Tweets for today

10:37:47 よく寝た
10:44:14 @yukiusa_nyan おはーおはー
11:07:08 行きたいサークルさんをC77カタロムでチェックしておくお仕事。 C78カタロム発売されたら引き継ぐんだ。
11:34:02 新AEは割とどうでも良いんだけど3050系乗りたい。
11:39:24 しろまくせんせーと一緒に旅行したら移動途中から絶対別行動し始める自信がある。
11:41:13 もしくは常に片方ふて寝、片方ハイテンション。
11:44:32 名鉄瀬戸線、4000系乗りたいですね。 いやツリカケも悪くないんですが。
11:50:20 レアとかもあるけどツリカケは普通においしくいただけます。
11:55:06 京王9000+6000の編成、断固として9000に乗るってーか昨日調布で9000+6000の準特急スルーして9030の急行に乗り続けたってーか。
11:56:44 でもまあ京王9000とか7000更新車はそんなに音的に好きではないとか。
12:06:53 ツリカケ、意外と伊予鉄ぐらいしか乗ったことないかも知れない
12:09:33 まあ伊予鉄はおとーふの方が楽しかった訳なんですが。
12:20:06 りむっちさんつけめんたべましょう ∧_∧
12:24:25 カレーつけめんおいしそうだなあ。
12:39:15 髪を切ろうとしたら定休ですとかいわれてやる気がなくなりまくり
12:42:42 あつい
13:17:12 空調きかせてけいおんみてるあっずにゃーん
13:18:39 2chまとめブログのコミケ関連記事は、いろんな事情により自分が飛び越えてしまったゾーンで話をしていて不思議な感じ。
13:50:25 特定のフレーズがうざけりゃ受け側で対応すればいいのではないのとか
13:53:53 個人的には朝チュン昼ぽ夜ほあたりの方が時間帯的にウザい。
13:56:41 @hama_kai 個人的には振り分けできないシチュエーションが全く無い環境なのでどうなってるのかわからないのですが、未だにモバイル系だと振り分けできなかったりするんですかね。
13:58:01 トトリマジな……んでもないのでおすすめ。
14:06:09 わけわかんないフレーズをpublic timelineから拾うbotとかなんなんだよもう
14:20:07 大岡山行くか
14:20:59 岡山とか小岡山ですし。
14:22:00 mobilemeが来年末まで有効になった。 me.comアドレスしばらく安泰や。
14:23:22 今の時間に大岡山行ってもラー油売ってるところが開いてないのか。
14:25:22 夢パティ見る
14:31:52 そういえば釈迦みて新刊とマリみて映画原作買ってなかったな。
14:34:13 @Shionon よくわかんないので保留してたけど一緒なのかアレ
14:35:46 成田(我孫子)線めっちゃたのしいんだけどなあ。 ガラガラロングシートは景色がよく見えて素晴らしいし。
14:36:53 休日の真っ昼間に乗るならという前提付きでの話ですが。
14:37:36 @Yeshi 新車じゃなくて既存のにくっつけたはずですね
14:39:03 @Shionon oh...
14:40:12 なによりこうE231通勤が単線田園地帯をそれなりにかっ飛ばすのが楽しくて楽しくてですね。
14:45:30 筑肥線303系、そんなに奥まで行かないからなあ。 ホントにヤバいところは103系なのでうーん。
14:47:38 103系1500番台、いつ置き換えが回ってくるんだろうなあ。 ATO使えないとか福市交からずっと苦情行きまくってそうだけど。
14:54:32 303系、一応西唐津まで行くんだ。 日中は行かないけど。 http://bit.ly/9uqIYo
15:04:56 あいすさんち行きたいです
15:07:09 @Yeshi 足回りとか内装とか取っ替えた更新車ってやつですね。
15:10:07 @AIce 駐車場の充実ぶりが半端じゃないですね
15:11:42 @siromaku 205-5000の方が近い
15:52:36 @rimd2r こよう!
