Tweets for today

5:59:56 そういえばボーナス出ましたが手取りが4桁でした。 入社おめでとう金みたいな何か。
6:14:19 @takelog ボーナスの査定期間に働いてないんだから出るだけマシという説が。
6:37:53 ねむ荘みて素晴らしすぎて死にそうになった。 ねとさんワールドや。
6:41:41 @kajuniichin ハイブリッドのリゾートトレインは入らないんでしたっけ。
6:52:48 そっか麗誕生日か。うわー忘れとった。
7:43:23 根府川
8:33:25 313と211が繋がってたら当然313の電動車
9:10:37 @siromaku 仲良くできない自信がある。
9:14:35 北陸とか行くと元気になる区間が全く別で面白そう。 自分は521で超元気→475でゲンナリとかです。
9:37:04 ここのところ漫画読みタイムを多くとっている。 ひとひら読んでた。
9:41:26 313系乗りたい
9:48:28 7915Fとかとてもすごいと思います。
10:13:46 7/1からES使えなくなる旨掲示してある。なかなかふぁっきん。
10:18:41 短い10両編成乗る
10:19:14 ヤマの増備車だ。
10:20:49 E231、乗りまくってるけどやはり良い車だなあ。
10:23:27 栗橋の連絡線を通りそうな、JR車のほうの特急が通過していった。 間近に見るとやっぱボロさは隠せない感じ。
10:31:25 ヤマの231からコツの231に乗り換えた。
10:31:42 すぺしゃるらぴっどさーびす
10:33:07 試運転表示の205-5000が貨物線を北上していった。
10:46:31 王子通過してる
10:46:52 まもなく中里トンネル
10:49:17 毎度の事ながらカーブの外側にちょっと傾くのが若干怖い。
10:59:43 シク
11:03:58 1253F+????Fの急行乗った。
11:07:18 隣に座ってる人がXperia持ってる。 アドエスとiPhone3Gで戦えばいいのか。
11:07:42 スーパースマートフォン大戦
11:10:25 EXEのスーパーはこねってどうなんだろ……。
11:21:58 平日夜の旅客流動だと都心三駅過ぎたらあとは減る一方なんだけど休日日中ってどうなんだろ。
11:22:45 @karia 命に関わる
11:24:07 ダイヤモンド姫
11:25:22 電車くん(8090系)とダイヤモンド姫(7200系)が結婚するってよく考えると凄い内容だな。
11:26:50 9000系と2000系のキャラわけが大変そうだった。 人に優しい電車2000系……。
11:28:38 @karia 公式のやつそんなに悪くない感じ。
12:42:44 てぃすたん神奈川なの
12:47:28 ギィフゥ
12:51:16 実家戻ってきたがどうやら戻らなきゃいけないらしい
13:13:44 最近はロングレール化が進んでガタンゴトンいわないとかそういう無粋な突っ込みをしていきたい。
13:31:21 あー、開き括弧と閉じ括弧が違うとSocialRemoveRedunduntSuffix効かないのか……
13:33:21 あっずにゃーん
13:34:35 手動でブラックリスト追加。よしよし。
13:36:12 関ヶ原越え、313系300番台が120km/hでかっ飛ばしてた頃が好きだった。
13:37:04 今でも確かあるけどそれが主だった頃というか。
13:38:38 教授っぱいってなにかとおもった。
13:44:34 する〜でXジャンプとかしたなあ。
14:06:12 3/4閉してほしい
14:09:17 片瀬江ノ島駅表示すごい http://movapic.com/pic/201006191409164c1c50fc5acb8
14:09:41 さっき乗ったのと同じ編成なんだけど、小田原まで行って戻ってきたって事か。
14:10:30 みみんハウスの横を通過して戻ってきた電車
14:15:22 多摩急行とか土休の快速急行(基本的に江ノ島線系統)とか。
14:17:23 ドア上のODAKYU VOICE、4000形の「快速急行小田原」表示がちゃちい合成すぎておもしろい
14:20:34 なんか麗くらいの年代に見える女の子がすれ違ったMSEに反応していたが、青いVSEとか言っていて若干残念だった。 いやそれでもすごいけど。
14:21:37 8000形+1000形純電気の相性悪いなあ。
14:22:48 ペプシあずにゃんでペプにゃんだとか言ってたら、研究室内IRCのtopicにされたりした事を思い出した。
14:23:10 E233-2000が15Kだった。
14:25:11 @HotaruT 代々木八幡通過してる
14:31:16 しんじゅくのりかえ
14:33:06 西口出てしまったので3/4番線が遠い……
14:37:33 横浜駅こわい
14:39:39 千葉駅はY字になってるってわかればそんなに怖くない。
14:43:37 いけめんてぃすたんめ
14:44:27 板橋とかその辺
14:45:07 とーよこせんはめぐろにはいきませんよめぐろせんですよ
14:46:23 目黒線っていま正式に目黒線なんだっけ? それとも目蒲線+東横線複々線区間って扱いなんだっけ?
