Tweets for today

8:22:40 ねむい。
8:24:37 どこまで行けば空くのこの電車。
8:29:23 下ってるのに混雑増している
8:31:00 生徒会役員共っぽい駅
8:43:20 相模川渡って厚木市
8:56:07 iPhone4落っことしそうになって焦った
8:58:40 なんちゃら大学登山口で空いた
9:07:28 丹沢高原
9:11:14 ソフトバンク vs. 20万人
9:34:07 ねむい
19:32:43 帰る。 エクスプレス予約した。
19:34:41 Shinkansen乗る。
19:35:35 300系かー。
19:57:47 新幹線速すぎる。
19:58:28 西の300なのでいい日旅立ちで良い。
19:59:47 あーあー にほんのどこかにー
20:12:36 すしジャンやったことないんだよね。 やってみたい。
20:16:28 えぬななさんのりたいなあ。
20:24:14 ここのところ結構頻繁に新幹線乗ってるのはいいんだけど、こだまなので300とか700とかしか来ないのでN700分が不足している。
20:28:13 山手線とか京浜東北線の東京駅、出発信号がなくてあるのは出発相当の閉塞信号なんだなあ。
20:29:01 構造的に考えれば至極当たり前のことなんだけどなかなか。
20:31:21 次の列車211とかファクシミリすぎる。
20:39:59 @Nekomimi それはそれで厳しいですね。
20:40:55 上野駅でごはん
20:43:12 @rimd2r りむっちさんおだいじにですよ
20:55:43 一度乗ってみたかった http://movapic.com/pic/201007222055424c4831be671c9
21:12:58 アネ通過するこの優越感。
21:14:52 @yagiyu おごってください。
21:17:41 あー、なんで信越線・北陸線とか変な単位でスタンプラリーするんだろうと思ったら、北陸新幹線並行在来線絡みか。
21:19:22 乗って残そうマイレールとかなんかこう割とそんなに好きではない考え方である。 夏休みの宿題に追われる小学生じゃないんだから。
21:25:03 マイレール云々って路線存続が危うい時に言われるフレーズな気がするので、おそらく並行在来線絡みじゃないかなあと思うんですがどうなんでしょうね。
21:27:28 opt+;で三点リーダー出るんだ。今度試してみよう。
21:42:25 @shao1555 デブラーメン
21:46:26 iPhoneでりんごって出せるんだっけか
21:52:04 あれPOSTされてないかなこれ。http://bit.ly/amB2gh
21:54:10 WindowsでもSafariつかうとりんご見えたりしなかったっけ。
21:58:46 @Mizuhin iComiket?
22:02:37 久大本線乗ったことない
22:03:59 豊肥本線はなぜか全線完乗済み
22:04:44 カラ雷こわい
22:08:40鹿児島本線ルートで鹿児島入りしたことあるので鹿児島本線は鹿児島から川内の在来が未乗
22:11:35 鹿児島中央から川内か。
22:12:36 ところで電波悪くて日記が開かないんですがはははなんの罠ですかこれは。
22:22:07 星花いいこすぎるなあ。
22:23:11 きょうはまくぶく実家においてきたのでWindows7で我慢する日。
22:36:19 大町駅リニューアルお披露目されたのか http://bit.ly/9n9UpK
22:47:17 ふむ、なんちゃらtvみられなくなったのか。
22:48:18 すごいことするわよ
23:40:05 ゆかちかわいい