Tweets for today

6:13:41 おきた。 結婚できなかったか。
6:24:58 ちょ、相模線シャレになってないような。
6:45:23 相模線これか RT: http://bit.ly/cHIDCM
7:11:13 でんしゃのった
7:21:44 原当麻って折り返しできるんだ……
7:27:05 @syamn oh...
7:31:43 相模線、8:00再開見込みが出せるレベルなら車絡んでるにしては上出来か。
12:20:36 ひるやすみ。ごはんたべた。
12:23:32 G'sやばいの
12:32:23 付録が天使ちゃんねんぷちなのか。 無理ゲーすぎる。
12:33:32 帰る時間まで残ってるかなあ。 最悪の場合繁華街側に出ることも検討するか。
12:35:16 サハ5404が甲種輸送されてきたってなに5104Fにまた6扉車組み込むの?
12:37:46 うわー本厚○方面で売り切れとか絶望的じゃのう。
12:39:15 @Gonyou 試運転は知らんけど甲種は雑誌に載ってるんじゃね
12:43:15 進路ガイダンスってドクターいいよいいよーって勧められるアレか。
12:44:47 さてそろそろ昼休み終わりか。
17:32:51 おいおいG'sないぞおいおい
17:34:25 新幹線+ゴナというと西の車番表記
17:40:00 秋葉原むかうかー。 途中で書店たくさん寄る。
17:45:28 @umeiri 直に行かないので残ってるか不安ですががんばります。
17:47:00 きゅうこうきせ http://movapic.com/pic/201006301746594c2b048319d8a
17:47:30 トンネルの向こう側ではなかなか見られない急行北千住表示。
17:48:49 構造上北千住でぶったぎるしかないのが悩ましいとこだよなあ。 半蔵門線内から東武方面は折り返し設備が貧弱すぎる。
17:51:12 とりあえず2店舗回って、ホントに仕入れてんの?って感じの並び方だったから、売り切れじゃないのかもしれない。
17:54:16 トブコ
17:55:13 区間準急が出てったんだけどなにあれキカス待避?
17:59:02 8500系良いな。 数少ないVVVFじゃないけど好きな車。
18:03:35 次はコヤでオロ・キコヤには停まりません 的な暗号ゲーム。
18:06:54 ローカル書店は買われてびっくりと言うよりむしろ入荷されてない感。 ローカルの定義にもよるけど。
18:07:29 シコヤ コヤ キコヤでいいんだっけ。
18:10:15 T運用で日比直メトロ車が下っていったしダイヤグズグズじゃのう。
18:11:24 コヤ着いたのりかえや。
18:14:18 ちょくつうさいかい http://movapic.com/pic/201006301814174c2b0ae968d37
18:16:08 30000系が回送で通過してる。
18:16:52 @masatok00 それは所定ですわなー。 むしろ定時で走る日があるの位の勢いですし。
18:17:28 東横下り、日比直遅れで自由が丘で各各接続とかするもんなあ。
18:18:17 さっきの回送、30000系4連+10000系2連+10000系2連だった。 東武感あふれる編成。
18:19:00 21871F 普通中目黒行き。
18:23:59 メロブ大宮完売かー。 うっかり行かなくて良かった。
18:26:19 oh... 松原団地の東武ブックス、何か雑誌が売り切れた跡が……。
18:28:18 7分で松原団地離脱。
18:30:22 @Nekomimi 東武は10000系で2+2+2+2+2とかやったり異形式併合バンバンやったりする会社なので……
18:31:22 草加区間準急浅草行きにぴったり接続。 10000系の4+2+2……。
18:34:30 言ってるそばからこれでもかと言わんばかりの東武っぷりだな。
18:36:05 小田急9000形末期の4+4の中間運転台撤去とか思い出した。
18:40:44 うちの会社は無理矢理飲ますようなことないなあ。 どうやら自分はそれなりには飲めるらしいのでどっちでもアレなんだが。
18:41:01 うわー30000系の普通竹ノ塚行きとか良いな。
18:45:21 北千住の東武ブックスその1、当然のように置いてない。
18:47:36 ort daoa
18:49:45 引き続き北千住東武ブックスその2、置いてない。
18:50:08 東武に期待したのがアホだったらしい。
18:50:36 ort設定してなかったっけ。
