Tweets for today

8:05:29 おきてたりした
8:06:49 野木 間々田 を 乃莉×なずな のイントネーションで脳内再生する。
8:51:38 ほのぼのしている
9:02:52 芸備線…… http://bit.ly/9JB6Ai
11:04:29 Mailバージョンアップした。 速すぎて吹く。
11:50:00 ゆかりん新潟→平日→松来さん→ゆかりん仙台……
12:50:39 トトリりたい
12:58:05 せんきゅー ふぉーゆーじんぐざみったらいん
12:58:54 三田線、神保町以南しか乗ったことない気がしている。
13:00:20 ぷりーずちぇんじひあー ざ なんぼくらいん とかだった気がする
13:01:58 都交は割と乗ってないな。 三田線大江戸線が未完乗。 メトロは全線全区間乗ったんだけど。
13:03:07 都交というと日暮里舎人ライナーと荒川線は乗った。
13:03:34 @takelog よゆうです。
13:04:52 TX六町〜北綾瀬の徒歩連絡とか。
13:07:42 @takelog 乗車券上ではないですねー。単純に歩いてSuicaで乗っただけです。
13:08:58 トンネル抜けたと思ったらまたトンネルな、トンネルの逆側東急目黒線
13:27:39 腕時計が見つからなくて出かけられない
14:22:09 @kisaragisara 手元にありますがまともなテレビがない感じ
14:23:33 @kisaragisara BD再生環境が欲しかったのと、まともなテレビが手に入りそうだったから。
14:25:35 まともなテレビ計画が頓挫しそうなのでなんとかしていきたい。
14:35:44 時計見つからないので教習所あきらめた。 BD見ながら引き続き部屋片付けるか。
14:36:17 歌舞伎町二郎は二郎じゃないと言われているらしい
14:38:37 腕時計、今見つからないと来週一週間無い状態で過ごす羽目になるのでそれは避けたいという状況。
16:17:25 凄い東芝っぽい自動改札機 RT: http://bit.ly/bisHOh
16:59:58 京都いいなーいいなー
17:48:57 部屋漁ってたら同じ本が2冊出てきた。うむう。
18:34:43 同人誌などを箱に詰める作業などを行ったがむしろ散らかったりした。 これはひどい
18:44:50 マリナビに東急300系が載ってて実に300系が好きなら見所ある感じ。
18:57:59 京都いいなーいいなーいいなー
19:00:54 Ookayama.bf
20:29:00 某ドクターの所持回線数が自分と同レベルってか超えてるんではないか疑惑
20:30:17ポスドクの方が同じ文面で♪つけてても別にあーそれっぽいなーと思うだけなんだけど、某後輩だとなんでこんなに気持ち悪いのか。
20:32:04 うわぁ……
20:32:36 「うわ」で「うわぁ……」がサジェストされるようになった。 ATOK先生流石。
20:40:20 おおえああええおお
20:53:20 非公式RT推奨層ってのは存在するんだなあと言うことを実感する。
21:10:38 寮に戻るか。
21:21:35 秦野行きのホームウェイとかあるんだ。
21:26:24 @rimd2r りむどにあーるさんおかえりなさい
21:33:35 いす改良型不運光線銃怖い
21:40:08 麗に山手線一緒にぐるぐるしようとか言ったら旅客営業規則を取り出されて小一時間説教されますよ。
21:46:07 群馬というと最近駅にでかでかと「ぐんま」ってかいてあるポスターが貼ってあってあれ見る度に面白くて仕方ない。
21:46:52 @tsunakandume ちゃんと都区内フリー切符とか買えば大丈夫だよ!的な感じ。
22:02:10 @chap_py グンマの休日とセットで「ぐんま」ってかいてあるやつがあってね。
22:03:42 埼京線かぶりついてみている。 浮間舟渡通過。
22:06:52 熊谷籠原深谷岡部本庄神保原くらいまで埼玉だっけ。
22:11:11 武蔵浦和
22:12:29 ひだまーぶるないと☆☆☆、8月上旬に3夜連続開催とかコミケがしんでしまう
22:19:17 おーみゃー
22:22:19 ここまで来た結果新宿で待ってても同じだったという事実がわかってしまい実に悲しい。
22:31:35 あっつい
22:35:14 @HotaruT 東は基本的にその辺案内しない気がする。 通過待避じゃないから到着時間変わらないし良いじゃんってのもあるのかな。
22:37:23 津軽海峡線は正式名称なんだっけか。 瀬戸大橋線は愛称だけど。
22:38:17 宇野線本四備讃線予讃線
23:27:04 さんざん見つからなかった腕時計出てきたし、代替で買った時計Amazonが発送準備してるしどうしようもない。
23:28:55 ということで帰寮してました。
23:29:30 @yukiusa_nyan 最近いろいろ運悪い感じでアレですね。
23:32:58 @Caduoppai Classicを追い求めるか
23:33:47 . @Shionon @oyamitsu @tsunakandume ただいまですよー