Tweets for today

6:19:18 おきたねむい
6:45:32 . @kajuniichin @daruittekore おはようございました!
6:48:45 風呂って来たのでだいぶ眠気が大丈夫になった錯覚
7:09:49 部屋の鍵がなかなか見つからず、いつもの電車のれなかった。20分待ち。
7:10:43 渋マガZあすみん回が予想外にニヤニヤ系
7:21:25 この流れでできるかなって☆☆☆うけるなー。 前のコーナーもなんだかんだでARIAサントラだったけど。
7:30:11 スーツ暑い
7:32:10 25分近く間隔が開いたとこで10連とかうけるなあ。 いやまあ空いてるんだけど。
7:33:44 短い10両編成
8:17:44 茅場町で発煙かあ。
8:21:25 この時間帯に日比直無くなると東渋の折り返しが破綻しそうだし大変だなあ。
12:20:07 本配属だし来月からは電話取んなきゃいけないんだろうなあ。
12:28:05 昼休み。 今日の定食が牛焼肉とかだったんだけど異様に堅くてどうしてやろうって感じだった。
12:36:43 ねっむい
12:38:42 これカード番号見えてるしやばくね http://bit.ly/9kgV5S
12:46:03 うっかり障害再発行登録……
17:52:36 退社ed
17:53:53 そういえばiOS4にしたのですが3時代よりサクサクしている気がする。
17:55:32 @hama_kai おつあり & フォロー返しありがとうございます。 たまに無駄に発言多くなるのでお気を付けくださいw
17:56:56 変換がiPhoneOS3時代と比べて圧倒的に頭良くて常用できる感じ
18:01:05 音楽再生を同時にしなければiPhone3Gでも十分に戦える感じ
18:12:08 G's明日か。 あれ?もうない?とか思った。
18:13:14 やっぱ定期圏内に大きな書店欲しいな。
18:24:55 トーキョーメトロポリタンイバラキエアポートの出番ですね。
18:32:42 ホームタウンとちぎ……
18:33:49 茨城空港は安さ売りにすればなんとかなると思っている。 腐っても首都圏。
18:50:52 アドエスに戻った。楽すぎる。
18:52:22 また今日も大雨か。
19:04:42 ♪季節はずれ/ゆず
19:05:19 雷光ったっぽい
19:09:15 空雷逆に怖い
19:10:56 交通事故うける
19:21:49 昼休みにG's買いにいける環境とかうらやましい。
19:23:21 高校大学と、溝の口が通学圏内にあったのは大きかったなあ。 文教堂本店強すぎた。
20:42:56 氷菓さんおかえりなさい
20:45:12 「あいすさん」でググったらあいすさんと焼き鳥したかった会が出てきた
21:06:44 かーりあさんあけぼのか……
21:07:17 サンライズ以外の寝台個室ってどうなんだろ。
21:09:51 @hama_kai いや、はい、そのサイト知ってる上で、高いお金払って乗る価値があるのかなあという。 とくにあけぼのだとゴロンとあるし。
21:13:19 落雷というといつだったか石川台上りで7700に落雷して発煙とかえらいことになったのを思い出す。
21:14:24 所沢しんでしまう http://bit.ly/dyn2cz
21:16:47 サンライズのA個室ヤバかった。 あれはまた乗りたい。
21:24:44 ヒカルがわけわかんない感じになっててすばらしい。
21:27:49 @hama_kai 客車夜行はやっぱり老朽化でどうしようもない感じがありますねえ。
21:33:48 pyoeeeeeeeeee^^^^
21:33:49 大雨
22:19:21 @mawari おかえりなさいませ
22:31:06 東横都立で人身かー。 大変だなあ。
22:34:32 都立って割と良く人身事故やる上に東渋から小杉まで動かせなくなるから結構厳しいのよね。
23:22:34 サッカーとかテレビ無くて見らんない死ねるか
23:23:53 サッカーとかテレビ無くて見らんないし寝るか
23:24:04 なんか酷い誤変換していた
23:26:14 あえて迷い猫を見る会に参加したかったけど寝ますおやすみなさい。