Tweets for today

8:38:06 212運行082列車
8:38:19 おきた
8:41:33 . @canary74 @gan_dhi @daruittekore おはーおはー!
8:47:51 @kajuniichin おはよございます!
8:50:38 @yukiusa_nyan はよ
8:53:25 tvkうける
8:59:09 京三のCMや
9:00:19 かわしんのCMかー。
9:34:29 りむっちさんあいふぉんよんおめでとうございます!!!!!
9:57:13 ロッピー前待機
10:07:20 無理ゲー
10:32:49 TBSとかなかった
10:50:35 てぃすたんたたん
10:52:25 アニプレがビビってるのか出資者に財力がないのか……
12:33:19 D-ATS-P地上子だ。 見た感じ無電源かな。 http://movapic.com/pic/201007031233184c2eaf7e6b42b
12:40:49 OM-ATSのじゃなさそうだからD-ATS-Pの地上子なんだろうなー程度にしかわからない
12:57:58 しゃむ運輸
13:01:09 E233-5000乗りたいなあ
13:12:50 パワサポアンチグレアフィルム、渋谷のアップルストアとかに置いてないのかなあ。
13:16:33 テレビ、音聴くだけでまともに見てないからよくわかんないんだけど、最近CMでよくきくTwitter対応携帯ってなに。
13:25:56 @AkesakaSatomi 上尾市では見る手段がないらしいですね、みつどもえ……
13:27:50 ねんむい
13:34:41 東横線日中ダイヤ、武蔵小杉から乗って渋谷・横浜まで利用だと、各駅停車は必ず特急か急行に追い越されるのでまあわかりやすい。
13:37:55 @masatok00 oh... すっかり忘れていた...
13:43:31 15分間に優等2本各停2(〓3)本突っ込んでしかもそこそこ高速運転してる東横線ダイヤはほんと凄いよく出来てると思う。 綱島あたりだけちょっと残念な感じだけど。
13:48:09 隔停のくせにそれなりにはやいから困る
14:03:40 @shtaxxx 来週末、午後発で行くので遅くなるかも。
14:14:36 りょーこがいるから大豪雨……
14:22:27 mohtaさんの授業普通におもしろかったからなんともいえない感。 http://bit.ly/94JVhd
14:30:07 10-300系見えたかっこいい
14:32:13 ケチ王さんはいつまで相模原線の地上信号を放置するんですか
14:38:54 @Gonyou 四川弁当食べたい
14:39:40 四川の賛否両論というか自分以外に肯定してる人を見たことのないあの麻婆豆腐食べたい
14:40:39 TooYoungさん研究室なのか。
15:15:11 意外と麻婆肯定派がいた
15:21:08 大岡山の四川屋台って店の麻婆豆腐おいしいですよ!!!!!!!
15:29:38 @kisaragisara 意外と近い
15:40:08 栃木駅両毛線東武伊勢崎線の一大ジャンクションですよ!!!!
16:04:50 あいふぉんよんほしい
16:05:17 マイネヴィントはホントにマイネリンコにしかきこえなかった
16:11:15 @Gonyou 水色か黄緑か赤の会社に行くと制覇率が上がる
16:11:32 紫・緑・オレンジ・青はいるんだよな。
20:55:17 なぜ http://movapic.com/pic/201007032055164c2f25246d72b
23:30:14 相鉄支線は電波の入りが悪いというPOSTを見て、厚木に行く営業列車が通らないとこの話かと一瞬考えてしまった。 いずみ野線ですよね。
23:56:57 じっか
0:01:15 いたくろきく #joqr #kurousagi
0:17:23 ほっちゃん当たった話w #kurousagi #joqr