Tweets for today

7:46:51 鉄道部な皆さんが一斉に恵比寿を見に行ってて面白い
7:57:08 「蒲田方面近道」ですね。
8:30:27 山手線のホームドア、調べてみたら京三じゃないんだ。どこなんだろ。
8:41:44 PublicTimelineからキーワード拾ってfollowする系のbotはreport for spamする主義
9:12:48 とあるラノベ冗長化構成になっていた。 自分と弟とでなぜか1冊ずつ買ってた。
9:22:14 9日行ける
9:27:35 スペシャルBOXから左側が自分が買ったやつで、右が弟が買ったやつという。一人で買った訳じゃないあたりが残念すぎる。 #nyarukoradio http://bit.ly/9Q4pHe
9:28:19 AICEさんすごい
9:31:45 ぶらり途中下車の旅
9:33:29 と見せかけてテレ東
10:23:17 ふぁぼったー見てたらおもちせんせいに会いたくなった。 そうだ、京都行こう。
10:35:43 京都、栃木あたりと入れ替わらないかなー。
10:40:03 7月からの配属先、うまいこと京都とか大阪とか行ける仕事が回ってきたりしないかなあ。
10:44:22 京都大阪レベルだと日帰りという説もあり怖いんですけどね。
12:28:08 おもちハウス3LDK化ときいて
12:28:23ロンダルキアかー。
14:37:17 2回目参加のために横浜向かう。 #nyarukoradio
14:57:54 ♪きらら時間旅行
14:58:45 南武線上り久しぶりですね。
14:59:11 武蔵小杉
15:01:39 東横線に乗る。
15:06:52 Y516F乗った。 急行元中。
15:09:49 東横線楽しすぎる。 最近また違う目線からいろいろ見られるようになって楽しみが増えた。
15:15:45 鉄道業界奥が深いなあ。
15:19:02 まじめな話広島は車両どうするんだろうなあ。
15:23:43 10年かけて新塗色化とか言ってた気がするけど、10年後に果たしてどれだけ塗色が必要な車が残っているのだろうというのが実に疑問。
15:25:58 @Shionon イメージだけで語るけど、221あたりは鋼体強度ヤバそうな気がするし早期になくなりそうな気が。
15:27:57 @hase_yuka 701/E721や313-2000的な、地方都市圏向けの合理化含みな新車が直接投入されてもおかしくない気がしている。
15:36:05 阪和の225-5000投入で221とかどうするのかだよなあ。
15:37:03 アニメイト横浜着いた。 階段待機。 売り場付近なので涼しい。 #nyarukoradio
15:39:55 最後尾札がほしい #nyarukoradio
15:40:41 店員さんが必死で通路確保している。 やりたい。 #nyarukoradio
15:41:38 1回目実況見ている。 いいなーいいなー。 #nyarukoradio
15:48:49 ふむ、ゆかりんDVD/BDのTwitter実況あるのか。
15:50:40 おそらく待機列中で一番Twitter力が高い。
15:52:25 Twitter力ってなんだよってのはおいといて。 えーと、気持ち悪さ?
