Tweets for today

7:13:47 電車乗った通勤中
7:15:23 なんかTwitter流れてこないなーと思ったら、UserStreamが死んでてAPI食いきって死んでただけだった。
12:25:53 ひるごはんたべおえた
12:29:55 うどんが目の前でなくなってそばになり悲しかった。
12:38:59 @shtaxxx そういえば朝から行けそうです
12:40:25 よいでは!
12:42:12 たまには新幹線乗ろうかなーとか考えるだけで楽しめる
12:43:02 新幹線より早朝発普通列車にしようかな。 ウィークエンドパスで安くあげよう。
12:45:32 トクだ値使うと、新宿〓松本のあずさ回数券とほぼ変わらない額で、大宮〓長野間新幹線利用がで来てしまうことに気づいてしまった。
19:15:36 ねむい
19:15:44 退社した。
19:17:38 今日はこんな時間ですが残業扱いじゃないって感じ。 じこけーはつ。
19:19:34 バスで隣に座った人、イヤホンからなんか甲高い声がするなーと思ってみてみたらiPodで咲見てた。 タコスが絶好調で喋ってた。
19:36:08 バイトしてたときの先輩にメールしてみたら飲みに行くことになりそう
20:18:53 鷲宮神社、境内閉まってるので前まで行って帰ってきた
21:17:30 さすが某バイト先の先輩である。 この端末買ってるとか……。 http://movapic.com/pic/201007072117284c3470589f653
23:39:39 大先輩との飲み会終了。 やっぱこの人にはかなわないわ。
23:41:35 やっぱ昔某バイト先(夜)にいた方は超優秀だったと思い知らされる。
23:43:15 おーみゃーしゅー
23:50:30 ねむ
0:11:54 帰寮した寝るか