Tweets for today

6:50:00 おきてた。 きょうはなんかわりとどうしようもない感じに眠いので乗る電車を遅らせようという試み。
6:56:04 @aobaaotoはにゃ
7:33:30 あっつい
12:24:23 後輩うちの会社くるのか
12:25:47 ということで昼休み。 最近冷やし系の麺類ばっかたべてる気がする。
12:27:10 MSOfficeなくなんないかなーほんとに。
12:43:07 午後イチのmtgで使う資料が出来てなくてヒルヤスメナーイ
20:49:41 バス満員で乗れなかったのでバス道歩いてる。
21:08:12 ひだまりらじおCD、ひだまり幼稚園良いな。
21:10:18 ゆの先生というかリアルに阿澄先生である。
21:25:28 こみゅーたーらぴっど……
21:30:17 らぴっどらびっと
21:33:43 5000系とまっている
21:43:31 1時間に3本電車があればいい東京から行ける埼玉県内って結構限定されないかなと思ったら以外とそうでもないか。
21:46:04 東武本線系統の久喜・南栗橋以北がまず真っ先に思い浮かんだ。
22:34:46 ホタあざといホタ
22:34:55 あててんのよ
22:35:38 さっきひだまりらじおCDでうめ先生があててんのよ言わせられてたの思い出した
22:36:26 @karia ずっと毎年こんなんだが
22:37:03 東急のスタンプラリー、「89駅小さな旅」やったなあ。
22:40:02 @karia 小3の時に全駅回った記憶があるので確かに15年前くらいだ
22:41:50 まあ各駅人員削減で全駅対応できないわけですよ
23:06:42 ゆかりBDみながら掃除してるけど美麗すぎてやばい
23:26:41 チェルシーガールすげえ
23:29:49 だれにもまけないこのきもち!が凄い聞き取れるの半端無いな
23:33:33 狂乱の宴
23:34:57 ゆかりに恋するラズベリー
23:39:45 @yukiusa_nyan プリアラですねBDですが
23:41:55 @yukiusa_nyan こちらも探せば見つけられそうなので探さないことにしました
0:05:15 チェルシーに比べるとfbd普通だな
0:10:12 惑星のランデブー、ピンクの海が綺麗だ。
0:15:07 fancy baby doll → 惑星のランデブー → Cherry kiss ってこの流れ凄いな。全部シングルのタイトル曲じゃないってあたりも含めて。
0:18:07 さらにこの次スーパーなんとかか。 これもカップリングだし凄い。
0:21:40 スーパーなんとか、たしかこれ原曲キーで歌ってて喉崩壊したんだよな。