Tweets for today

6:44:42 おきてふろっていた
6:50:14 @hama_kai おはー
7:18:11 @kajuniichin おはようございました。
7:19:24 んでんでんでー聴きながら通勤電車
12:18:49 だめだすんごいねむい。
20:32:23 退社した。 家系ラーメン食べる。
20:36:01 残業すると邪悪なもの食べたくなるよなー。
20:46:39 邪悪ラーメン美味しかった。
20:49:11 そっか今年はあの夏の風物詩の5/32圧縮コンテストが出来ないんだ。
20:50:40 夏の一大エクストリームマイクイベントやりたい。 無給で良いから。
20:58:18 枠増やしたってろくなの来ないんだから適当に肩たたきとかでやれよ某バイト先。
21:02:31 骨延長が身延線にみえた
21:05:14 身延線ってすげー身長伸びそうな路線名だな。
21:08:43 身延線乗りたいっていうか313系3000番台乗りたい
21:11:53 2600番台から5000番台まで充実のラインナップな313系
21:14:17 特急(ワイドビュー)ふじかわまだあるよ!
21:14:54 とっきゅーかっこわいどびゅーかっことじ を付けて東海の特急を呼ぶブーム
21:16:12 東海でワイドビューじゃない特急って今もうないのか
21:17:50 普通(ワイドビュー)島田行きとか乗りたい。 313ロングならなんでもOK。
21:20:11 371系あさぎりはワイドビューあさぎりやで。 新幹線はそういえば窓ちっちゃくなってる……。
21:22:05 RSEが突っ込み入るならしらさぎとかあるわな。
21:22:42 @Shionon 確かに東海車あるけど東海の特急と呼ぶのには抵抗が……。
21:25:13 そういえばあさぎりどうするんだろうなあ。 MSEがPT積んでるって話はあるけどさあ。
21:36:30 ああ、差出人見ずに2通目のメールに返信してた。
21:37:04 送信し直した。
21:43:12 幻の大陸が沈没したらしい
21:51:46 超絶公開範囲限定日記書いた。 てかメールでやろうという感じ。
21:53:59 バイト先絡みな人は見るといいのではないでしょうか。
22:07:10 あいすさんたべたい
22:36:59 ゴスロリあいすさんとな
22:38:15 これ読んでる http://bit.ly/98DR9H
22:55:05 てんってんてんっ てんっ てんっ むっぎー
22:55:53 しゅーてぃんすたー☆の間奏が頭から離れない
23:13:40 えっちてーてー
23:22:34 大画面プリキュアヤバいなこれ
23:31:33 in_reply_toつけたRTってそもそも何がしたいのかわからないんだけど
23:35:14 @Shionon tween、なあ。うん。
23:36:11 @Shionon RTが無い時期からやってる人が多いから、reply代わりにRTみたいな文化に抵抗がある人が多いのでは。
23:36:39 @readeroid in_reply_to着く時点で届く範囲狭いんだしreplyで良いじゃんという。
23:38:28 @Shionon うん、りんもっくぱぱだし。
23:41:47 RTを公式にサポートせず、逆にデフォルトでフッタ削除機能とか着いてるTIGってやっぱ変態クライアントなんだなあとか思った。
23:47:32 @Shionon うん、アカウント要らない。
23:53:56 そろそろねむい