18:50:55 あ、できた。
18:52:36 @umeiri とらには行かないですがほかの店にあるかどうか。
18:53:55 じょーばんせんのる。
18:56:36 ゲーマーズ行くか。 Suica使えるし。
18:58:18 天使ちゃん難民というか、いつもG's買ってるのに今月に限って手に入らないというか。
18:59:45 寮の辺りでG's買おうとしたのそういえば初めてか。
19:00:52 フレッシュひたちさん通過している
19:01:39 浜松ネットワーク凄い
19:02:57 値段なりって評価を与える宿って要するに著しく残念ってことか。 4000円台のビジネスホテルとか。
19:06:05 長門市行ったときに泊まったビジネスホテルが実に「値段なり」でどうしようもなかった経験以来、宿にはお金かけるか東横インとかそういうとこ行くかって風にしようと考えている。 たまにまあいけるだろっていって安ホテル予約して失敗する。
19:08:14 温泉とか長野で掛け流しのやつに入るので……。
19:09:35 いっちょまえに循環式は塩素臭いとか言い出すようになったので下手な温泉いけない。
19:12:18 上野
19:14:48 上野のBOOK EXPRESSもないか。 秋葉原いくかー。
19:21:13 秋葉原到着。
19:21:33 すごいこう仮面ライダースナック的な
19:22:41 天使ちゃんマジ天使というフレーズからゼーガペインしか出てこない
19:24:04 ゼーガみたことないのに……
19:24:53 ゲマ大混雑
19:25:14 無事手に入った
19:27:54 会計列がカオスすぎる
19:28:40 素直に並ぶと万引き防止引っかけそうな勢いで列伸びている
19:32:40 メガマガ+なのはとG'sが混ざってカオス化してるのか
19:34:04 秋葉原ゲーマーズ、在庫は潤沢に見える。
19:35:35 いまだかつてG'sがこんな勢いで売れてるとこを見たことがない
19:42:20 シュリンクされてないG'sが裏から出てきた
19:42:31 長野行きましょう。
19:55:13 とらいくか
20:00:30 おー、メイトG'sない。
20:07:32 AOKIで方程式2が流れてて懐かしい。
20:19:47 ゲマとらメイトメロブ秋葉原を満喫している。 いや全部チェーン店だけども。
21:18:50 アキヨド
21:47:54 アキヨドさまよってる
21:54:50 大規模に買い物した。書籍買いまくった。
21:56:55 意味のわからない資格を取って会社からお金をもらおうキャンペーン
22:03:58 日高屋でいいや。
22:18:07 Twitterできない→ストレスたまる→ホワイトボードに手書きでストレス発散→手間かかって逆効果
22:20:03 エンドレスインシ
22:24:42 Go m@sterしかみてない
22:36:12 211系ファクシミリ
22:37:56 @mawari すげーどーでもいい事だがどこの何系かわかるようなリアルさで描かれることはかなり少ない
22:40:33 211だしサハでいーやって程度にはなげやり
22:46:05 @yukiusa_nyan こわい
22:49:34 今はE231が小山、211が高崎で、宇都宮線E231中心でまあそれなりに良い感じではあるのだが、211がE233に置き換えられたりしたら高崎線ばっかずるいこっちにも寄越せ的な感想を持つんだろうか。
22:52:44 @T_kase 宇都宮〓黒磯って日中何運用走ってるんだっけか。
22:58:54 宇都宮〓黒磯が3本/h、片道50分だから折り返し余裕10分として6運用で回せるのか。実際どうか知らんけど。
23:01:27 @T_kase E231、小金井で後ろ10連切り離す多段ロケット運用ですね……。
23:14:12 今日はヒカルなのか……
23:50:32 天使ちゃんねんぷち飾るか。無駄に。
23:51:54 おおきた
23:53:07 @kazegusuri ざまあ
23:54:43 4年後のお楽しみとな
23:59:52 明日からの配属後の為の参考書買った http://movapic.com/pic/201006302359504c2b5be6a0698
0:02:23 星花おめでとー!
0:19:38 ラブライブ気合い入りまくり吹いた
0:20:06 さよならfujisawa ありがとうfujisawa よろしくlivedoor
0:23:27 ずっとfujisawa使ってました。
0:40:19 しらさわさんすげーさすがだ