Tweets for today

6:28:33 鬼眠い
6:48:04 今日は遅く行って早く帰ろう。
7:33:43 あつい
18:02:28 たいしゃした。 今日はノー残業日でしたが仕事おわんなくてどうみても休日出勤促進日であったを
18:02:52 いや明日出たりしないけどさ。
18:03:16 フリックでをと。をよく誤爆する。
18:05:15 今日は金曜日なので確かに小田急乗りますけど昨日も乗ってるのでなんともですね。
18:07:10 RoBo先生大岡山行くのか。 どうしようかな一昨日行ったんだけどまた行こうかな。
18:59:49 帰寮
19:25:51 Windows7で我慢するのつらい
20:02:55 リーネちゃんがかわいくて寮から出られない
20:04:56 3話頭おかしくてすごいな。
20:14:54 筒石この前無意味に降りたしなあ。
20:17:28 @breeziness おかしい
20:32:10 会社説明会で、人事が「残業とかできるのはそれだけ仕事があるって事でありがたい」とか言ってた会社があったなあ。
20:39:07 あいすさんおかえりなさい
20:44:53 飯塚ってーと志摩さんのとこにのってたチロリアンの看板をおもいだす。
20:51:11 @mlyukarin ですよねーあはは
20:52:47 @omi_ そりゃまあ1000円とはいえ年会費払ってるわけだし……
20:57:47 @mlyukarin あの記事みてちょっとした後に福岡県内で実物みたりしたのでいんしょうにのこってるとかなんとか
21:01:50 なんだ氷柱か
21:03:10 ラジオ体操、第一は会社で毎日やってるとかなんとか。
21:04:28 となりのトトリみたい
21:06:31 ラジオ体操第一であぶり出せる工場勤務者たち
21:10:48 @mlyukarin 飯塚には行ってないんですが、あれ福岡県内(?)なら割と普通に派手な幟出して売ってるみたいで。
21:11:45 メトロのとなり、都交ですねわかります。
21:13:47 @Shionon なにそのうちのPS3
21:14:36 設営ラジオ体操とかあったなあ。
21:17:50 水戸でセット手に入れた事だし、今後の設営マニュアル集めたい。
21:20:16 まあ多分諸事情によりマニュアルとか取りにいけないので無理なんですが。
21:21:23 コーンとコーンバーにひたすらガムテープを貼る作業とか楽しいですよ。
21:24:36 「台車通りまーす!」「資材通りまーす!」
21:26:07 福北ゆたか線いいなー。
21:26:23 iPhoneで変換できないのね福北ゆたか線
21:28:23 本四備讃線とか一発で変換できるのな。 正式名称ならいけるのか。
21:36:00 @aerith 乗ってるっぽい人がいたので
21:37:50 秋葉原行こうかなー、でもこの時間じゃなー、とか考えてたら、用が全部上野駅の本屋で済んだ。
21:42:08 大宮駅スレのスレタイに「となりのトロ」ってついてたのを思い出した。
21:44:25 k&aでのりかえ
21:55:16 オオカミさん原作、割と面白かった記憶。
22:05:53 紫きれい http://movapic.com/pic/201007232205524c4993b0233fd
22:07:36 どっかの長谷川さんとかあずにゃんカラーとかいいそうだなーとか思いながら見ていた。 次中野だし。
22:10:36 今週もやってまいりましたこのお時間。 http://movapic.com/pic/201007232210344c4994ca61657
22:12:55 あいかわらずデカイ。 http://movapic.com/pic/201007232212534c499555ebf3b
22:14:05 今日は化けない各停です。 小田原行き混んでそうだし。
22:17:02 各停小田原行きは割とあって、開成から足柄のホーム長の関係で確実に6連なので都心側では残念な存在。
22:18:07 むしろ急行大和のほうがレア。
22:19:29 代々木上原。 となりに乗ってきた人がTwitterみてる。 こういうシチュエーション多くなってきたなあ。
22:22:06 豪徳寺で急行に追い越されるってまたピンポイントな。
22:26:40 豪徳寺LSEに追い越された
22:28:18 快適緩行線ライフ
22:35:05 東京マグニチュード……
22:36:40 ユカリヒメタル神神神神
22:44:01 なんか南武線の登戸・稲城長沼行が中途半端な行き先とか言ってる人がいるけど、南武線は登戸までで流動量が4割減るので段落としするのが順当。
22:45:05 南武線の客層がアレなのには川向こうの某ギャンブル施設が多分に影響しているだろうし神奈川批判されてもなんだかなあ。
22:47:17 川崎南部はまあいろいろ微妙か。 その辺は高校のレベルとかでわかったりする。
22:49:16 北部民なのに南部に所在する高校に行ったからその辺の事情は割とわかる感じ。
22:50:54 おかえりむっちさんや
23:04:06 キャストヤバい http://bit.ly/bl2eWD
23:21:36 実家帰宅カレー食べてる
23:27:50 . @bp_up @canary74 @mar_sieger @oyamitsu @gaia_agul @gan_dhi ただいまですよー
23:37:19 TGVって在来線区間でそんなスピード出すの
23:40:12 ふむ、在来で220とか出すのか。 そりゃ強度が必要じゃのう。
23:41:52 @sirakawaokuto おおお!!!!お久しぶりです!!!!!
23:43:45 カリフォルニアの高速鉄道、右側通行だ。
23:48:10 @shtaxxx 乗ろう
23:53:29 この目覚まし、阿澄ボイスで喋ると考えると若干欲しい。 あと今度の夏コミはC79じゃなくてC78です。 http://bit.ly/cRmutH
0:00:29 見ている http://bit.ly/cTGkkI
0:03:50 @enyuP fancy baby doll
0:22:31 魔法のケーキがどんなに食べても全然減らないやつとゲームはファンタジーだらけなやつ、全力全開で叫びたい。
0:23:01 がは要らないんだけどまあわかるから良い。
0:29:19 2+2+4の8連か…… RT: http://bit.ly/9o1Qma
0:30:31 フェリーで乗ったことあるのって堀江〜安芸阿賀のアレだけかもしかして、と思ったら徳島和歌山とか乗ったわ。
0:32:58 呉・松山フェリー、なんだかんだで2回くらい乗った。
0:53:37 麗先生ごめんなさいって感じだが、国鉄特急色をかっこいいというセンスがわからない。
1:01:16 iPhone4、わざと思いっきり握るとアンテナ表示が悪くなるけど、普通に使ってる分には特に問題ないし、それよりsoftbankがクソなことの方が問題なので気にならない。
1:08:42 幻の大陸が沈んでしまう……