14:49:43 高崎線遅れてるのか
14:52:02 おみねーさま
14:53:53 E231近郊めっちゃかっこいいな
14:55:55 宇都宮線系統の湘南新宿と上野発の高崎線列車が同時発車した。 浦和までべったり併走かなあわくわく。
15:08:24 おーみゃー
15:13:43 籠原止まりの車両に前橋あたりまで行くと会話してる人が乗ってて悲しい感じ
15:16:06 クリステルチアリテンション低い
15:18:48 なんで高崎線こんな遅いんだろ。 宇都宮線はもっとスジ立ってる印象なのに。
15:19:45 悲しい駅で降りた。 市歌流れた。
15:22:12 @5her0 うむ。前5両が籠原止まり。
15:29:54 @takelog 自分が小学校くらいの時にスタンプラリー帳に載ってるマンガがそんなんだったんです。
15:55:38 1555
15:57:13 @umeiri あのビルの裏から入るとこですね。 昨日行きました。
16:09:41 ねむくなってきた。
16:49:25 ばすこないんぐ
16:50:16 1時間に1本くらいのバスが来ないんだけどそんなに運用カツカツなのか
16:54:19 みみんハウス楽しそうだなあ
16:55:15 10分延でバスが来た
16:56:44 休憩なしで折り返しとか運転手さん大変だなあ。
16:58:47 七隈線天神南キャナルシティ博多駅延伸っていつだっけ
17:07:42 @urouro エコル使えない年代だけど天神南がアレすぎて通勤とかに使うに使えない人とかいたりしないのかな。
17:08:11 そういう人は得するかもねってお話でした。
17:08:52 いまエコルカードってどうなってるの存続してるの
17:15:00 nimocaだと本人確認がやりやすいとかあるのかもしれないなーとか思った。 伊都エコルて九大は大変だなあ。
17:17:18 Suica以外のICカードって地域外の相互利用に消極的な印象。 まああんまくっつけるとシステムがえらいことになりそうではあるけど。
17:24:32 nimocaかわいいと思うなあ。
17:25:21 PASMOはまあいろいろあったので……うん。
17:29:39 @hageatama あのキャラを採用した西鉄は凄いと思いますねー。普通にかわいい。
17:30:08 ゆかり王国でもないのにピンクのハッピ着てPASMOの宣伝とかやったなあ。
17:34:58 チェルシーガール聴いてると勝手に手が動く。
17:35:08 だれにもまけないこのきもち!
