Tweets for today

6:28:49 おきたねむい
6:45:27 . @daruittekore @kajuniichin おはようございますます
12:36:16 ひるやすみ
19:12:25 退社した
19:13:54 ものすごい勢いで池袋に向かう
19:15:44 明日七夕かー。 鷲宮でも行こうかなあ。
19:17:41 あれ、API死んでるの?
19:21:13 @yukiusa_nyan アニメイト池袋だけは捌けきっていないともっぱらの噂な整理券を探しに行きます。
19:21:52 reコマンド使おうとするとTypableMap見つからない言われる。
19:29:54 こみゅーたーらぴっどさーびす
19:30:51 目黒線都交車とか埼玉車とかハズレ多いよね
19:32:01 おー、追加増備車だ。 ちょっとうれしい。
19:36:26 メトロ9000はWN継手がゴロゴロうるさいのを楽しむ車。
19:38:01 目黒線、早朝深夜以外はK車来ないし。
19:41:26 212運行191列車ですねわかります
19:44:27 1310Yに乗り換える。
19:45:23 231近郊トップナンバーの編成だ。
19:47:14 さすがに4番→旅客線上りは3番→貨物線上りに支障するのか。
19:48:39 通勤快速2連打ってすげーダイヤだなおい。
19:51:47 ゆかりんおかえり! #hato
19:55:35 UserStreamからはタイムライン取れるのでTIGで十分に戦える
19:59:06 今んとこ仕事すごい楽しくてこれでお金もらえるとか夢のような状態なんだけどいつまで継続するんだろうなーっていう不安感がぬぐい去れない。
19:59:57 アネ
20:02:46 トゥルーヒューマン
20:04:02 王子通過してる
20:05:08 さてまもなく中里トンネル
20:11:49 池袋着いた
20:34:10 池袋アニメイト場所覚えてなくて閉店3分前に駆け込む形となった。 無事整理券げと。
20:35:11 サンシャインの目の前ってのはサンクリで来たときに覚えてたんだけどいかんせん池袋そんな来ないからな。
20:48:20 日本総本店前
21:07:36 日記みた。 どうみても飲酒していらっしゃる……。
21:07:56 3000系引退しないようにってまた無茶なこと言うなあ。
21:11:56 井の頭線でまともに各停スジ乗れないような車を残しとくってのは、なあ。 伊予鉄でも乗りに行こうよ。
21:21:34 183系が回送で新宿方面に向かっていった
21:22:13 乗るべき電車が5分延という情報が入った。これは違うの乗るかなあ。
21:24:38 70-000系来たし埼京線乗ろう。
21:26:10 間隔調整とな
21:28:05 あー、例の湘新が遅れてるから、その後続の埼京線各停が死んでるのか。
21:28:35 出発時機表示器なにも出てない
21:29:15 3分延で発車。
21:31:08 車掌が「3分延で運転しております」とか言ってる。 旅客案内に○分延って表現使うなよ……。
21:37:00 さて怒濤の回復運転タイム
21:40:47 70-000系の高速運転楽しすぎる。
21:43:17 似たような線形の通過線を同じような速度で通ってるのに、元住吉と戸田公園では全然揺れ方が違うなあ。 赤パンツさんが無駄にポイントにお金かけてるからかなあ。
21:45:49 @Nekomimi 線路状況をダイレクトに伝える103系京葉線を高速で走るとか正直狂気の沙汰レベルでしたね。
21:53:57 @Nekomimi あり得るので困りますね。
21:55:18 埼京線ATCだからスピードだしても安心。
22:01:29 乗り換えついでにみなみけ買ったりして乗り換え。 前が例の5分延湘新なので遅い。
22:01:59 にほんごいずおかしい
22:08:25 非公式RTって別にAPI食わないのでは?と思ったりしたけどそもそも取得できないとかそういう系か。
22:10:53 あ、釈迦みて新刊買い忘れた……
22:12:48 今日もFriends祭しながらきたくいんぐ
22:13:01 まだ寮着いてないですが。
22:23:22 4次車の展示とかプレスリリース上で素で言っちゃうあたりが東海さんのすてきなところだと思います。
22:24:40 二子からバスで成城ですねわかります
22:28:38 登戸が一番近いんでねーの
22:31:51 帰寮
22:35:10 . @hama_kai @masaki_wakaba ただいまーですー
22:43:14 @gan_dhi @dm_akio @omi_ ただまー
22:52:44 なんなの、この記事…… http://bit.ly/awRUKE
22:54:16 安全側線の話をしていたかと思ったらいつの間にかゲームの宣伝になってたでござる
23:01:59 ATSやCTCの発達により安全側線が要らなくなったってなんだそりゃ。
23:05:17 @yukiusa_nyan そもそもCTCは保安装置じゃない……
23:46:20 ☆(ゝω・)v
23:53:26 キャッツあいすさんめ
0:13:55 乗降人員6000人台のとこか。