Tweets for today

9:33:50 起きたら星花タイムだった。
10:25:13 なんで某後輩は日曜だってのにKとバトルしてるんだろう。
10:48:11 こういうサービスを作るときに、名称をComikeにするかComiketにするかでなんというか業の深さがわかる気がする。 http://bit.ly/cgdKIP
11:05:36 三拡レポを見ている
11:07:34 二郎はねーだろと思ったけど大かよ
11:12:09 3拡Twitter実況って、あの国際会議場扉閉めると電波入らないんだけどどうやってやるつもりなんだろうね。
11:50:33 ILK Tシャツ着ている
11:53:42 I Love Lake Kizakiko Tシャツっていうのか。
12:10:23 四川行きたい。 ラー油仕入れないと。
12:21:00 けまらしいとかいう表現超懐かしいな。 久しぶりに見た。
12:26:05 @RoBo58 ゆかりライブに着ていけるようにピンクにしてみた
12:28:48 @karia それリアルに壊れるのでとっつかまる
12:29:21 2100は転クロだけど自動転換以外で転換できないはず。 シートピッチ的にも無理。
12:30:50 @rimd2r おかえりむっちさんや
12:33:49 @kajuniichin 成田空港・空港第2ビルは、運賃計算上の問題でスカイアクセス系統と本線系統を分けるために停止位置変えて中間改札入れてるはず。
12:35:15 関内で夕食参加します
12:36:16 @HotaruT その辺ちゃんと動いてるんだ。 この前の雨でえらいことになってそうだけど。
13:52:23 な……んでもない後輩はなにをしているんだろう。
13:58:13 湯ノ峠駅ってどこだっけと思って調べてみたら乗車人員2人/日とかすごいこと書いてあった http://bit.ly/bUYQDf
14:09:40 新AEは座席堅いらしいね。乗ってみたい。
14:17:08 すしうまそうである。
14:18:38 長門湯本ヤバすぎる。 この川水面はるか下だったよな。。。 RT: http://bit.ly/8XmMOJ
14:24:05 長門市駅前の安ホテル酷かった……初電時刻に出たわ。
14:27:20 宿泊地、萩でも行けば良かったんだろうけどねえ。 まあ初電に乗った結果長門古市駅で日の出を迎えることになり、良い景色だったから良いんだけど。
14:39:12 ホントだWikipediaの19の項目にべびプリ載ってる……
15:12:08 よくわかる鉄道用品シリーズ: インピーダンスボンド http://movapic.com/pic/201007181512064c429b36bf963
15:14:27 あつすぎるしぬ
15:20:42 あいふぉんよんでIRC快適
15:22:57 変換頭いいしサクサク動くしアドエス出すの面倒な時とか片手しか使えないときに良いなこれ。
15:23:45 モルーノレ
15:27:48 モノレールは乗り物として面白いけどいかんせん飛行機に乗らないので乗る機会がない
15:43:13 テッサさんと会う頻度今までと今後であんまり変わらなそう
15:45:53 峠攻め系バスだと楽しかったのは伊東〜修善寺のやつ。 冷水峠だっけ?
15:48:30 冷川峠だった。 冷水峠は筑豊本線だ。
15:52:56 767便のはずが777→ボーイングブーイングの流れだから777ですよね。
15:56:04 1555 #1555
16:47:02 喉乾いたんだけど小銭がなくて自販機使えなかった。 ふぁくしみり。
17:29:51 お前の罪を教えろ
17:36:40 無意味バスツアーしている。
17:38:24 すごい勢いでバスが走っている地区なのに、トタン屋根作りの待合所的なのがついたバス停とかあってすごいな。
17:49:34 screen name 6文字です。
17:55:31 京王のる。 8000系!
17:58:54 brezziness
18:00:26 WN継手ゴロゴロ
18:02:28 開扉時のドアチャイムに313系を感じる。
18:12:41 福市交は2000系/3000系が好きだなあ。 いまテッサさんが乗ってるの1000系と2000系3000系しかないんだけど。
18:15:17 京王8000系かっ飛ばしまくっており実に楽しい。
18:16:14 調布でいったん降りて消える信号機を見に行こう。
18:16:53 お、ちょうど急行進入のタイミング。
18:17:29 急行大島行きとかよいですねよいですね。
18:17:57 あー、もう入って来ちゃったから次の電車待つか。
18:20:06 第二場内消えとる http://movapic.com/pic/201007181820044c42c744546a3
18:21:59 ついた http://movapic.com/pic/201007181821584c42c7b63fd6e
18:25:22 快速ハモ乗る。
18:26:13 うわあ103系……
18:29:20 ヲタ受けする系新車の303系もそんなに好きじゃないしなんかこう根本的にJR九州苦手なのかもしれないなーとか思った。
18:31:16 前にも言ったきがするけどミトーカが苦手って方が正しいか。うん。
18:35:18 稲田堤でいったん降りて折り返すのじゃ。
18:36:05 @hase_yuka 豊川標準品なのですね。。。
18:40:35 ヨドバシってバスセンターの逆サイドだっけ
18:41:48 @HotaruT 広電の乗り換えアナウンス前に流れるメロディがそろそろ頭から離れなくなる頃ではないか
18:44:57 タイムショック見学してる
18:46:32 英語案内、準特急がSpecial Semi-Express ってことは、直訳すると超準急なのか。
18:46:57 なんか6000+9000の準特急が入線していくのがみえた。
18:50:11 ろくせんけー。 http://movapic.com/pic/201007181850104c42ce520f139
18:52:50 京王の液晶、運行情報表示で禁則処理が行われておらず、2ページ目のド頭に「、」とか表示されてなめとんのか状態。
18:55:45 フルメタっぽい駅通過した。
19:05:59 明大前停車中にその辺に住んでる知り合いにメールするなど。
19:17:59 新宿まで来た。 うんまあ帰ろう。
19:18:34 ん、やっぱSemi Special Expressか。
19:25:27 偏差値、なんかこう素直に比較できるところに書いてなかったりするからよくわかんないのよね。
19:26:48 hmmtの呪いすごいな。
19:30:42 高校も高校で募集人員がえらい少なくて偏差値でレベルが測れないようなところでした。 いやまあ神奈川の公立高校って時点でたかがしれてるんだけど。
19:35:09 10-300だ。
19:36:53 ほんとE231通勤だなこの車。
19:42:22 10-300さん。 http://movapic.com/pic/201007181942214c42da8d726ee
19:45:23 結局研究的にはアレだったけど大学・大学院は行ってよかったなあと思う。
19:49:40 家系ラーメン屋こんなとこにあったのか。
19:54:11 こっそり来た@kisaragisaraを迎撃すればいいのか。 トゥルーコワクナイヨー
21:23:31 あいすさんたべていた
21:27:02 ゲーリーみみんさん……
21:34:27 なんでこんなにねむいんだろう
21:57:50 博多駅近辺、なんだかんだでやたら本数あるし9両編成とか走ってるし名古屋とかより鉄道的には強い気がする
22:03:28 @_quintessa しかもそれ確か一部駅でホーム有効長足りないからドア閉め切りやるんだぜ……
22:10:15 あれ、ドアカットしないんだっけ。
22:13:17 あー、笹原止まってたらドアカットだねーって与太話を実際にドアカットしてると勘違いしてたっぽい。
22:14:40 Mr.サンデーなる番組を見ているけどなんかこうもにょる感じの番組作りだなあ。