Tweets for today

10:57:49 あいすさん実写化とな
10:57:53 おはようございます。
12:45:16 ピザ食べてきた。
12:50:18 1人2000円を目標に凄いがんばって頼んだのに4人で7950円だった。
12:50:59 某ピザ屋、相変わらず安すぎて素晴らしい。
12:54:44 @yagiyu 気持ち悪い
13:06:12 豆からひいたアイスコーヒーを飲んでいる優雅な昼下がり
13:07:47 @yukiusa_nyan 下丸子でシロノワール食べましょう
13:11:39 @yukiusa_nyan 中原あるんでしたっけ。 そっちの方が近いですね。
13:13:33 @mawari おはようございます。
13:58:02 Cagayake!聴きながら青木湖畔
13:58:56 中綱湖
14:06:02 木崎湖
14:08:10 雨の木崎湖です。
14:10:50 キャンプ場来た。
15:21:32 信濃大町から普通列車
15:30:08 This is one-man operated train bound for Hotaka and Matsumoto.
15:35:19 田舎の高校生クソすぎうける
15:35:19 ワンマンは和製英語なのでその辺どう表現するのかに個性が分かれるなあ。 Conductorlessとか。
15:49:34 「次の有明からは車掌が乗務してご案内いたします」
15:51:19 ジリリリリキンコンキンコンキンコンキンコン…… ももう少ししたらなくなったりするのかなあ。
16:00:03 東海管内での線路内人立ち入りで大月〓甲府が遅れって、身延線のことか。
16:21:48 島内
16:30:07 松本駅4分乗り換えであずさ乗った。
16:37:28 ゆりね保育園
16:48:31 はい。まもなく岡谷です。
16:51:41 フラットが出来ていて残念なE257
16:53:53 岡谷下諏訪上諏訪茅野の順に各駅にとまってまいります特急あずさ56号。
16:59:38 上諏訪、扉が5秒くらいしか開いてなかった。
17:03:05 ウィークエンドパス、白馬往復くらいだとあずさ回数券が安すぎて片道普通列車とかやらないと元が取れないレベルなんだけど、柔軟性が高いので割と使いやすい。
17:07:05 富士見停まるのかこのあずさ。
20:05:54 長野旅行の後かたづけとして、実家クリーニングセンターから洗濯物を寮に引き上げてまた実家に戻る(明日は外出で実家から出勤のため)仕事が始まった。
20:07:04 ウィークエンドパスをフル活用や。
20:11:02 ナヌ。
20:11:35 タレント議員が比例で当確とかなんだかもうなにがしたいのかよくわかんない。
20:21:05 紙の時刻表をそのまま電子化したようなサービス、iPad使ったりすればうまいこと出来ないかなあとふと思いついた。 路線検索と付箋機能さえあって、お金払えばデータ更新できるとかなら、それだけでどんなネット時刻表より便利だ。
20:24:23 営業案内まで含めて公式に配信してくれませんかね。 1更新2000円くらいで全国網羅してくれたら余裕で買いますよ。
20:35:06 105系訓練車がいた場所にはやはり209系訓練車が鎮座しておられた。
20:36:05 ひがしところざわ。
20:50:29 むさしうらわのりかえ
20:54:52 快速に乗れなかったけど待避してた各停に乗れたしまあ良いか。
20:55:24 6扉入ってない205系。 もういいよ205系はマジで。
20:57:19 205系、別にそんなにものすごく悪いとは思わないけどクソつまらん車だなあという認識。 麗は好きそう。
21:01:28 205系で楽しいのは5000番台くらいなものである。
21:13:45 面倒なので大宮のロッカーにぶっ込んだ。 明日忘れずに取る。
21:17:02 誤入場のふりをしてオートチャージしてパケット代を節約する技。 よい子はまねしないでね。
21:18:53 まあ強出かけるだけだし……
21:19:56 @HotaruT いまどこ
21:22:19 2300Yスルーするか
21:23:04 んー、まあ良いか乗ろう。
21:25:05 @HotaruT その湘新に乗った
21:27:05 @HotaruT こっちがスルーしてれば割とどっちも幸せだった感じがしないでもない。 小杉回ろうかなーと思って乗ったけどよく考えると遠い。
