Tweets for today

6:50:00 南小谷行き ワンマン列車です。 整理券をお取りください 整理券をお取りください
7:45:03 まもなく護送先なんだけどシャツ持ってくんの忘れたことに今更気づいた
7:48:48 今日は実家帰るんだけど一旦寮に戻ってシャツ取らないとまた忘れそう。
12:06:05 ねむい
12:06:24 PS3買おうかなーとか考えている
12:08:27 @H_Kusaki 主にBDですがテレビがしょっぱいので先行投資的な位置づけですねー
19:17:30 配属決まった。 第一印象は悪くない感じ。
19:19:40 暑い。
20:40:15 実家に帰らせていただきます
20:43:23 E231系たのしい。
20:48:02 大宮-(30分)-新宿-(30分)-横浜 って凄いわかりやすいよなあ。
20:51:18 まわりんかんぱにーは副業OKなのかなあ。。。
20:56:36 PowerPointでA0ポスターを作る苦行を何回かやった。
21:05:18 いつの間にやら山貨に入っている
21:08:37 @breeziness なんだそれ
21:09:47 麗なのか
21:10:13 日記開かない
21:11:20 あーすごいわかる。 10-300良いですよね。
21:12:34 車内部分と乗り降り部分が別撮りだからなんだろうけど確かに見てると実に違和感が。
21:13:26 10-300Rとか来たらブチ切れる麗
21:14:40 新宿なのでいまから新線新宿に行くとかいう暴挙も可能
21:16:37 @ion_89 それが10-300R
21:19:36 あのE231比でも堅い座席とか、E231通勤かよっていう三菱インバータ感あふれる音とか、東急5000系をいじくった感じの前面形状とか、10-300系はすばらしい。
21:24:27 8000形更新車だーとおもったら8251F/8255Fだったって感じか
21:29:18 @inumimin ホームのLED表示で「3ドア」とか書いてあったときの残念さ
21:34:28 大野止まりは10連もあるはず。 町田行きは町田Y線が6連までしか入れないので確実に6連
21:39:59 RSE良いじゃないですか
21:55:22 C&C食べたくなったので京王っぽい方まできた
21:57:07 よく考えると黄色い内装の10-000はダメなのに、似たような黄色い内装の営団5000系は高評価なのね。
22:07:12 麗、今回初めてそんなに好きじゃない車両への言及があったのではないかという気がする。
22:08:04 化け急本厚木行き乗った。
22:11:24 @hayatama_ymny あれは更新車の方が好きって言ってるのでセーフ
22:18:16 北朝鮮が面白いことになってるのか。
22:19:52 @5her0 はい。
22:26:54 @sanos_tt おまえ明日行くから覚えてろよ
22:27:34 10-000、乗って内装見てうわぁってなったことリアルにあるけどさすがに撮ってない。
22:37:20 これはこれで麗的間隔からはズレてる新車至上主義なのでなんともいえない。 05系は年に3編成と言わずにもっとちゃっちゃと入れろよって思ってたし、さっさと1000系増備して3000系置き換えろよって思ってる。
22:39:57 車両の引退とか、これでスジが立てられるよやったねイベントだったりするからなあ。
23:08:35 実家帰ってた。 PCがないのでアドエススペシャル。
23:14:35 ねむい
23:42:38 弟のTwitterアカウント見つけたが見なかったことにする