Tweets for today

5:28:26 起きた中央快速死んでるうける
5:37:56 東公式では中央快速6:00再開見込みか。 ふむ。
5:39:18 就活とか当時のカレンダー見るだけで気分悪くなれる程度にはトラウマっすよ
6:03:58 @hase_yuka 土曜の朝だし、支障区間が八王子よりあっちなので、大丈夫だと信じたい。
6:04:29 @shunpfer あー。。。
6:10:09 東の係員にウィークエンドパス見せたら振替乗車票もらえた。 これで分倍河原の京王係員と扱いでもめることはないだろ。 いや普通に行っても大丈夫だとは思うけど。
6:13:05 @hase_yuka トタ出庫出しまくってるとすると都心側は安心だわなー。 八王子から高尾はしばらくかかるってのも暗に示してるけど。
6:14:19 南武線がしれっと遅れてきて謎い。
6:15:13 ハチ〜タオ動いたかー。 どーしよっかなー。
6:28:17 中央線の山区間のろうとするたびに止まるわけだけど誰の引きなんだろうなー。
6:39:36 乗る列車がトタ始発になったらしい
6:43:22 201系だ!!
6:43:57 memo: H7は73T
6:44:52 ななじゅーさんてー って素で読んでる自分がいて怖い。 もうTをティーって読めない。
6:45:44 トタ手前で渋滞
6:49:37 いま6連のE233が上ってったように見えたんだが……
6:57:30 豊田出庫、カオス化している。
7:03:20 2番線に入れたE233を延々待たせながら115回送→115普通と言う列車順で出すってのはなんか意図があるんだろうか。 八王子も高尾も番線繰り厳しそうだしその辺かな。
7:05:04 12分延
7:16:13 高尾出た。 いざ山。
7:18:51 そろそろ神奈川県かな。
7:32:46 寝てる間に山梨入っていた
7:36:47 四方津
7:48:52 所定では塩山で待避するスーパーあずにゃんさんを四方津で先に通した。
7:57:01 冊子の時刻表持ってくればよかった。 ネットの時刻表マジ使い物にならない。
8:02:31 マジ猿橋手前でトンネルとか入ってファクシミリなんだけど
8:02:31 ファクシミリステーション猿橋
8:11:33 初狩
8:13:10 車掌にこの先接続取れるか確認しに行ってみた。 おそらくいけるとの返答で一安心。 朝ご飯買う時間が無くなったけども。
8:33:09 ググッとぐんま……
8:33:17 塩山。
8:55:02 甲府で乗り換え。 滞在時間15分予定が15分延着で0分になった。
9:23:22 スーパーあずにゃんさんまた通過していった
9:23:37 日野春
9:28:22 あずさ3号通過かな。
9:28:38 2本待避うけるなー。
9:29:20 ITMediaのとある記事をみている。 中身がみえるうんちゃらかんちゃら。
9:31:36 てとりふぁいぶとか適当に決めた名称がリアルに書いてあってマジうける
9:34:08 うわあComicSanMSポスターだ。
9:43:57 この天気なら傘パクられたりしないだろうという甘い認識
9:44:26 小淵沢
10:02:59 @siromaku ゆきけんかもよ
10:04:56 いけたまは土休だとラッシュ後に入庫する運用ないんだっけ?
10:09:41 茅野。スーパーあずにゃんさん5号に追い越される。
10:10:16 朝食買えた。
10:18:15 普門寺信号所。 ここから単線。
10:23:27 かみすわ
10:29:38 しもすわ
10:41:48 みどり湖
10:45:43 塩尻篠ノ井線に入る。
11:03:22 まつもとー
11:07:48 おなじみの100番台 http://movapic.com/pic/201007101107474c37d5f36ddfe
11:10:43 「詳しいご案内につきましては、北松本を出ましたあとにご案内いたします」きた。
11:11:40 キハ47の本気ってそんな大したことなさそうすぎる……。
11:12:55 モーター直上ちょうたのしい。
11:18:12 あずさばし。 あずにゃんぶりっじ。
11:18:20 梓川がきれいでとてもよい。
11:19:33 梓橋駅の林檎だいぶなってるな。 まだ青いけど。
11:28:08 音漏れが激しい人がいる。 音漏れっていうかもはやスピーカーって感じの音量。 E127が爆走してるときのモーター直上でも聞こえるとかおかしいだろ。
11:29:08 穂高まで行けば空くかな。
11:35:29 HOTAKA
11:35:45 ホタ力
11:40:06 「パターン 2 3 1です」
11:40:43 すげーワンマン案内英語放送追加されとる
12:03:29 クリステルチアリじゃない英語放送新鮮
13:52:00 はい http://movapic.com/pic/201007101351564c37fc6cd2521
15:20:07 大町ダム http://movapic.com/pic/201007101520044c381114c89f9
17:19:40 宿到着。
17:25:47 kumawan庫うける
19:08:07 ひだま〓ぶるナイト、3日分バラで買った。
20:48:18 木崎湖で蛍見てる
21:23:09 http://movapic.com/pic/201007102123084c38662ca6299
22:02:08 ぶたさん http://movapic.com/pic/201007102202074c386f4f668c9
22:14:22 黒烏龍茶恒例となりつつある
22:27:00 煮干しラーメンが異様に美味しかった。 ナニコレ。
22:44:17 豚さんのハイテクトイレさすがである。
0:26:36 某後輩のスライドを見て、予想以上の気持ち悪さに戦慄している。 なにこれ……。
0:27:38 ドン引き。
0:45:11 りりりむっちっち
0:52:47 ソイネなつかしい