Tweets for today

7:34:02 おきていた
8:05:28 折り傘実家においてきたらしいクソが
8:06:31 Express bound for HADANO
8:24:32 スフィアライブにブブゼラうける
8:28:11 @hama_kai 「今日もやられやく」入りしてました。
8:32:12 急行秦野行きって何のためにあるんだろうなー本厚木でも伊勢原でも新松田でも折り返せなくて苦肉の策的な設定かなーと思ってたんだけどこれ東海大通学対応列車か。
8:33:44 三毛猫ホームズ今どうなってるんじゃろ。途中までは図書館で借りて読んだなあ。
8:35:35 本厚木から終点秦野まで各駅に停まります
8:36:48 よく考えるとここ東海大学前の階段ド真ん前ポジションだ。
8:39:53 大学の周り〓最寄り駅、完全に登山ですよねあそこ。 その山越えると別の大学あるけど。
8:44:31 伊勢原意外と降りる
8:49:47 東海大学前降りすぎうける
8:54:15 うぃーうぃるすーんびーあらいびんぐあっと はだのたーみなる。
8:56:22 すげえ前6後4で切り離す急行とか久々に見た
9:00:51 LCDかっこいい http://movapic.com/pic/201007120900504c3a5b3201a74
9:02:32 371系通過していった。
9:03:24 通過の警報音が東武と同じだなあと思ったらよく考えると同じメーカーなのであまり不思議ではないのであった。
9:04:02 「ホーム中ほど分割案内板」きた
9:08:20 丹沢高原停車中
9:12:09 寝過ごすと辛い区間走行中ですね。はい。
9:15:11 おー、前後に別の放送を入れるやつすごい久しぶりだ。
9:17:01 切り離し速いなあ。
9:18:27 3000形6連単独急行加速よすぎて素晴らしい。
9:23:05 螢田通過。
9:26:27 着いた。
12:25:41 昼休み。 アドエスiPhone置いてきてしまったのでモバツイなんだけど相変わらずクソだなこれ。
12:29:08 mobircあたり使えるようにしないと厳しいな。
12:40:58 アドエス取ってきた。 恐ろしく楽になった。
17:20:37 東幹乗ったら停電で動かない
17:22:06 倒木で停電とかなんかこう山梨の件を思い出す
17:25:01 上り線送電開始ったって東京駅番線あいとるんかいな。
17:26:30 通過線の700が出て行った。
17:31:16 倒竹か。
17:33:34 21分延発らしい。
17:37:11 徐行している
17:41:27 とまった。
17:41:55 なんか現地作業の係員が降りたっぽい。
17:44:37 あーたしかに竹いっぱい生えてる
17:45:55 現場付近を抜けたので猛然と加速している。
17:48:43 今度は詰まって停まった感じ。 明らかにATCにぶったたかれた感じの停まり方だった。
17:49:42 停電ukeru
17:50:04 これ下り送電開始のためにいっぺん止めた感じかな。
17:50:28 復活。
17:51:34 うごいた
17:52:25 さっきの急停車はATCに叩かれたんじゃなくて、送電開始でいっぺん電気止めるから止めましょうだったのかな。
17:55:22 新幹線感あふれる運転に戻った。 速い。
18:00:41 ほとんどN700か300しか乗らない生活だったので意外と700新鮮かもしれない。
18:03:17 新横、交互発着でギリギリ捌いてる感じ。 すげー。
18:06:53 武蔵小杉だ
18:07:29 制限160くらいの区間
18:10:36 そうかそろそろコミケカタログ発売と3拡の時期か。
18:16:40 つきすすめばのぞみはかなうー
18:17:03 あーあー にほんのーどこかにー の方が好きだ。
18:19:13 33分延着らしい。
21:32:51 ねむい
21:39:48 飲み会終わり。 すごい酔った。
21:42:18 りむっちさんにマイミク申請するか
22:18:45 飲み会から帰寮。 ねむい。
22:29:08 りむっちむっちりやした