Tweets for today

6:50:19 おきたりょうでる
6:58:17 @kajuniichin おはようございました
6:58:21 忘れ物して部屋に戻ったら電車間に合わない感じなので1本遅らせよう。
7:31:03 ねむい
7:57:46 護送車渋滞にハマっている
12:25:10 なんか今日は若干お疲れ気味。 残業に耐える体力が足りない。
12:25:54 伝説の大陸と一緒に海に沈むのか。
12:28:38 @karia debuswd...
12:30:41 そういえば最近二郎食べてない。
12:32:56 ボーイングだけにブーイングひどいな。
12:39:16 . @inumimin @Shionon 苦情は@mlyukarinにお願いします。
12:42:44 @yukiusa_nyan ボーイングだけにブーイングなるPOSTがあったから感想書いたらRTされた
18:16:42 今日は健全退社。
18:20:21 tl misase
18:20:42 oh...
18:21:19 DBLoggerで自分の発言みようと思ったらrepliesに投げてた
18:23:02 DBLoggerとかrresが便利だったので思い出したけどましろんちゃんかむばっく
18:24:30 @swirhen reblogはしているとの情報が入っており生きてはいるのではないかという
18:34:57 五月台で人身事故かー。
18:40:20 @tokise まさしって餃子屋さんか。
18:42:10 新入社員でなにもわかんないような状態なのに油断してるといくらでも仕事降ってくるし会社って怖い。
18:47:03 はてなでわっしょいさんろくごー
18:48:11 2回日記アラート飛んできたから何だろうと思ったらひつじさん必死すぎておもしろいさすがにじこ。
18:50:22 なめなめて。
18:51:14 ナイトって言葉を使ってくる2歳児とかどんだけハイスペックよ。
18:54:01 @tokise 諸事情により宇都宮行ったときによくその店名聞いたんだけどほんとにメジャーなんだなーとおもいました。
18:58:31 きつねさんとひつじさんがイジリー化か。
19:04:04 今月の手取り、先月の半分くらいとか予想はしてたけど吹いた。
19:26:13 ストウィチ2 1話つけながら寮の部屋を片付けている
20:03:15 坂本さん違和感ないなあ。
20:17:51 ストウィチ2普通に面白いな。
20:19:47 相変わらずリーネちゃんかわいい
20:53:10 電車乗ったら隣に座ってる人がローゼンメイデン読んでる。
20:56:26 きょうとこわい
20:59:11 「通勤快速 高崎・両毛線」表示かっこいい
21:00:11 おーみゃー
21:11:19 与野通過といったところか。
21:12:55 さっき通過したの北浦和だった。 いま南浦和通過。
21:17:09 西又来なくてもコミケ始まるけど和幸食べないとコミケが始まらない
21:23:56 上中里通過。
21:27:14 おなかがすいたんだよ
21:29:22 一般的な地名使ってないってたまプラーザとかあざみ野とか市が尾とかそういうののことですか。
21:29:37 市が尾は違うか。
21:33:46 あざみ野はたぶん東急が付けた地名なのでなんとも。
21:35:27 いい日旅立ち西へ が流れる新幹線乗りたい
21:37:38 江田市が尾藤が丘とかつくし野すずかけ台つきみ野とかあの辺全部そうですねたぶん。
21:42:06 もっとなんかおどろおどろしい地名だったのをイメージのいい荏田とかそんな感じにしたって都市伝説を聞いたことがあったという状況
21:45:55 急行95系統普通に乗ったことあるぞ。
21:50:10 中央林間が……便利……。
21:54:28 箱そばおいしい
22:02:16 湘南台駅前のSFC生御用達自重しない盛りのトンカツ屋また行きたい
22:03:31 急行多い http://movapic.com/pic/201007162203304c4058a22df15
22:03:59 すごく ふべん きゃんぱす
22:04:22 金曜日なので化け急乗ります。
22:05:10 結構間隔短いのに、某氏の家付近まで行くのが半分ってのがうけるなー。
22:06:21 @syamn @shao1555が連れてかれたので、奴に場所聞くとよいですね
22:07:01 おいこら6分延ってなんだよ
22:07:50 五月台人身事故でなんでこの時間の小田原線系統急行遅れるの……
22:09:55 3267F+5053Fか。 化け急相模大野(本厚木)行き。
22:12:51 6分延着3分延発といったところか。
22:13:55 「3号線海側開扉どうぞ」 が聞き取れるか否かがポジション取りを左右する小田急新宿地上ホーム。
22:17:12 上原で混みまくりうける。 これ下北沢で大丈夫なんか。
22:18:44 千代田線2本受けた感じかなあ。
22:20:27 意外と大丈夫だった。 経堂通過なのであとは楽々。
22:23:32 小田急、ポイント通過しなければ乗り心地やたらいいよなあ。
22:38:44 ナハ生え抜きの205、[P][B][Sn]とか書いてあるんだけど、昔ATS-Bだったのかな。
22:40:11 ATS-Bってどんなんだっけか。 AF軌道回路方式はA?B?
22:49:37 AFじゃない軌道電流式がATS-Bか。 東急ATSに近いやつ。
22:51:27 AF軌道回路はさすがに時期的に高尚すぎるか。
22:55:38 DESTINY/牧野由依 のイントロの音形が、東急2000系の減速音っぽいなーって聴く度に思ってる
23:15:53 実家帰宅
23:22:46 スカイライナー待避で遅くなるってこれか http://bit.ly/bui7Qv
23:23:53 アクセス特急停車駅は便利になるんじゃないの。 他はしらんけど。
23:46:56 アクセス特急、京成車と京急車だけっぽいな。
23:51:25 三崎口発のアクセス特急とかあるのか。 すげえ。
23:54:53 うむ、アクセス特急、所定ダイヤでは絶対に京成車か京急車だ。 そりゃまあ確か都交車北総車は120出せないしなあ。