Tweets for today

6:43:59 おきてふろっていた
6:46:25 . @hama_kai @kajuniichin おはようございますですよー
7:17:25 @hase_yuka おはーおはー
7:36:51 ねむい
18:21:25 相模大野話題になっておりおもしろい。
18:22:53 乗り換えのときに時間あるからトイレでも行こうとかそんな感じで例の階段上ったりしたことが多々あるので見たときびっくりした。
18:26:39 @shinichi_x48 これです http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5693.html
18:32:08 小田急3000形好きすぎて些末なところにこだわっていることを承知した上で言うけど、内装が残念でした。
18:35:23 102の接近警報的なものが小田急のドアチャイムと似たような音でびっくりした。
18:37:31 相模大野二郎とかあるらしいですよ行ったことありませんが。
18:38:32 新百合柿生鶴川玉学町田と降りたことあるけど大野はないかもしれない。
18:40:07 08系だ。
18:41:40 小田急で、スタンプラリー以外で降りたことあるところをピックアップしてみるか。
18:47:47 新宿・南新宿・八幡・下北沢・世田谷代田・豪徳寺・成城・喜多見・狛江・和泉多摩川・登戸・遊園・生田・ランド・新百合・柿生・鶴川・玉学・町田・座間・海老名・東海大学前・渋沢・新松田・小田原・はるひ野・多摩センター・唐木田・中央林間・湘南台・藤沢・片瀬江ノ島 くらいか。
18:50:02 小田急沿線の神奈川県民、新宿寄りに住んでても町田行きますからね。 だってそっち行く方が早いし運賃変わんないし割とどっちでもなんでもそろうし。
18:54:07 東武宇都宮線、朝上りと夜下りの特急以外はどうしようもない感じで悲しい。
18:55:39 愛甲村と石田村の間に作ったからと言う安直なネーミングでおなじみ愛甲石田
18:56:26 栗木台と片平の間だから栗平、と並んで残念駅名シリーズ。
18:57:18 @umeiri あーなるほどそういう帰り方が!
18:58:14 春日部とか運河とかあるで
18:58:58 国分寺と立川で国立とかそういう方向性ですね。
18:59:58 いま種別七光台が出て行った。
19:02:48 @umeiri 確かおもちゃ作る系会社の工場があるとかそういう感じだったような。
19:03:53 回生ブレーキ車入れると変電所が壊れるとかいう噂で10000系すら入れられない野田線
19:20:24 Sakura Revolution聴いてたらなんか泣ける感じ。 Friendsバージョンだけど。
19:28:18 電動ドリル買った。
19:29:34 @miyox 安心の釘宮ぶりです。
19:35:55 Bluespecさわらずじまいだったなあ
19:36:43 BESTFRIENDSが名盤すぎてこれだけで今日の5の2アニメがGJすぎる
19:44:16 この前かりあ&ぶり組と来たつけめんやさん来た。
19:46:54 あ、みなみけ明日発売なのか。とら行ったら売ってないかな。
19:50:33 普通のつけめん食べてる。 麺がおいしいので幸せ。
19:53:30 ゆず風味が良いアクセントの普通じゃないつけ麺良いですね。
20:04:44 @takelog 春日部云々は東武野田線の行き先になってる駅名の流れで挙げたやつだったとおもうです
20:06:23 車庫駅とか小金井なので大惨事です。
20:21:59 @mawari 自己都合じゃなくて会社の事情って説明したらNTTあたりがよきにはからってくれたりしないの
20:24:16 @mawari oh...
20:26:23 有人駅に懐かしい感じとか求めるのは、そこで働く駅係員の労働条件とか考えると、勝手なノスタルジーの押しつけでしかない。
20:28:45 極端な話震度4で倒壊するような建物で働くとかそういう状況が結構あるらしい。
20:37:22 iPhoneの動作が遅くて星花がなかなか出てこないふぁくしみり
20:38:32 きれいな着替え持ってくの忘れるフラグ
23:01:04 星空ひなたぼっこはじまた #agqr
23:09:01 テレビ設置完了 http://movapic.com/pic/201007052309004c31e77c282f6
23:12:22 ああもうあすみんはかわいいなあ #agqr
23:21:30 トークイベント、あすみんが金朋に翻弄されてたやつか #agqr
23:23:15 2回目、面白かったです!!! #agqr
23:36:36 26さんって方がメール読まれてるんだけど別人ですよね
23:46:01 memo: はりきりラビリンス #agqr
23:46:40 これか http://bit.ly/d3r5BH
23:47:45 小芝居良いですね
23:59:15 今週も良いあすみんだった。 #agqr
0:02:44 初ラジ聴きながら寝るか
0:04:28 @hama_kai 概ね問題ないですおやすみなさいですー