Tweets for today

6:22:12 おきたねむい
12:29:14 社食しか昼食をとれる場所がないので、日替わりでそれなりに美味しいのは助かる。
17:50:20 仮配属だし定時で帰る
17:53:34 秋葉原行くか
17:54:23 @kisaragisara 豚野郎行きましょう
17:58:25 @kisaragisara oh...
17:59:22 まあとりあえずゆかりん衣装展見たいし明日以降今週末にかけて見に行く暇がないので秋葉原には行きます。
18:00:17 @sanos_tt え、食わず嫌い見ないんですか
18:02:33 ちなみに僕はテレビないので食わず嫌い見ません。
18:03:28 賞って何だよとおもって某研究室のサイト見に行ったら反映されてなくてがっかり。
18:04:26 うぷだす2回目開催するのか……
18:06:40 このでんしゃはとーえきをでますと きくな つなしま ひよし むさしこすぎ たまがわ でんえんちょーふ じゆーがおか がくげーだいがく なかめぐろ しゅーてんしぶやのじゅんにてーしゃしてまいります
18:08:26 途中停車駅は〓 って言い方が好きじゃない。自動放送ならまだ良いけど。
18:12:35 「途中停車駅は、三軒茶屋・渋谷から半蔵門線内は各駅に止まります」って日本語として破綻してると思う。
18:14:38 とーえきをでますとつぎはふたこたまがわにとまります。てーしゃえきにごちゅーいください。
18:25:43 浜松って新幹線だと割と行きづらいのよね
18:49:57 あきへぁばら
18:56:59 @kisaragisara いまげーまーず
19:03:17 @kisaragisara アキヨド行く
19:07:55 モモーイの声聞こえた
19:10:11 なかむらしゅんすけさんしかみえない
19:34:41 まわりぜろぜろめ
19:44:08 @mawari ごはんたべましょう
19:44:27 ゆかりん衣装展見てきた。
20:34:53 吹雪だ
20:36:22 カンピロバクターとか腸炎ビブリオとか、声に出して読みたい日本語。
20:54:05 @mawari まってます
20:58:38 @mawari です。 ソフマップの方のマクドナルド。
21:15:02 @mawari たいしゃおつ
21:24:25 @mawari 豚野郎で良いですか
21:26:25 @mawari 御茶ノ水集合で良いですか
21:30:07 マクドナルド出る
21:34:17 御茶ノ水向かう
21:39:27 まわりんはやい
21:47:30 ガン見されてるらしい人の前を通り抜けた
21:51:44 社畜豚野郎会開催
21:54:04 大お茶漬け #butayarou
22:09:48 社畜豚野郎会 http://movapic.com/pic/201006172209464c1a1e9aaafd2
22:18:40 まわりんがトゥルー家浜松引っ越しとか言い始めて、313系で喜ぶ麗を想像してみたりした。
22:26:01 大の完食がなかなか厳しくなったので、だいぶ健康になったらしいことがわかる。
22:26:19 いやまあ食べたけど。
22:33:14 E257が通過している
22:44:31 ぐんまに向かう電車乗る
22:59:56 板持ってる人がいる
23:04:56 カジュアル長野のススメ
23:16:16 安曇野とかリアルに近所の湖化するじゃないですか。
23:34:38 @5her0 1機種を2年11ヶ月だと、普通に機種変更した方が月額料金も含めて安いんじゃ……
0:03:22 帰寮
0:04:24 @5her0 カジュアルに複数台持てばいいんだってば!!!!!!!
0:07:06 . @Shionon @aqua_eee @bp_up @canary74 @dm_akio @hayatama_ymny ただいまですよー!
0:15:34 117系改造かー。 外見イメージが中途半端な感じがいかにも東海だなあ。 http://bit.ly/byXOhG