Tweets for today

6:47:16 おはようございます
12:27:23 ひるやすみねむい
20:24:49 ましろんちゃんかむばっく
20:25:00 退社した。
20:31:09 @hama_kai おつありですよ
20:31:41 ビッグサイトロン懐かしい。 無駄に串田さん。
20:37:15 QTQTきいてる
20:38:32 なに、名古屋近辺大雨かなんかなの?
20:40:34 すごい勢いでSガスト。
20:41:29 なんか配属2週間にして3連休がなくなる可能性が出て参りましたが私は笑顔でいます元気です。
20:46:27 19:30までって結構すごいな。 http://bit.ly/dhJfLP
20:48:53 設営スクワット、1回しか行ったことないな。
20:49:50 設営も楽しいけど撤収もね♪
20:51:28 そういえば今回も七瀬飲料水出るのかなあ。
21:01:42 10分待ちで3ドアとかふざけたこと書いてあったから駅前の書店行ったら21時まで営業とかで入れないし残念すぎる。
21:03:04 その次15分後だし仕方ないから3ドア乗ることになっている感じ。
21:04:27 Twitter始めたきっかけは、カリスマニュースサイトside=2で紹介されてたからです! 2007/05組。
21:07:49 丸3年Twitterやってるという事実に戦慄した。 B4の時の初輪講資料に行き詰まって現実逃避にアカウント作ったもんなあ。
21:08:43 大学卒業どころか大学院修士課程修了してしまった……
21:09:55 春風さんなのか。
21:12:45 春風さん力強すぎてiPhoneが瀕死
21:13:55 春風さんなんかこう突き抜けすぎてて逆におもしろい領域に入ってる
21:17:18 中央快速ってそんなにむちゃくちゃ混む印象がない。
21:20:26 ぐんま... http://bit.ly/9DBY97
21:25:45 tochigiか
21:29:28 伊勢崎線、館林とかあの辺から北側全部ぐんまってイメージだった。
21:39:46 すーぱーなんとかきいてる。 だいすきーだよー
21:44:04 475うんちゃらかんちゃらのひよっこです。
22:05:25 @hase_yuka すぱのば、長野に行ってるときにやたらきいた。 大学のときいた研究室でSphere大人気っぽい。
22:11:05 帰寮していた
22:16:34 . @gaia_agul @oyamitsu @dm_akio @yutoriou @hama_kai @canary74 @tsuriga @kure87 ただいまですよー
22:27:58 @tistan おかえりなさいだいじょうぶなの
23:31:23 このゲームほんとにな……んでもないな。