Tweets for today

13:49:42 三田線はいつ池上線にちょくt(ry
14:20:20 @hase_yuka 三田から地下通って広小路〜戸銀間に出て、旗の台から田園都市線(当時)に入れて長津田まで、とかそういう計画だったらしいですね。 三田線建設以前の話。。。
14:29:00 あすみんまた北海道なのか
15:05:27 ニャル子ドラマCD第1弾の方聴いてる。 配役合ってるなあ。
17:59:14 あめすごい
18:02:02 ハイテンションあすみんすばらしい
18:29:43 コルトのリアゲートがコルゲートにみえたりした
19:12:03 はせゆりなさん降板したのか
19:18:19 しんゆりがおか
20:26:38 あいすさんたべた
20:40:01 ちょいちょいちょいラブライブ追っかけなきゃいけないのちょいちょいちょい<フラゲ情報のキャストを見て
21:35:08 かじゅモモ・モモかじゅ戦争
22:22:39 いま急にものすごく東急2000系のりたい
22:24:07 2000系の減速音聴きたい。 あれだけきれいに音が出る車はなかなかないし。
22:26:49 西武6000とか京王8000とかなんか違うんだよねーとか
22:32:01 暑い
22:32:21 寮に戻るために電車15分待ちしている
22:34:27 ありがとうございますあとでおとします
22:36:23 中林→長津田だとちゃんと高速進入してくれそうで素晴らしいですね。 逆向きの音源は持ってるんですが、中林進入がORPでノロノロ進入でのう。
22:39:18 金切りは金切りで良いんですが減速音がね減速音
22:40:11 もの悲しげなサウンドとかなんかこう頭悪そうな発言をしたくなる2000系減速音
22:45:11 墜落インバータと高速運転時の豪快さでそのテの音鉄に大人気のE231近郊乗る
22:47:39 フラットできちょる
22:52:02 @masatok00 E231近郊、たとえタダだったとしてもサロに乗るのもったいないと思う程度にモハにしか乗らないですねー。
22:56:38 中里トンネル
23:13:49 赤羽〓大宮は手軽に高速運転を楽しめる。 品鶴線には勝てんけど。
23:17:11 なんか列停扱われてるみたいな音
23:17:30 「業務放送急病人です」
23:19:54 「業務放送急病のお客さまお降りになりましたーまもなく復位いたしまーす」「業務放送オーライです運転再開してくださーい」
23:20:40 普通に聞き取れると状況把握が早くて良い。
23:22:18 回復運転で予想外の高速運転。
23:29:00 @doraneko_tom 電車のってたら駅の列車非常停止ボタンが操作されたっぽい感じだったので駅係員から乗務員への業務放送を聴いて内容把握してましたってお話です。
0:26:43 地デジ!が!映った!!!
0:27:14 うちの寮、部屋によって映ったり映らなかったりするらしいのですが、めっちゃクリアに映る。
0:30:27 オオカミさんはじまった
0:34:21 @yukiusa_nyan 割とその通りで伝送系のどっかしらで腐ってる可能性が非常に高いという話でした。
0:39:44 オオカミさん、原作既読なのでニヤニヤ見る系。
0:40:45 この時期に刊行されてた電撃文庫は結構な率で読んでる。
0:56:10 亮士くんのヘタレっぷりが強調されてて良いのではないでしょうか。
0:57:52 よいでは。
1:00:01 pyoeeeeeeeeeeeeeeeee^^^^
1:01:03 生徒会役員共小田急3000形が!!!
1:01:44 相模大野だこれ
1:02:46 流石に電車の内装は違ったなあ。70-000系っぽい感じ。
1:04:28 相模大野とか某いちご荘から帰るときとかにめっちゃ通ってるからなかなか。
1:27:36 触ったこともないのに叩くのが結構いるあたりあっちの方が悪質だよねとか
1:28:33 3GでiOS4なのでメモリ足んなくてアプリが落ちるのはかなり頻繁にあるけど、OSごと再起動とか普通に一度もないですよそんなの。
1:33:25 もともと窓ずっと使ってたからなあ。 違う環境に触れたことで悪いとこがゴリゴリ見えてくるとかそういう。
1:36:30 WindowsServerが勝手にWindowsUpdateして勝手に再起動して実にありえないという話はよくきく
1:42:59 @mapi そーなんだけどまあ良くある話と言うことで。 あと別にOSXと比較しての話ではないです。
1:44:30 まあどこでもEmacsバインドが使えてCtrlとCmdの分離みたいなことが出来ればOSなんて何でも良いです。
1:47:06 IRCクライアントがしっかりしてるので一番使ってるデバイスアドエスという現状