21:40:33 うららなら一緒にE231系乗ってるよ。ご満悦だよ。
21:42:32 拡散RTお願いします!ってまんまチェーンメールの手法だよなあ。
21:44:01 大塚通過している。
21:45:38 ぐんま〓にいがたは国境の長いトンネルがだな。
21:47:51 まあ高崎〓直江津だと新幹線〓ほくほく線でアホみたいに早く着く。
21:52:22 なんとなく新宿で降りた
21:53:27 時刻表見てまた乗った。
21:54:50 そういえば群馬って観光したことないな。 通過してはいるのだけど。
21:55:54 高崎駅でだるま弁当買う程度にしかぐんまを味わったことがない。
21:57:23 @RoBo58 迷惑度低い、かなあ。 まあメールに比べればそうでもないけども。
22:00:46 栃木は宇都宮に行ったし、茨城はこの前の水戸があったので、ぐんまは北関東3県で唯一泊まったことない県かもしれない。
22:01:10 恵比寿。 可動式ホーム柵だ。
22:02:48 一応父親の会社の本社がぐんまにあったりとかつながりがないわけではないのだけどいかんせん行く機会がなくてなあ。
22:05:12 みみんさんがRTしてるサークルさんあとでチェックしとこう。
22:07:42 @umeiri 草津とか何回か行こうと思ったけどうまくプラン立てられなくて立ち消えたりしてるので行きたいですね。
22:08:07 蛇窪抜けて西大井通過してといったところ。
22:10:10 西大井からの新幹線併走区間は楽しいなあ。 E231系の全力全開ですよ。
22:10:43 万座・鹿沢口か。
22:12:13 武蔵小杉。
22:13:32 「3番線の 東海道線 ドアが閉まります ご注意ください」って新しいな。
22:14:33 せっかくなので横須賀線口出てみた。
22:19:24 向河原まで歩いてみようかと思ったけど意外と面倒だったので南武線小杉に向かおう。
22:20:41 @umeiri わた渓乗って終点からバス乗って日光に抜けるとかいろいろそういうのもありますね確かに。
22:22:01 東横上り、9000系が発車していったことが音だけでわかった。 発車ベルと磁歪音さえ聞こえれば余裕ですね。
22:23:01 @HotaruT 下車できちゃうから無理だろうなあ。
22:23:43 メトロのラッチ挟む乗り継ぎとか大回りの時どうなるんだっけ。
22:26:36 武蔵小杉駅、いろんなパーツパーツはすごいきれいなんだけど、ツギハギ感がひどくてすごい残念な感じ。
22:29:33稲城長沼」表示苦しい http://movapic.com/pic/201007112229314c39c73ba0dc9
22:33:28 @HotaruT ふむ。 確かにICも初回の乗り継ぎの時にそこまで引いて降りるときに差額精算だった気がする。
22:34:50 入間からぐんまだと東飯能から八高線とかそういうエクストリームな感じでいけそう。
22:37:45 .@yukiusa_nyan @dobutas 本設の連絡通路が出来れば……ってのは確かにないわけでもないですが南武線口これ以上いじらなそうだしなあ。。。
22:39:51 大宮Vターンは特急料金たしか通算できないから割高感が……。
22:42:34 @umeiri 両毛線とパイ奪い合って共倒れの匂いしかしない。。。
22:44:42 初乗り買って精算は結構危険だから絶対にきっぷは窓口行って買う。
22:48:45 両毛線、どうパワーアップしたら使えるようなレベルまで持っていけるんだろうなあ。 複線化して新車いれて規格良くしてとかやったら凄い額がかかりそうだ。
22:54:17 高崎の115とかいつまで使うんだろ。 新潟と合わせてそろそろ順番が回ってきそうな気はするけど。
23:00:36 @myu_xeno_II 県境付近はともかく、栃木県内は栃木県内でそれなりに流動ないのかな。
23:39:20 まあこういろいろと思うところはあるわけですが今回選挙棄権したし何ともいえないですね。
23:40:13 住民票移動が絡んでどこで投票すればいいかわからなかった。
0:27:42 千葉落ちたのかうける
0:58:18 Suicaを窓処に突っ込むシチュエーションがまずわからないなーと思ったけどモバイルトレーがないとこのはなしか。
1:00:51 そろそろ寝ないとなあ。