Tweets for today

6:14:07 おきたねむい
6:21:41 @kajuniichin おはようございます!!!
6:44:39 あーもうんでんでんでーが脳内で止まらん。
6:45:33 イントロに妙な振りをつけた動画がエンドレス脳内再生に合わせて再生されるのでなんか救いようがない。
6:45:59 脳内再生動画ひどい。
8:02:33 職場の窓をあけはなって「おっくれってるぅうううううううううううううう!」と叫んだときにどうなるのかを脳内シミュレート。
8:08:37 iPhone4ほしいなー。
12:28:49 ひるやすみ。
12:30:07 さっき休憩の時に、指導役の先輩とその知り合いが「2回死ね」とか「1話しか見てない」とか話しててリアクションに困った。
12:31:51 何故よりによってその作品なんだよ脳内で止まんないじゃないか。
12:34:05 @shtaxxx かなえさんがイントロをダイナミックに口ずさんでたのが鮮明に思い出されて困ると、本人に苦情を言っておいてください。
17:20:25 定時退社力を発揮した。
17:22:21 立場上残業できないから定時で上がってるけど、やってた仕事は大炎上してて帰るのが凄い申し訳ない。
17:24:58 さむわんわんわん
17:27:47 ましろぜろぜろさんニャーンだったっけ。
17:36:35 飲みかけのお茶をデスクに忘れてきており残念
17:42:05 @yagiyu いつドクター行くって決めるんですか
17:44:46 院死に続く良い語感をもつ無い内定的な表現無いかなあ。
17:47:49 ホームシック設定が毎度意味わからないんだけどなんなんだろう。
17:48:03 @shtaxxx 良いですね
17:48:19 @yagiyu 終活
17:49:29 終活って人生ごと終わりそうな表現だな。
17:56:24 pyoeeeeeeeeeee^^^^^^
17:58:16 そろそろiPhone予約するかなあ。
17:58:53 7/10以降に買いたいのであんまり早くてもアレゲ
18:08:34 わ!2巻買った。
18:09:43 JR最強を誇る通勤快速
18:12:49 WS011SH後継が出なくて困っている
18:21:24 田都のTOQ-BOXってどの編成だっけ
18:25:41 8634Fか。 ありがとうございます。 RT: http://bit.ly/buBZ9i
18:29:05 8500の車番、どうしてこうなったってレベルに覚えづらい。
18:57:09 青ガエルはハチ公前だっけ。
18:59:11 iPhone4見ていこう
19:00:12 大宮から池袋だと30分かからないよね……
19:11:08 とりあえずどっかで予約するかあ。
19:18:00 しゃきーん→NEX→回送 的な側面表示
19:18:49 埼京線通勤快速間に合わなかったので湘新
19:22:17 特急あかぎ前橋行き 14両中前7両が新前橋止まりって、両毛線内に14連突っ込めないとか車庫とかあって都合良いってのはあるのかもしれんけどそんなとこで切り離すな感が凄いする。
19:23:43 1300Y 普通逗子行き 乗る。
19:41:38 赤羽線乗り換えた方が早かったかなあと思った。
19:46:36 山貨
20:19:17 ソフトバンク瀕死
23:34:53 ホーム上ったらガチ終電の接近放送入ってた。 あぶない。
23:35:43 ということでさよならまわりん会お疲れさまでした。 たのしかった!
23:42:58 今週2度目の終電帰宅
23:43:19 @mawari また夏にやろう!
23:44:11 まだ家じゃなくて赤羽駅
23:48:50 689M乗る。 宇都終とかいうのかな。 宇終?
0:01:02 犬さんのTwitpicみてたら中原夢庵裏の画像があっておーっと思った。
0:14:15 初めての一人タクシー
0:15:55 メジャー路線ですが中距離電車なので終電早い。
0:24:08 帰寮した。
0:30:31 @ただいまでした。
0:44:13 honyakunお金持ちなのか