Tweets for today

6:43:22 おきてる。 ねむい。
7:44:40 護送車混んでる上に渋滞にハマっている。
12:15:57 社食で定食以外を頼むと割と外すな。
12:21:50 冷やし系のそば、麺固まってるし伸びてるしどうしたらいいんだまあ安いから仕方ないけど、的な感じ。
12:29:31 ひやしたんたんたべたい。
12:29:55 来週火曜あたりに四川行こうかな。
12:39:24 50050系汚いししょうがない
12:41:16 ゆっかりーん
12:45:24 58060って3号車なんだっけ。 車番上の号車番号と案内上の号車番号がひっくり返ってるとかで。
15:02:19 おおふなにのる
17:21:00 退社した。 寮の歓迎飲み会とかめんどくさいけどさすがに出ないと不利益被りそうなので行かざるを得ない。
17:24:32 @umeiri 端っこの方でインターネットします
17:24:36 ごばくった
17:28:03 @umeiri ためしてみます
17:59:59 me.comから携帯にメール送ったら受けとらねーし的なのが返ってきて悲しい。
18:04:58 飲み会前にとらに行く。
18:18:39 とらで買い物おしまい。 のみかいかあ。
22:52:57 帰寮。 今日中に帰るつもりだったけどねむい
22:53:25 りむりむりむっちりんごみっつさん元気らしい
23:02:16 @ただいまですよー