Tweets for today

9:22:07 おきたねむい
9:47:41 @rimd2r
9:52:36 おもちせんせいがんばってください
9:56:36 @rimd2r りむっちさん夏コミこないの
11:21:12 髪切りたいとか検定申し込みたいとか何一つタスク消化できてなくて凹みつつ電車乗った。
11:31:22 多摩急到着時に「新宿には参りませんのでご注意ください」だけ言うってのは案内上よくないよなー。
11:33:19 自分でしゃべるなら「千代田線直通の多摩急行〓行きです。 新宿駅ご利用のお客さまはこの電車をご利用いただき、代々木上原駅区間準急新宿行きにお乗り換えください」あたりかなあ。
11:34:07 井の頭線上り2分延。
11:35:26 1771F 各駅停車渋谷行き。
11:36:04 @popona 10分違うので案内しないとよくない
11:37:58 京王の液晶表示は下まで攻めすぎてて見づらい。
11:39:17 おもいやりぞーんというネーミングは人をなめくさりすぎている。 「ぞーん」て。
11:42:32 渋谷着いた。
11:43:46 京王は相変わらず側面表示がんばりすぎである。
11:46:05 車掌が出発監視しない側のホームに人があふれてて、黄色い線の外歩いてる人がたくさんいるような状況で電車出しててめちゃくちゃ怖かった。
11:50:25 ああいう状況で触車したら誰が責任を負うんだろうなあ。
11:57:23 あっぷるすとあにきました。
12:07:18 iPhone4コーナーでアドエス使ってる
12:10:18 @siromaku 明けで寝てたら起こされるとかたまにあったなーとか思い出した
12:28:38 すごい早さで機種変契約終わりそう。
12:40:07 おしまい。 南渋谷駅向かう。
12:43:38 あいふぉんがよんになりました。
12:44:07 バンパーの件はもーちょいしたらwebに情報出るから待っててねだってさ。
12:47:01 AppleCareMobileMeも付けてフルコースです。
12:52:49 会議棟8Fってレストランがあるとこだっけ
12:53:35 南渋谷駅からりんかい線直通乗る。
12:56:44 西のガレリアってどこだ。
12:58:00 アトリウムのことなのかガレリアの西側のことなのか気になった。
12:59:20 まだ大崎の手前です。はい。
12:59:37 目黒通過。
13:00:34 池上線くぐった。
13:05:39 とーりんでいまおーいまち。
13:09:44 Tennozu Isle
13:13:09 @HotaruT がタクヲノレポートとかやってたのを思い出す東京テレポート
13:16:11 国展到着。
13:23:54 いい天気すぎる。 http://movapic.com/pic/201007171323534c41305935e49
13:25:54 東京おもちショー
13:28:34 @takeyabu こちらは会議棟7Fに向かってますけどねー。 入場落ち着いてるようなので狙い目かもです。
14:12:40 移動。
14:14:47 移動。 EVのるぜ。
19:24:56 信頼と実績のパワサポフィルム買った。
19:30:32 1700+1000の急行……
19:31:04 1本落とすか。
19:31:31 うららせんせーは待ってまで乗ってた1700ですが実はそんなに好きじゃない。
19:33:03 カタログとまくぶくが入った鞄アホみたいに重い
19:34:23 急行を10分間隔で出しながら間に快速急行を挟むってすごいダイヤだな。
19:36:43 日中の急行と快速急行で、新百合までの時間差が確か8分くらいあるはずなんだけど、急行の7分後に快急出すダイヤになってて向ヶ丘遊園あたりからダダ詰まりが予想できる。
19:40:26 キミキスアニメの黄色E217懐かしいな。
19:41:44 3273F+8063F 急行小田原行き。
19:44:12 3000形に乗れたのでご満悦。
19:47:49 代々木八幡通過時に空転してレール塗油器の威力を感じる。
19:51:16 sola、廉価版DVDBOXもでたことだし見返したい。
19:57:28 iPhone4のLimeChatから書いてみる。
19:57:43 解像度高すぎ動作速すぎマジやばいなこれ。
19:59:40 フォントがすんごいくっきり見える。
20:04:08 なにこれ別の機械すぎてチョーヤバイ。立夏口調になっちゃうくらいヤバイ。
20:06:40 あいふぉんよんすごい。
20:27:41 @kisaragisara きさらぎはうすでやろう
21:27:29 @某現B4 http://bit.ly/bz0nAJ
