Tweets for today

6:27:25 おきた。 すごいねむい。
6:43:54 . @hama_kai @sugatch @kajuniichin @robo58 おはーおはーねむい
12:17:46 ごはんたべてるねむい
12:22:11 社食、350円定食と400円定食があって、ちょっと前まで350円の方も良い感じだったんだけど、今週くらいから400円の方に力を入れて350円の方に微妙なメニューを配置するようになっており実質値上げじゃねこれ感を醸し出している。
12:28:41 ターチしてください
12:30:46 声が大きい某後輩は気持ち悪いスライドテーマを使って大きな声で発表したんだろうか。
12:37:19 日付変わったくらいには寝る準備完了してないとダメだなあ。 眠すぎる。
12:39:47 そっかゆかり王国に入金しないとなあ。
22:34:50 @shtaxxx メール返した
22:35:30 帰寮。 これから実家戻ろうかというところ。
0:24:00区間完結型確定
0:24:41 アネででんしゃおりるときに紙袋が崩壊して焦った。
0:26:21 ということで2059Fの各停ゆーえん。
0:29:20 この各停、遊園まで先着とかなかなか凶悪ね。
0:30:14 @HotaruT 加齢乙
1:28:50 荷物重すぎてどうしようもないのでタクシー待ってる