:02:20 和幸だった
12:12:18 LimeChatのフォントサイズ設定を変えたら、3GSとの差が実に際立っておもしろい。
13:36:25 http://movapic.com/pic/201007251336234c4bbf4709542
15:19:40 ニャーン
15:22:36 アホ眠い
17:12:50 E233-5000かっこいい http://movapic.com/pic/201007251712484c4bf200556ac
17:14:32 うわあメルヘンきたし。
17:15:03 233-5000乗車はおあずけ。
21:07:40 飲み会してた。 アルコールとったのでねむい。
21:29:20 む、POST反映されてなさげ。
22:18:31 丸顔帰れや
22:32:53 帰寮した。
22:33:39 秋葉原の某飲み会に参加されてた方、おつかれさまでした! また3週間後くらいにがんばりましょう!
22:43:48 . @jor_tan @gaia_agul @tsunakandume @yutoriou @oyamitsu ただいまですよー
22:54:48 @yukiusa_nyan ただまー
23:04:55 @RoBo58 おまちしております♪
23:05:47 浴衣とかりあじゅうですねりむっちさん。
23:24:04 @RoBo58 ウチの部署業務中にコスプレしちゃダメなんで。。。