21:28:21 @mlyukarin 深夜バス明け両毛線とかどう考えても寝倒して乗り鉄感が……
21:31:58 1日使えば130円で房総半島1周だって出来てしまう東京近郊区間
21:33:57 この季節だと成田(我孫子)線が個人的にはすごい楽しいんだけど、E231通勤オンリー路線なので人を選ぶ。
21:34:35 @Shionon 例のルートは横須賀線武蔵小杉駅開業で不可能になりました。
21:45:53 新谷さんが@robo58みたいなこと言ってて流石だなあと思った。 http://bit.ly/afnZFb
21:49:10 東名江田から鶴見線って結構厳しいような。 江田かあざみ野に出るしなあ。 ああまあでも東京出るよりは楽かなあ。
21:49:35 海芝浦おすすめだけど列車本数が多分どうしようもないことになってるのでなんともはや。
21:53:57 @yukiusa_nyan いっぺん行った方が良いですよねあそこは。 あの京浜工業地帯感が。
21:54:40 創作活動とかしてないなあ。 トゥルー業界に対して無貢献。
21:55:27 @mlyukarin あの辺、南北の移動手段が貧弱なんですよねー。。。
21:59:48 時間が余ったときとか武蔵野線大睡眠大会とか結構やったな。
22:02:26 みみんさん出禁うけるなー
22:03:57 トゥルーマイftmmってなんかこう自分のふとももが好きな人みたいに見える
22:12:33 アズニャンは素直で乗りやすい……
22:14:38 法哲学っぽいブログ見ている。 相変わらず勉強になる。
22:37:35 @rimd2r りむっちさんおつかれさまです
22:40:01コミケカタログとカタロムが両方貯まっていくので、そろそろスペース的に苦しい。
22:43:46 東急お台場パス、発駅〜大井町までの往復運賃2割引+りんかい線1日乗車券500円かなんかなのですんごい安いですよはい。
22:44:17 何がすごいって国展あたりなら単純往復でも安いってことですね。
22:46:05 リアルネームの母音を全部ア行にした名前でおなじみの某日記が気持ち悪い
22:48:52 センイのシスプリオンリー行ったなー。
22:54:33 ビッグサイト
22:56:22 レインボーブリッジ封鎖できませんってこういうことだったのか。
23:08:34 なんかよくわからんけど撃たれるところちゃっちすぎて笑える
23:24:25 ましろんちゃん復活してたのか
23:39:04 さくら荘新刊出るのか
23:39:18 椎名ましろちゃんの本。
23:48:00 みみんさんが前言ってたサークルさんをチェックするの忘れてたのを思い出し、サーバーからtwitterのログを引っ張り出してきて検索かけて調べた。 無事見つかって良かった。
23:52:39 自分が買うサークルさんに関してはついでに買ってくることはやぶさかではない。 というかまあ自分でも行かないんで受け渡しTmFとかになるんですが。
23:53:03 又頼みというかなんというか。
23:55:27 3日目じゃなければ当日渡せるんですけどねえ……
23:55:47 @kikuzone 今予約できるの黒だけじゃね
23:59:26 べびプリ島3日目の456なんだっけ。 楽でいい。
0:00:00 いたずら黒うさぎ録音始まった。
0:02:12 今回もなかなか楽しそうなのでがんばります。はい。
0:02:40 おパリて #kurousagi
0:04:41 ゆあみ→AtoZの流れだ。 #kurousagi
0:06:15 まるたまさん流石 #kurousagi
0:10:31 だからみっしー通訳の通訳してたって情報があったのか #kurousagi #joqr
0:11:24 質問じゃなくて要望てw #kurousagi #joqr
0:19:18 ゆあみー #kurousagi #joqr
0:20:58 龍のポトフ #kurousagi #joqr
0:23:09 ゆかりんさすがや #kurousagi #joqr
0:24:35 ゆかりーあんとわねっと #kurousagi #joqr
0:30:25 いたずら黒うさぎ終わった。
0:30:57 ふつうですね http://bit.ly/cs4dFn
0:39:09 @kisaragisara トゥルー島いきましょうよ
0:44:36 マンレポ読むと際限なく時間食うし眠くなくてテンション上げたいときに読もう。
0:47:15 @kisaragisara 14日にいちご荘に帰省して朝から有明きましょう。
0:52:41 @kisaragisara bpは15日
1:01:14 ストウィチtvk放送はじまったけどもうテレ玉でみてるから流し見するか