Tweets for today

6:51:40 乗る電車を1本後にするか
6:51:53 ということでおはようございます。
6:55:17 @kajuniichin おはようございます
12:14:00 カレー食べている。
12:19:13 暑い
12:37:07 横浜〓鶴見で人身事故が起こってJRが3路線死ぬと、京急だけじゃなくて東横も死にます。
12:41:57 @inumimin 止まりはしないけど物理的に乗れなくなる
19:10:26 退社した。 今日は残業代つかない系のやつ。 ジコケーハツとかいってた。
19:31:36 こみゅーたーらぴっど
19:36:50 通勤快速快適だなあ。
19:38:02 なんで埼玉方面の路線は夕方に上り通勤快速を設定するんだろう。
19:40:42 @shallwe471 Kくん元気らしいですよ
19:41:05 Kくんってちょっと変か。まあいいや。
19:42:33 あん ざ にゅーしゃとー
19:43:24 @inumimin 口の中の菌がくっついて逆効果だった気が
19:55:36 ファミマ入店音、バイトしてたときの癖でいまだに「んだようっせーな」って思う。
19:58:24 @shallwe471 @RoBo58 Kくん、この前フロア飲み会でいつものように暴れてたって話を風の噂で聞きました。
20:03:00 はーいいらっしゃいませー♪ と おまたせしましたー♪ を使い分けてました。
20:07:14 あのシチュエーションでいらっしゃいませはねーだろと思いつつも割と言ってた。
20:08:37 やよい軒きました。
20:22:43 やよい軒、自重せず食べると危険だな。
20:24:54 Sガストクオリティに耐えられなくなったらまたこよう。
20:29:17 長野に行ったときの車内BGM用に作ったNagano audioプレイリストが我ながらなかなか良い。
20:32:29 基本的にダブりはないんだけどめかりるはlyrical stepとfirst step両方入ってるとかそういう。
20:35:36 大宮12番って非電化なのか。
20:36:57 インピーダンスボンドだ。
20:45:13 @masatok00 11番で電車待ってて何となく12番の上の方のぞき込んでみたら架線がなかった。 13番線(?)から向こう側は電化されてるんだけどなあ。
20:49:05 iPhone3G+iOS4、音楽聴いてない状況ならLimeChatがそれなりにまともに動くので、iPhoneOS3系統から進歩したなーっておもうんだけど、音楽かけてたり他のアプリケーション使ったりだとWindowsMe使ってたときの気分になれる。
20:55:17 iOS4で変換精度が劇的によくなったので、片手タイピングならiPhoneでフリックするのが最速かなあと思えるようになったのはうれしい限り。 相変わらずモバイル最速はアドエス両手持ちなんだけど。
21:02:22 TIGでメール読めないかなー
21:14:00 QWERTYついてるおサイフケータイ端末なSH-04Aマジゴミなんでおすすめですよ
21:27:40 (東成田)芝山良いな
21:30:13 @shtaxxx 良かったですね http://bit.ly/9HaJls
21:30:44 いまさらだけどなにこれ変な笑いが止まらない http://bit.ly/cvyMCj
21:37:51 小雨が大雨の話している
21:56:18 けいおんみてる。 なんだこの話。
21:57:41 ういちゃんはいすぺっく
22:02:28 えっちてーてーした
22:03:32 N7000のハイスペックさは異常
22:14:34 5182Fってことはまだ3000系っぽい仕様だったやつか。 車内案内装置が2段LEDでドアチャイムが営団仕様1回。
22:14:57 あと座席が堅い。
22:15:37 流れから見るに神保町あたりか。
22:20:24 5000系列の中で5080だけ足回り東芝だしなあ。 6000/7000は5080に近い感じなのも面白い。
22:22:10 @yukiusa_nyan ですです。5080の後期車が来れば東海道線E231並には柔らかいんですけどねえ。
22:24:05 基本的には 田都が5000系・緑、東横が5050系・桜、目黒が5080系・紺 なんだけど、5000系が計画変更で東横に行って桜色帯になってたりとかして訳がわからないが東急新5000系事情。
22:25:12 @yuzuharu 種類多い上にメトロ車と東武車がいろいろアレという話を割とよくききますね……
22:26:18 5050系好きすぎてヤバい
22:33:44 @hayatama_ymny 特急出るまではそんなダイヤでしたねえ。 今は日中の各停は確実に自由が丘・菊名待避ですが。。。
22:37:55 定期券フル活用して東横乗りましょうよ
22:38:21 田都急行も15分ヘッドになりまして、便利になりました。
22:42:38 元住吉の高速ポイント通過が楽しすぎるので東横乗らないのもったいなすぎる。
22:44:48 通過してないですよ寮ですよ
22:55:22 みなとみらい号はクリスマスに限らずちょくちょく割とやってますね。
22:56:29 あいすさんたべたい
22:57:12 今は3000系14編成・5080系10編成で共通運用なので、東急車運用の列車に乗れば割と5080系に当たるはず。
22:59:27 日比谷線東横線直通ですね。 目黒線が南北三田埼玉。
23:00:23 渋谷地下化してホームドア着くと日比直車が渋谷に入れなくなるのでそろそろ無くなりそう。
23:05:16 @hase_yuka oh...素で間違えた
23:06:52 東横線の混雑緩和のために、目蒲線の目黒側と蒲田側をぶった切り、目黒側を大幅に改良して輸送力増強・地下鉄直通・東横線複々線区間(田園調布〜日吉)に直通などやった経緯があります。
23:07:23 説明難しいなこれ。
23:47:12 トトリかわいいな。
23:48:29 103系とかもともとカナリア色とかあったし末期色とか大してかわらんかわらん!的な鉄ヲタにあるまじき発言。
23:58:49 テレ玉どうでしょうクラシック見終えたしねるかー。
0:02:16 @rimd2r おかえりむっち∧_∧