Tweets for today

6:44:46 おきてふろった
6:55:45 外暑い
6:58:38 まさににゃんだほー
7:00:02 流石にこの時間に二郎っぽい匂いはきついな。
7:10:42 電車乗った暑い
7:13:03 Shining Stars Bless☆とか懐かしすぎる。
7:13:54 この231弱冷なのにやたら冷えるな。
7:31:16 のどかわいたよのど
12:09:02 @mashiro00 ましろぜろぜろさんはあいふぉんよんにしないんですか
12:33:14 iPhone進化キャンセル悲しい
12:43:10 ツイ飲みうけるなー
12:47:43 漏洩した本名やワンタイムパスワード的な渾名で人を呼ぶTwitterオフ的ななにかなら経験あるのではないか
20:15:09 あーだめだ。 四川いきたい。
20:16:23 退社した。 今日は定時で上がってることになっている。
20:16:49 いやまあジコケーハツなんでいいですけども。
20:20:27 @yagiyu 片方だけ通ったときの絶望感
20:21:53 いまからいっぺん寮戻って大岡山いったら何時になるんだろうなあ。
20:23:42 夏コミでぬるっとするとかなんか毎度聞く話だなあ
20:27:01 正直インターンってなんかの役に立つ気がしない。
20:28:45 心が折れる暑さ
20:29:42 みみんさんがなにについて話してるのが気になる
20:33:17 四川は美味しいとかまずいとか超越した食べ物
21:21:59 寮戻ってきてばたばたしてるときにさくら日記きてたらしい
21:32:06 @kisaragisara かき氷食べましょう!!!!
21:40:22 @kisaragisara 有給
21:41:37 寮を出た
21:42:30 @kisaragisara かなしい……
21:49:11 コミケカタログに載ってたカートの持ち方をしている。
21:59:55 エアコンとか4月から使ってます。
22:10:46 Cagayake聴くたびに酷い替え歌が脳内に流れてきてもうダメだ。
22:12:45 コツの231にのりかえ。
22:13:59 補給物資を得るために大岡山にいきます。
22:16:22 丸顔帰れや
22:17:02 231同士並走してるけど向こうは新都心止まるんだよなあ。
22:19:59 キャスト的に当たり前なんだけどやっぱパーソナリティ竹達&花澤なんだなあ。
22:22:55 トップスピード楽しい。 西川口通過や。
22:27:53 @mashiro00 公野ゴッドの罠
22:30:53 上中里通過している
22:32:04 HDDキュンキュンはこわい #hato
22:34:27 キャリアクラッシャーSHARP、海外進出してたのか……
22:36:07 ましろぜろぜろさん元気そうでなによりだ。
22:51:31 ぜろぜろネットワーク
22:53:47 恵比寿
22:56:41 目黒。
22:57:15 あいかわらず途中まではTASCっぽさが全く感じられない鋭い減速。
23:03:11 もう一度リクエストしました。
23:08:14 キャラ作るの1ポストでめんどくさくなった
23:12:14 6000系長津田行きだ。ラスト急行かこれ。
23:12:59 てなわけで340運行231列車乗って目的地。
23:16:18 夕食食べる。
23:20:34 夏といえばこれ http://movapic.com/pic/201007212320334c470231412e9
23:33:40 仕入れた http://movapic.com/pic/201007212333384c47054262fbd
23:37:36 110-231 G各停溝の口行き 9009F
23:39:03 ひゃくとーうんこーにーさんいちれっしゃ
23:43:18 とーよこからきた9000、まだドア上のLED使ってないんだ。。。
23:45:55 懐かしいなあこの辺り。
23:50:22 「この電車は各駅停車溝の口行きです。二子玉川の次は、終点溝の口です。 二子新地・高津には止まりません。」って何度聞いても意味がわからない。
23:54:48 @Shionon 普通ならいいけど各駅停車だぜこちとら
0:01:44 ナヌ終1本前のノト行乗る。
0:17:54 テッサさん博多通りもん食べたい
0:21:21 やっぱ実家駅から遠い
0:22:49 ?でわっしょい爆音で聴きながら誰もいない道を歩いてると変なテンションになる。
0:41:53 実家帰ってきた。
0:46:32 . @Shionon @gan_dhi @canary74 @mar_sieger ただいまですです
0:49:10 @yukiusa_nyan ただま
0:50:10 横浜→安城だと、185系の伊東行きからスタートして熱海と興津と浜松あたりで乗り継いだら着くんではないですかね時刻表見てないので適当ですが。
0:50:34 あああと豊橋も乗り換え要るか。
1:01:43 横浜7:52-(185系普通伊東行)-熱海9:20/9:37-(普通島田行)-静岡10:51/10:58-(こだま643号名古屋行)-掛川11:12/11:17-(普通豊橋行)-豊橋12:17/12:21-(新快速大垣行)-安城12:47 か。
1:02:37 プラネタリウム2回目が13:30からとかなはずなので、駅からの徒歩時間を含めるとちょうど良いくらいになります。
1:07:47 静岡〜掛川ワープして掛川始発の下り列車に乗るのがすごい楽でいい。
1:09:51 @yukiusa_nyan 流石に過去3回くらい行ってるので普通にわかりますね。