Tweets for today

6:25:52 起きた。
6:46:51 @masaki_wakaba おはようございました。
7:19:42 ニャル子イベント明日なのに、今日CD取りに行けないみたいだ。 むー。
7:20:34 ということで通勤中。 ニャルラジきいてる。 #nyarukoradio
7:31:35 護送バス乗ったのでニャルラジ中断。 定時後まで内容覚えてられるかなあ。
7:34:38 今日実家帰るとPS3torneとトトリが届いているらしい。
7:35:12 テレビ早く寮に設置しないとなあ。どうしようか。
7:36:47 ブブゼラという単語を見るたびに、 @5maritzブブゼラあずにゃんというフレーズが頭に浮かぶ。 かわいい。
7:42:01 もうすぐ会社。
12:37:35 おひるやすみんぐ
12:40:15 ありがみん人事なのか
12:44:01 ねむい
17:32:04 ニャル子イベントと新型電車試乗会のお誘いを天秤にかけて前者を選んだ。
18:03:16 人事の方が同じ電車に乗ってたのでお話した。
18:06:18 そういえば最近昼間に強烈な眠気に襲われることがなくなった。 眠いには眠いんだけど弱まってる感じ。
18:08:15 近所喫茶の近くのヨドバシ行くかなあ。
18:27:20 バス帰宅ブーム到来している
18:32:17 onakasuita
19:10:56 行列知らずのロマンスカー@Clubおすすめです。
19:44:31 ジーンズに革靴というコーディネート。
19:46:55 クリーニング屋さん寄ってるうちに日記来てたらしい。
19:49:30 立夏
19:59:01 貨物だ
20:05:29 Pの地上子みている。
20:08:22 しょーしんのった。
20:14:09 @kikuzone 角煮丼ならだばっとかけると逆においしい
20:15:27 ぷれーすあんどるーと
20:16:57 最近さんま蒲焼きの缶詰と四川ラー油だけでいくらでも白飯が食べられる事に気づいた。
20:20:55 211系を華麗に追い越すE231系かっこいい。
20:26:25 新宿でご飯食べるかなあ。
20:30:21 さっき追い越した211に追い越された
20:31:46 中里トンネル抜けた。
20:33:57 ランダム再生してたらゆずの3カウント流れてきた。ちょうなつかしい。
20:35:15 みつからないよーにあっちむいてほい
20:37:22 2号車とか乗ってしまったが新宿で降りるんだと最悪な位置だな。
20:38:26 うおー、あなたがだいきらい/中原小麦とかやばい。 懐かしすぎて泣けるレベル。
20:40:35 何度も言ってる気がするけど小麦って6年前とかかうわあ。
20:42:45 しんじゅく
20:46:16 E257乗りたいなあ。
21:01:08 キングいらっしゃる http://movapic.com/pic/201006252101064c249a82b1ace
21:05:20 @shunpfer おめでとおつかれ
21:15:28 そっかコミケが大晦日開催だと残念なことになったりするのか。
21:23:51 秦野停まるロマンスカー満席
21:25:28 でぃすいずざろーかるとれいんばうんどふぉー いせはら
21:27:23 秦野停車系のロマンスカーって町田停まるっけ。 新百合・相模大野・本厚木・秦野・小田原ってイメージが。
21:30:40 新宿〓町田と町田〓秦野の営業キロがほぼ同じという衝撃的事実
21:31:30 新宿〓小田原だとだいたい本厚木あたりが真ん中なんだっけ。 さすがにもうちょい手前かな。
21:35:55 各停乗り通してもそんなに辛くないので複々線はすばらしいと思います。
21:36:17 代々木上原で座れたのでもう完璧ですね。
21:37:11 御殿場線乗りたいってか313系乗りたい
21:39:57 神保町あたりで寝て新渋谷で起きてまた寝て二子の手前で起きてまた寝て鷺沼で起きてまた寝て青葉台で起きてまた寝て長津田で起きてまた寝て中央林間でいったん降りる的な田都西睡眠をよくやってました。
21:41:44 @yuzuharu 眠気飛ばすだけならこのくらい浅くても大丈夫らしいですね。 あとで体に来ますが。
21:42:24 「眠りが」浅くてもか。
21:44:32 電車の中で寝るとか邪道、とか言いたいわけでもないんだけど、割と寝られないタチ。 座席夜行はだいぶ得意になったけど。
21:46:14 チトフナあたり。
21:48:14 今更気づいたけど3651Fってことは8連トップナンバーか。
21:50:10 化け急秦野行きとかまじうける
21:52:35 新百合で各停新松田行きに接続らしいですよ。よかったですね。
21:54:08 はくと乗ったことないけどいなば乗ったことあるという乗車状況。
21:55:27 キハ187みたいなゲテモノ特急車好きすぎる。
21:56:04 はい。金曜日だからです。
22:05:47 かなり前からだけど下り和泉多摩川進入速くなってて実に良い。 前は駅直後に合流点があって安全側線もないような状態だったし、過走防護がんばってるんだろうなーって走りだったけど。いまはぜんぜんそんなことないし。
22:22:42 なんでなんとなくアパレル店員でイメージ検索するの……
22:23:13 アパレル販売員か
22:24:07 この時間帯、UserStreamで取ってるとアドエス+EbIRCでは処理的に追いつかないな。
22:32:04 @karia ほも
22:52:17 ニャル子ドラマCD届いた
22:52:47 マックスコーヒーネタうける
23:02:40 ハイテンション系のあすみん良いなあ。
23:17:53 そういえば昨日話してたtigですがこんな感じで見えます。 べびプリがらみな人を抽出してる#べびプリがこんな感じで、無制限にこういうチャンネルを作れます。 http://bit.ly/cSpZK9
23:20:58 いまドラマCD3トラック目ですがおもしろい #nyarukoradio
23:22:07 んでんでんでー って言っててもぴこまろさんのリストには入らないのですね。
23:27:58 なまるぁ(巻き舌気味に) がかわいい
23:58:39 金朋凄いな
0:02:20 ニャル子ドラマCD聴き終えた。 面白かった。
0:05:34 ひとつひーとつひーとつひーとつ
0:05:51 期日前投票楽でよい
0:06:32 @Nekomimi おかえりですにゃー
0:10:25 あっずにゃーん
0:14:40 小手指に溢れるブブゼラ
0:20:48 こてさしであってますが。
0:22:03 ねむい
0:23:11 @yukiusa_nyan 次は シモウサマンザキ って見たときびっくりしました。
0:23:33 @rimd2r りむりむっちおかえりなさい∧_∧
0:23:50 あいすさん会ってくれないの