Tweets for today

6:19:03 ねむい
6:45:19 今日は残業まで視野に入れる必要がありなかなか厳しい感じ。
6:58:20 遅い方の電車で行くか。
7:29:22 あっつい
7:31:03 バス乗ったら異様に早く着いたけどこのバス日常的に頼っていいのかなあ。
12:44:49 諸事情により外に出たらものすごく暑かった。
19:09:47 退社した
19:11:13 ゆうやけはんぱない
19:34:40 今日も元気にSガスト
19:41:07 近所の湖いきたいな
19:42:29 おねがいキープレフト http://movapic.com/pic/201007201942284c457d9451fbb
19:45:08 30000系ものすごいフラット
19:45:24 雷の眷属ですの
19:46:07 5113Fが出て行った。
19:47:08 おー、北斗星が通過してった。
19:50:58 都市のへーぜるさんといいヒオといい川上稔の金髪お嬢口調キャラに弱くてですね。
19:52:07 ホライゾン読めてないんだよなー。
19:53:40 231近郊
19:55:54 極大陸理論ラジオ聴いている
19:57:17 コーディングするのにプロポーショナルフォントってどーなのよ。
20:00:11 Vimperator入れたFirefoxめちゃくちゃシンプルですよ!!!
20:02:23 E231良い音するなあ。 通勤でこれ乗れるとか幸せである。
20:05:37 @yukiusa_nyan 233も233で好きなんですが231も捨てがたい魅力が。
20:11:04 ゆいざきさんのところには飲み物を持って行く、と。
20:16:32 コミケ3日間で何本いろはす飲めるかチャレンジするか。 もしくはリアルゴールド
20:19:29 良い日旅立ち西へってことは新幹線で新神戸ですねわかります
20:21:26 @yukiusa_nyan 1日3本くらいは普通に飲んでたのでこちらもそのくらい飲んでた気がする。
20:39:08 帰寮
20:42:54 . @moha721 @oyamitsu @gan_dhi @canary74 @tsunakandume @yuzuharu ただいまただいま!
20:49:42 @shtaxxx iPhone買おうよ http://bit.ly/bFv777
20:49:56 そっかiPadでもいいのか。
21:02:51 ベッキーが歌っている。 残念な歌唱力である。
21:04:32 @sanos_tt TBS楽しいですよ
21:05:10 声優として「も」ってあたりがなんかこう微妙な気持ちになれますね。
21:22:28 エロ線うける
21:23:38 うらららら
21:24:11 うららせんせいスタンプラリー嫌いなんじゃなかったんですか
21:26:52 なにこのこかわいい
21:29:35 ポケモンスタンプラリー、伝説系集めようとかガチで回ると危険。
21:34:01 これ全駅コースって鬼畜すぎる http://bit.ly/bSyhNO
21:34:54 ヒカリロード、常磐緩行とかキツすぎるなにこれ
21:36:43 常磐緩行で6駅連続取りに行くとか、それだけで待ち時間1時間オーバー……
21:53:00 急に地デジ映んなくなったんだけどナニコレ
22:01:35 @shao1555 swdTVの呪いか
22:05:05 地デジ映んなくなったって言うか、特定のチャンネルだけ映んなくなった感じか。 なんかこう寮が設備的に腐ってる以外の原因が考えがたい現象。
22:15:29 ぶりちゃんリア充かー
23:17:56 みおさんのホタなんでこんなにかわいいの
23:24:35 きょうもまたな・・・んでもないゲームをすすめるのであった。
23:30:42 いちいちかわいいなもう。
23:45:04 なぜ宿河原が出てくるのだろう……
23:46:41 キタエリといぐちがでてきたところ。 ド序盤ですね。
23:56:10 リーネちゃんかわいいですよね
23:58:12 南武線の〜河原、向河原と宿河原と分倍河原かな。 下河原は下河原線(既に廃止)だし中河原は京王。
0:16:39 トトリしてたらテレビ映るようになってた