Tweets for today

6:26:31 おきたらしい
7:47:18 @rimd2r りむりむっちさんおはようございます∧_∧
7:47:42 まもなく会社つく
8:15:55 @Gonyou ikegami line...
12:10:20 ひるやすみんぐ
12:22:29 豚焼き肉おいしかった
12:23:42 @_quintessa そういえばまわりん会ってまだいけますか
12:25:26 ねんむい
12:26:09 中洲川端駅の構造とかなかなかおもしろい
12:28:01 この前土日に転入手続きしました。
17:15:26 たいしゃした
18:06:39 @kikuzone それ一回どっかでホントに言ってるの見てうわぁって思った。
18:11:35 今日も松屋でフレンチ豚めしましろんさすがや。
18:16:43 なにを募集してるんだろう。 http://movapic.com/pic/201006231816424c21d0fa74d0b
18:21:11 @H_Kusaki 気づかないもんなんですねこういうの。
18:47:40 光ファイバーつながった
18:48:36 30Mbpsくらいは出るらしい。 まあまあか。
18:55:41 有線でつないだら70Mbps出た
21:13:53 折りたたみ傘を松屋に置いてきたらしいのでamazonで買った。 情報化社会。
22:23:59 @shao1555 デブ死
22:35:34 今日はフロアの洗濯機がやたら回ってる
22:37:26 クドが 色変えると 麗 だと……
22:38:18 ホタと結婚したい
22:52:51 ホタに叱られたい
23:23:42 さくらだ
23:46:51 ゆあみのラップ叫びたい
23:47:45 @rimd2r おかえりむっち>ω<
23:49:25 定期券範囲伸ばすかなあ。 1ヶ月+3000円くらいの出費だけど。
23:50:40 ゲームはファンタジーだらけ!スタートからゴールまで愛のファンファーレを鳴らせ!
23:58:09 BD再生環境無いから初めて見たけど凄いなこれ http://bit.ly/9sB17o
0:01:03 UFOの日か。
0:01:38 おっくれってるぅうううううううううううううううう