15:53:35 列が伸び始めた。
15:55:06 1555 #1555
15:58:16 リハ押してるんじゃ仕方ないですね。
16:00:48 プリアラ実況したいなあ。
16:01:50 ああこれ1回目終わったから流れてきてるのか。 #nyarukoradio
16:03:00 列圧縮かけ始めた #nyarukoradio
16:08:32 階段上の方、うぃるこむもソフトバンクも電波が厳しい感じ。 #nyarukoradio
16:17:24 ちゃっちゃっちゃらららちゃらららら わんつー!とかやりたい。
16:21:20 ごーごー!れっつごー?したい。
16:21:37 ゆかり丸の画面向かって左下あたりにいました。
16:24:45 電波が悪くてよくわからない挙動を示している。
16:34:24 会場入れた涼しい #nyarukoradio
16:37:29 アドエスでPOSTしてiPhoneハッシュタグ追いかけるのが定番化してきた
16:39:00 いっこうしろでプリアラ実況の話していらっしゃる。
16:43:27 這い寄る混沌Tシャツ欲しい #nyarukoradio
16:44:27 後ろで瀬戸線4000系の話が繰り広げられている。 何故。
16:45:59 なぜ名鉄トークw うける。
16:49:54 星降る夢で逢いましょうアコースティック版とか凄い良かったよなあ。 あとで見るんだ。
16:53:24 シャンタッ君移動 #nyarukoradio
16:59:28 水交換 #nyarukoradio
17:02:30 本場発音だとぅいらー的な感じですね。 #nyarukoradio
17:28:53 金朋地獄 #nyarukoradio
17:46:32 そのえさんジャンケン大会運営うまいんだなあとよくわかる感じ
17:57:51 ニャル子イベントおしまい。 怒濤の金朋だった。 #nyarukoradio
17:58:45 2列目だったのでいろいろよく見えて楽しかったです。
18:01:36 金朋に翻弄されるあすみんがかわいかったので来週も生きていける。
18:10:38 Y514F乗った。
18:15:21 ゆかりに恋するラズベリー
18:17:18 金朋さんの動き、どっかで見たことあるなーと思ったら同期だった。
18:19:06 特急なのに菊名5番着か。
18:27:00 6300とY500が併走している
18:31:31 都立通過速い
18:33:53 ゆーかーり ゆかりー!か。
18:34:36 中目黒。
18:35:18 東横線やっぱ好きだ。
18:36:53 @nisetila 4+4か8コテからしいです。
18:37:06 fbdかー。
18:37:57 世界一かわいいよ! #yukari_mode
18:39:12 東渋3番着。
18:40:10 東渋1番に18が。
18:44:09 あいすさん渋谷のアップルストアいこうよ
18:45:23 幸福実現党カーが通った
18:56:18 渋谷あぽすとでiPhone4予約した。
18:58:11 @AIce 人が多すぎて2Fまでたどり着けませんでした
19:08:31 祖師ヶ谷大蔵駅までバス乗ったりするともしかして安い、ってこたあないかさすがに。
19:17:11 Tiny Rainbowで手をブンブン振りたい
19:22:49 @hase_yuka おー。 ニアミスしとる。
19:23:19 井の頭線渋谷駅向かう。
19:30:21 1754F乗る。 急行吉祥寺行き。
19:36:36 何度乗っても東武30000っぽい音だなーっておもうけど確か東洋IGBTじゃないのよねこれ。
19:37:41 奇数が日立IGBT、偶数が東洋GTOだっけ? いつも忘れる。
19:38:42 しもきたざわのりかえ
19:39:49 海老名で旅客転落……
19:40:36 確かに遅れていらっしゃる
19:41:06 LSE旧塗装だー。
19:41:32 @_quintessa ずいぶん変態的な趣味をお持ちですね
19:43:32 前6両が1251Fということは後4両にIGBT車来ないのでこっちに乗ろうという方向性で動いたりした。
19:55:12 キハ125ってYDCか。
19:58:21 想像してたのがキハ121/126で、あれ?西日本?っておもってた。
20:01:15 キハ121/126ってなんであんなにエンジンうるさいの……
21:44:03 かぁなぁ あぁすみのぅ ひぃだまらなぁーい はぁなぁしぃ
21:53:23 ガラケーって言っても格別残念なケータイShoinからかなり強いATOKまであるわけででして。
21:54:15 ケータイShoin、iPhoneの変換がそんなに苦じゃないくらいのダメさ加減だからなあ。 もう絶対SHARPガラケーは買いたくない。
22:00:58 生天目、adesのATOKでも出ないな。
22:13:18 いつぞやのコミケの打ち上げ、中央林間の牛角じゃなかったっけ。
23:46:28 りむどつーあーるさん
23:47:05 カラメコールしといてスープ飲まないという感じ。
23:49:04 最近二郎行ってないなあ。