16:21:46 @mlyukarin 経堂手前ですね
16:35:43 キハE120乗りたいな
16:39:13 E721とか乗りたい
16:39:50 パワサポアンチグレア、若干貼るのミスって悲しい感じ。
16:58:59 高原なのに暑いとかなんなの丹沢高原
17:43:28 マンレポ読むか
18:33:39 マンレポ、自分がいたあたりの話載ってる。 なかなか感動ものですね。
20:37:45 マンレポ読んでるけどいい加減寮に戻らないとまずい
20:38:04 カタログ持ってくかー。 重いけど。
20:42:09 あー、Twitter自重、ComiNaviに書いてあるのか。 しかも帯域の話絡みで。
20:43:10 メールや電話が繋がらなくなるからTwitter禁止って意味わかんねーな。 なぜ電話・メールを優先しなくてはならないのか。
20:45:54 @Shionon 一番ヤバい時間帯に使えなくなるような通信手段なんぞスタッフ間の業務連絡に使えるわけないってば。
20:48:03 @Nekomimi すごい微妙なとこですよね。 カタログに載ってんじゃん!って言われたら返しようが無いけど拘束力があるかというとまた微妙という。
20:51:27 @inumimin 本当に完全死するのは3日目くらいだからめんどくさいのよねえ。。。
20:54:07 iPhoneはF5アタック的電話かけまくりがやりやすいインターフェースなので素晴らしいですね。
20:55:30 前回3日目はdocomo Softbank willcomが全部繋がらなくてイーモバ一人勝ちだった。
20:56:53 会場内の公衆無線LANIRCが最強の連絡手段ということが既にわかっております。
21:31:35 あすみんust見たいけど星空ひなたぼっこ優先で帰寮中です。
21:38:39 @inumimin 水戸の時に公式でも使ったりしたし、いま流行ってるから叩いとこう心理ではないかという。
21:39:02 むう。 undoまにあわなかった。
21:50:15 新宿。 15分待ちかあ。
21:55:49 南口コンコースのライナー券売機あたりにいる。暑い。
21:57:57 そういえば昨日帰りに山手線に乗って、知り合いとTASCが引いてるパターンが高減速っぽいとかすごい盛り上がってた。
22:00:03 そろそろホームにでるか。
22:04:32 豊橋で思い出したけど安城プラネタリウム行かなきゃなあ。
22:07:30 @hase_yuka ほちゃです。割と毎度行ってるので今回も行かないとですね。
22:08:22 @Shionon たしか9月くらいまでだったきがする
22:11:33 安城18きっぷで日帰りは、移動プラネタリウム移動だけでほんとに1日が終わるけど何回かやってる。
22:12:14 @mawari 休み1日潰せば行けるので早めで検討したいですね!
22:13:32 @hase_yuka 割とおもしろいのでおすすめです。
22:14:05 恐竜が環境問題について語り始めるプラネタリウム
22:17:10 確か夜勤明けで行ってひたすら車中で寝てプラネタリウム見て帰るとかいう強行軍もやったなあ。 当時は職場からそのまんま帰れたから、185伊東行きに乗れたりしたんだっけ。
22:29:56 @H_Kusaki 逆に対応できないのは旧国鉄ATS-S改良品を使ってる線区ってことでよいのでは。 閉塞信号に対しての扱いがよくわかってないのでもしかしたらここでも起こらないかもしれないですが。
22:31:26 あと国交省令なんかで、車内信号化するにはATC設置しないといけないはずなので、車内信号な時点でセーフです。
22:33:36 ATS-S改良版って、基本的には出発とか場内に対しては確認扱いしても進めないようにする絶対停止機能が加わってるって認識で良いんだっけか。
22:39:18 まあこう列車同士がぶつかるとか東中野事故(確認扱いするとどこまでも行けちゃう!)とか鹿児島本線の衝突事故(無閉塞運転中に中継信号を自列車に対するものと勘違いして加速してどっかーん)みたいなのがあるからなあ。
22:43:29 警報後5秒以内に確認扱いをしなければ非常制動なはずなので、確認扱いした後に意識失うと危ないといったかんじかと。
22:46:29 @H_Kusaki それ、ST・SW・SS・SKの固有機能で、SNにはないはずです。
22:47:09 @Shionon それCTCじゃなくてATO
22:48:27 CTCはポイント制御とかあの辺を集中がするための装置ですね。はい。
22:49:18 @inumimin リーネちゃんかわいいから仕方ない。
22:51:42 日本では信号滅は停止信号扱いなんだけど、そうじゃない国もあるらしいからなあ……
23:04:08 帰寮即星空ひなたぼっこ。 うおおなにこれあすみんかわいいぞ。
23:26:00 @yagiyu あずにゃんさん、渚と同種じゃなくてクワガタですよ
23:30:51 ぬう。
23:32:03 まああすみんがかわいいのでよしとする。
23:36:25 buzztterみたいに劣化してった系のbotとかはremoveしたりした。
23:37:53 超ひだまつりでスケッチスイッチ×☆☆☆きいたから割と最近きいてる感 #agqr
23:39:58 @RoBo58 SPAMっぽいRTを増幅してるみたいな状態になることが多くなった
23:42:03 この辺のしゃべり、あすみん上手いよなあ。 #agqr
23:42:23 そもそもクラスタって言葉にもにょる今日この頃
23:49:15 小芝居きた #agqr
23:59:46 今日も良いあすみんだった。 今週もがんばろう。 #agqr
0:01:22 iPhone4の例の件についてはぶっちゃけた話Softbankがクソすぎてどっちが悪いのかわからない。
0:04:36 @RoBo58 むしろアンチアップルな人がギャーギャー言ってる感じ。
0:05:54 某長野に行くときにお世話になる先輩の車はジムニーです。
0:08:58 初ラジ聴きながら寝るか。
0:10:42 @RoBo58 アップル信者は信者なので不具合も含めて愛するとかどうとか。 あと故障に対する保証自体はデフォルトで1年・お金払うと3年あるよ。
0:11:41 #karia_ni_kikitai うける
0:14:10 #kawaya_ni_ikimasu
0:17:03 ねる