Tweets for today

6:42:03 おきてふろったりとか
6:42:27 @shtaxxx にししっ!
6:46:52 . @kajuniichin @hama_kai おはようございます!
7:09:50 @警備員 トラメガ人に向けないでください。 天井に向けましょう。
12:08:46 ははは本配属直後から残業祭確定だぜははは
18:05:52 今仕事終わったとかあほか
18:21:20 とりあえず明日ロッピー選手権が確定してしまった
18:39:19 なに大雨まだ来るの
18:54:13 Baby'sBreathでゆかり!ゆかり!しながら歩いている。
19:00:19 武蔵野線、205-5000ばっかだから環状線より新しいっすよ
19:41:19 15分間隔ふぁくしみり。
19:42:16 次くんの211系だし5分延だしクソな事このうえない。
19:50:13 急病人救護か……
19:51:24 ついかっとなって http://movapic.com/pic/201007021951234c2dc4ab33a42
19:51:46 こみゅーたーらぴっどさーびす通過していった
19:59:03 はいてく http://movapic.com/pic/201007021959024c2dc676944e0
19:59:28 @shtaxxx iPhone4
20:09:10 115ばっかりだった時代だったら211をありがたがってたんだろうなーと考えると実にアレ。
20:11:12 コイルバネ苦手でVVVF車好きだと自然に新しい世代の車の方が好きになる。
20:14:55 西の方の103系の更新車とか無駄に厚化粧して新車並(笑)とか言ってる人いたりするけど台車がダメすぎてすぐボロが出るし、東日本民でほんとに良かったと思う。
20:15:53 @yagiyu 終活ナビ
20:16:50 まもなくアネ
20:18:14 memo: 革靴が崩壊しかけているので購入する
20:19:51 バイト先(朝)で使ってた革靴だから痛み方が激しい。 革靴履いて短距離走やる仕事とかなかなか無いもんなあ。
20:22:56 なんというかあながち間違ってないので反応に困る
20:24:42 なんだかんだ言って後輩たちみんな優秀なので自分みたいにわけわかんない会社とかじゃなくおおーっってとこにすぱっと決まるでしょといった感じ。 実際今年はそうだったし。
20:28:10 にじこだ
20:31:23 モハE233-1245
20:31:59 ぶり死ねよ
20:34:57Cappuccino
20:36:25 @yukiusa_nyan 秋葉原京浜東北南行
23:33:01 秋葉原で飲み会していた。 かえるー。
23:52:23 本厚木行き最終の化け急、の一本あとに出る各停大野乗った。
23:54:19 なんか経堂待避らしいので次発の準急にする。
23:55:25 はい。金曜日ですよ。
23:56:50 本厚木行き最終が新宿23:55で、相模大野行き最終が新宿0:38だっけ。 間に相武台前どまりが挟まるとはいえ結構差が大きいな。
23:57:32 小田原終っていつなんでしたっけ
0:00:08 ちなみにうちは0:39までいけます
0:04:45 さっきから新宿地上に来る列車が1090→1090→4000ということで10コテばっかである。
0:05:35 @各位 とても楽しかったですありがとうございました
0:09:24 小田原線の終電、小田原終→本厚木終→相武台前終→相模大野終→向ヶ丘遊園終→経堂終だっけ? 遊園と経堂の間に成城が挟まったような気がしないでもない。
0:14:21 さすがにこの時間帯だと都心3駅でひたすら乗ってくるな。
0:46:13 太くておいしいあいすさんとな
1:22:00 ハラダチャーンのログみてた。 まじゅいぃ…って言ってるA澄さん想像して死ぬ。
1:52:12 ドクターペッパーが不味いとか味覚おかしい
1:56:34 @sheepsan 至って普通の味覚持ってますよ
2:01:11 @YanaYana ゆかりんの方、BD含みでその数字なんですか?