Tweets for today

7:03:35 おきたねむい
7:51:57 iOS4、iPhone4買ったらだなあ。
7:53:44 209系2200番台を横目にお古の205系に乗る。
8:09:07 205系0番台から205系5000番台に乗り換える感じ
11:51:51 社会科見学昼食中
12:20:43 ちょ、201系来た。
12:24:14 なんで新車好きなのにこうやたら旧車を引くのか。 山手線の205末期とかにも205引いてたしなあ。
12:33:53 中央特快乗り換えた。 E233である平和である。
12:34:16 八ミツ見たりしてた。
13:48:21 社会科見学その2、東京。
16:04:54 社会科見学おしまい
16:07:22 ましろぜろぜろさんのところで大きめの買い物しておいたのでしなないで
16:09:53 @shtaxxx 向かいます
16:12:25 社会科見学むっちゃ楽しかったしこんな時間に帰れるし最高ですね。
16:27:16 12Kが51062Fなんだけどなんかダイヤ乱れあったの
16:48:32 ニャーン
17:00:25 けいばいとしか読めなかった
17:03:18 まもなく http://movapic.com/pic/201006221703174c206e45357ad
17:15:18 @shtaxxx どっちでも良いけど時間的にいったほうがよさそうね
21:22:39 帰路。 三田線直通各停西高島平行き。
21:23:31 次発が三田直で若干がっかりしてたんだけどうまい具合にK運用だった。 3000系良い。
21:29:39 目黒って現時点で地上にも地下にも可動式ホーム柵設置されてるのか。
21:31:21 京三だっけこのホーム柵
21:34:23 山手線ホームの方、赤外線センサーじゃなくてカメラで人検知するのかな?
21:40:16 春風さんきゅんきゅんしていらっしゃる
21:46:31 そういえば研究室でんでんでんでー歌ってる人がいて酷かったです。
21:51:35 @Gonyou docomo Willcom iPhoneの3台なんですがどうすれば
22:00:41 @Y_TooYoung 冷やし担担おいしかった
22:14:22 アネか。
22:47:37 んでんでんでーをさむわんわんわんでかき消す作業
0:04:53 奥の細道湯けむりライン