Tweets for today

6:21:07 おきたー
6:24:54 . @m_kinugasa @daruittekore おはようございますー
6:46:35 @kajuniichin おはようでしたー
12:28:14 ひるねむい
12:37:34 まわりんカンパニーすげえ……
17:46:31 暑い
17:48:56 定時退社して夕飯まで済ませたりした。
17:49:15 寮戻ったら星空ひなたぼっこまで仮眠するんだ。
17:54:22 E231系除湿器の音が好き。 くしゃみっぽいやつ。
17:56:40 特急待避している
17:57:58 特急じゃなくて回送だった。 なんかここで待避しなきゃいけない必然性があるんだろうか。
18:01:24 いまにも一雨来そうな真っ黒な雲が西から流れ始めた
18:01:46 我孫子弥生軒行くと良い。
18:03:11 さっき待避した回送を今度は追い越すのか。 意味わかんないぞおい。
18:07:44 まだ雨来てないけど怖いからバスに乗ろう。
20:19:16 @tistan おめでとうございます。 おごってください。
21:13:04 観月だ
21:29:52 おい佐川来ないから仮眠取れないぞ
23:00:58 阿澄佳奈星空ひなたぼっこ聴く。
23:10:33 美声時計2買わないとなあ。 #agqr
23:14:28 いぐちともこたん時計ほしい
23:20:54 ねこカフェの話そういえばこのまえしてたなあ #agqr
23:23:00 にゃんこい、いぐちかわいかったですね。 #agqr
23:24:55 CatMagic
23:28:56 スミ丸ゴシックほしい
23:30:13 氷菓さん氷菓さん
23:37:04 ファンシーララ、鉄描写がリアルとか8090系出てくるとかすごい興味深い
23:40:29 こういうの聞いてると自分のにわかさがですね。
23:44:15 キャラソンだよ! ルリルリだよ! #agqr
23:49:29 ニャルラジ特別編か #agqr
0:00:18 ふつうにあった http://amzn.to/bYbLKL
0:01:44 星空ひなたぼっこおしまい。 今週もがんばれる。