17:42:18 2000きた http://movapic.com/pic/201006191742164c1c82e8ecf87
17:58:23 内宿。 いっぺん改札出て折り返す。
17:58:56 ニューシャトル乗り潰した。
18:02:25 @taxyu おー、車だとご近所かもしれないです。
18:02:51 新幹線速い
18:07:13 志久で降りる
18:17:04 バス来ない
18:17:30 きた
18:18:29 バスで蓮田に向かうぞい。
18:19:07 リニモIGBTで楽しい。
18:23:27 「本」ってバス停あんのか。
18:34:19 区画整理やってるからか駅前なんもない
18:42:01 ヤマの増備車また引いた。
18:43:41 313-5000というと車体間ダンパーと全席転換クロスとか通勤電車ってレベルじゃないおかしい。
18:49:50 来月から定期の区間伸ばそうっと。 3000円くらい余計にかかるけど得るものもそれなりにありそうだし。
18:51:25 久喜。
18:55:16 かっこいい http://movapic.com/pic/201006191855144c1c9402f41e5
19:01:50 5000や http://movapic.com/pic/201006191901484c1c958cab411
19:06:49 5108F乗った。えへへえへへ。
19:09:32 5000系好きすぎて死ぬ
19:13:03 東武の無駄に丁寧な自動放送
19:16:34 「まもなく 東武動物公園 東武動物公園でございます。 日光線 幸手・栗橋・新栃木方面はお乗り換えです。この電車は 地下鉄半蔵門線東急田園都市線直通 急行 中央林間行きです。 東武動物公園の次は春日部に停まります。 途中の姫宮・北春日部には停まりません。」 かな。
19:17:48 快速用の車に自動放送が入ったら、北千住〓春日部の通過駅放送が楽しいことになりそうだ。
19:19:04 ご乗車ありがとうございました と お忘れ物ございませんようご注意ください が抜けた。
19:19:34 春日部。
19:20:55 東武はこういう社員の省力化につながる部分にはやたら熱心な印象を受けるなあ。
19:21:55 6050とかそろそろ置き換えが回ってきたりしないのかなあ。
19:23:21 区間快速化とかしてる時点でまともに後継の快速車を作る気があるのかとかいうのはあるけど。
19:26:26 東武って車両更新がどこまで進んでんのかいまいちわかんない。
19:32:07 阪急とか東武とか車両更新の時に足まわり換装したりしないので面白くない。
19:33:55 春日部botってなんだよ死ねよ
19:39:16 草加でございます。
19:44:52 西新井で日比直各停と接続か。
19:48:47 日比谷線は3階ホーム、千代田線は連絡地下道をご利用ください。
19:50:26 若い女性2人組が、優先席でそれぞれハンバーガーとたこ焼きを大口開けて食べてて、東武凄いなと思った。
19:51:32 伊勢崎行きのりょうもうだ。
19:53:45 最前部の尾灯も点いてるように見えたんだけど気のせいだよね気のせい。
20:02:03 203系……
20:04:29 地下でジェット音とか最悪なんだけどなんとかなんないのこれ
20:15:48 北千住でかるくごはんたべよう。
20:18:56 3分でそば食べた
20:20:40 @kisaragisara Nagano
20:24:32 いえすぷりきゅあふぁいぶごーごー
20:28:15 長野行く前に免許取んないとなあ。
20:30:22 某後輩が「ボク」って一人称を使うときは大抵なんでこんなにってくらい気持ち悪い。
20:32:23 ながでんの地下区間とか暗くて人気がない地下駅が結構あった気がする。
20:37:03 長門有希の……魅力……???
20:44:16 れーっどあろー あろー
20:46:20 50050系、いつみてもこの側灯の仕様はクソだな。 自社線内でとどめるならともかく、こんなもん乗り入れに使うんだから東武とかマジ滅びればいい。
21:17:57 電車乗って立ったまままんがよんでた。
21:18:29 ゆるゆり、どうしようもないあたりが実に好みだ。
21:20:40 某研究室に持って行くと酷評されそうなマンガ
21:59:55 実家帰ってきてごはんをたべておりましたわ
22:09:18 @gan_dhi ただいまでしたのよ
22:38:12 二部が二郎に見えてなんだこれ感
22:49:38 一瞬会社の同期にfollowされたかと思って超ビビったがよくよく見てみると違ったようだ。 よかった。
22:53:06 木曜20時とな。 行きたい。
0:03:29 黒うさぎ録音始まってた